blog更新の大切さについて

どーもこんちわ。403です。
またまた今年の健康診断も肝臓がダメダメでしたが、なんとか生きてますよ。

さてさて、Robert Legacyくんが一生懸命このblogを盛り上げようとガンバってくれている(のに俺も含めて誰も更新しない)ので、俺も便乗して記事を書こうと思います。

旧ホームページを立ち上げてから換算すると、実はこの手の日記やblogを書き始めて10年なんですね。知ってました?みなさん。
今でも旧ホームページを残してありますが、興味がある方は昔の記事を漁って読んでみて下さい。昔はほぼ毎日日記を書いていたものです。
当時から重い厨二病を患っていたのがよくわかるので面白いと面白いですよw
もちろん、今自分が読み返してみると、「あー、この時はあのゲームにはまってたんだなー。」とか、「あー、この時は失恋した時だー」とか、自分にはわかるように書いてたりしてたりして面白かったりするんだけど、それを差し引いても書き始めの1年くらいがめちゃくちゃ「斜に構えてる高校生」っぽくて(いや実際高校生だったんだけどさw)文章がこなれてくるまでの「カッコつけ感」が出ている日記を見ると顔から火が出る思いですwwwまさに黒歴史wwwww

とはいえ、せっかくなのでURL置いときますね。

⇒ 旧HP http://403.team-7.net/index.html
⇒ 旧日記 http://403.team-7.net/diary.html (一番下から年代を選べるようになってます)

さてさて、そういう意味ではblog更新のスペシャリストと言っても過言ではないこの403ですが、ここ最近はめっきりtwitterでのつぶやきによる日常の発信に頼ってしまっておりました。
しかし、やはりtwitterでは発信できない深い内容をblogでもバンバン更新していくことも大事ですし、何よりちゃんと見てくれている人もいるのでこちらもしっかり更新していきますね!

で、他のメンバーも触発されて、きっといっぱい更新してくれるはず!

てなわけで、今後とも当blogをよろしくお願いしますね!

「blog更新の大切さについて」への7件のフィードバック

  1. 仮免ライダーを数年ぶりに見た気がするw
    昔は403好きの友達と「朧月公開されないのかぁぁぁぁあぁ」と嘆いていたのを覚えてます、すみませんw

    返信
  2. 今日地元に403様やRobertlegacy様、tesshy様、hatanaka様がくる夢を見ました!
    とっても気分爽快で学校へ行けました(*´∀`*)
    ありがとうございます(´◜౪⊙`)

    返信
  3. いつも403様の曲、聞いています。大好きです。

    すみません。

    http://403.team-7.net/wordpress/?page_id=3
    上記の楽曲ページの、

    muzieへのリンクが
    「ne.jp」ではなく「co.jp」になってしまっています。

    正しくは「ne.jp」のようです。

    ×http://www.muzie.co.jp/artist/a003884/←現在
    ○http://www.muzie.ne.jp/artist/a003884/

    すみません。気がついたので申し上げておきます。

    返信

robert へ返信する コメントをキャンセル