第20回403ラジオ公開!

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ!
(地球語で『出でよ神龍、そして願いを叶えたまえ』というナメック語

消えてなくなれッ!腹部の脂肪!
下腹部の脂肪!
横っ腹の脂肪!

・・・ハッ!?願いを3つ叶え尽くしちまった・・・・・○| ̄|_

という夢を見るくらい、最近運動不足で腹部のメタボ具合がマッハな403です。

今日も、新しい職場の上司にも「403君はロック好きなんだよね?ロッカーは太ってちゃダメだよ?」って言われた!
それくらい最近やばいんですよええとても。もうね、セーター着たり、コート羽織ったりじゃあごまかしきれないレベルなのか・・・ッ!?

「てか俺はロッカーじゃねぇ!メタラーだッ!!」

と言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・(以下略

さて、そんなこんなで先日Team-7全員が揃ったときに撮ったラジオを公開します。
なんと、今回が20回目です。キリがいいですね♪
内容は、ほとんどカレー晩餐会が中心ですwが、ちゃんとCDに関する所感をそれぞれ述べているゴージャスな内容になっておりますwww

こちらからダウンロードしてください ⇒ radio020

ラジオでも言ってますが、今回のアルバムジャケットはhatanakaくんがデザインしたものが採用されました。
それにてっしーが編集を加えたものをさっき見せてもらったんですが、なかなかイイ感じですよ!
ジャケットやレーベルデザイン、歌詞カードにも、みなさん御期待下さいな!!

余談ですが、わたくしお仕事で今週末に休日出勤が入っております。
第1回 Rhythm & Drum magazine Festivalという催しものなのですが、題字の如く「Rhytym & Drum magazine」という有名な雑誌主催の「ドラマー、打楽器奏者のためのイベント」です。
そのイベントの初日、24日土曜日に、わたくし、とある企業の出展物のスタッフとしてバリバリ働いていると思うので、403を直接スティックで叩きたいドラマーの方はぜひぜひいらしてください!全力で逃げ回りますw

「第20回403ラジオ公開!」への25件のフィードバック

  1. 寒いと動く気力も減るからきついですよねー;w;

    直接・・・
    行きたいけど週末仕事だぁぁ・・・・orz

    返信
  2. 運動不足は現代人共通の病ですよ
    時間ありませんからねえ
    たとえば通勤を歩きにするとか、そういう些細なことを積み重ねるのが効果的だとおもいますよ

    返信
  3. メタボリックシンドロームだからメタラーですね、わかります
    CD期待して待ってます

    返信
  4. ミスった・・・
    スイマセソ・・・

    とにかくCDが待ち遠しいです~

    ブレイズも配信されたら即行します!!

    返信
  5. まさかの翌日更新ww
    前回のラジオ聴かせていただきました。
    てっしーさんがハイトーンヴォイスだったとはッ・・・!
    ぜひソロで歌声を披露していただきたいものです^^

    あんまりカレーカレーいうからカレーが食べたくなってきたじゃあないですかww
    今週の金曜はカレーにしますww

    願い事は4つにしてもらうように頼んで、もしだめだったらマジシャンズレッドは許さないと脅せば大丈夫ですよb

    返信
  6. 更新気付かなかった・・・ってか、最近帰ってからすぐ寝ますからね〜
    私もメタボ・・・メタルできない・・・しかもドラマーorz
    まぁ元某月と海のドラムは太ってるから、その人目指そうかな?(苦笑)

    返信
  7. ちょ、エセドラマーの私に403さんを叩けという指令ですか!?そうなんですね!?(ちょ
    ボーカルなのにたまにドラム叩く自分ってどうなんでしょう。
    Myバンドにドラマーがいないからっ、転向しろとかっ、メンバーがっ、ほのめかしてきたり……
    何!?僕はボーカルを諦めないよ!?
    ハイトーーーンヴォイスーーー!!(どうしたすいません

    返信
  8. hatanakaさんは本当に多才なようですね。CDの楽しみがまた増える感じです。muzieで聞けるから…ってCDに否定的な意見もありますが、やはりリスナーにとっては歌詞カードも大きな楽しみの一つです。もちろん前奏曲にも期待してます。

    返信
  9. 即売会!?ライヴ!?www
    猛烈に行きたいですが、T京なんてものすごく遠くて行けないぃぃいいひいぃぃい><ww
    長期休暇にカブッてもらえれば行けるかもなのですがw

    とにかく!w
    頑張ってくださいませw&カレーw

    返信
  10. ほほぉ。イベントですね! ドラマーでない私は403様の頭を叩けない・・・(ぁ
    それは置いておきまして デザインはhatanakaさんですかー
    これはまた一つ楽しみが増えますねー
    歌詞カードの件も含めて
    待ってます!!

    返信
  11. イングヴェイといい
    マイケルロメオといい
    ティモトルキといい

    メタラーはむしろ太るべきだと(ぁ

    CD楽しみにしてます!

    返信
  12. Mr.アンニュイさんがすばらしい事をおっしゃっていますね
    下腹部というか人間は太る生き物です。しょうがないのです。
    僕はもう諦めました…orz

    ジャケットはhatanakaさんデザインですかw
    外見中身ひっくるめてCD期待してます!!

    返信
  13. ラジオ聞いて、本当に月日の速さを感じました・・・
    Nothern lightを聞いて育った当時小学生が今では高2・・・・・・

    ま、長い間お世話になってますw

    CD楽しみにしてます、新生Nothern lightが早く聞きたい!

    返信
  14. 「スティックで403さんを叩きに」
    東京行くかぁ・・・(ァハハハ

    金ねぇよ(

    あれか、403さんはMか。そうか。Mなのか。

    ♀<そーなのかー

    CD楽しみにしてますwww

    ジャケット・・・hatanakaさんかぁ・・・ニパー

    wktkして待ってますね~www

    そういえばhatanakaさんはいつになったらhatananaさんに

    なるのだろう・・・

    返信
  15. むしろメタラーは太ってるほうがカッコイイきがする

    北欧メタラーなんて大抵ガタイMAXですしwww

    返信
  16. はじめまして~w
    403さんの曲大好きですw
    特にSouthern CrossとHeartw
    俺もCD買ってみようww

    返信
  17. お久ですね!
    ネットレィディオ聴かなきゃね・・・
    脂肪かア・・・人類の最大の敵ですね!
    ゴキブリ以上に!

    でも冬さむくないじゃない?
    違うかぁ!

    返信
  18. うほっw
    先日カレー食った俺が通りますよw

    私特別やせてもいませんが
    痩せるなんて簡単ですよ
    引きこもりに近い生活を送っている学生な俺が太らないわけは

    メ シ 食 う な

    これでおkw
    いやほんと。腹減ったらカロリーメイトでいいんじゃないすか?

    返信
  19. はじめまして^^
    土曜日に会場で写真撮った工房の403好きなほうですwww
    あの時はどうも! ほんとテンション上がりましたww

    脂肪は適当に動いてればいつの間にか減ってるもんですよ。

    返信
  20. 初コメです!!

    CDついに来ましたか!!
    受験生のため即売会には出席出来ませんが、必ず買いますとも!!

    返信
  21. うぇひ〜!!

    403様のCD買う金がね〜!
    しかし絶対買う!

    前と同じように「とらのあな」店でも販売してくださいよ〜(^-^)/

    ブレイズ配信は2ヶ月後くらいかな?

    sorrowはやく配信しないかなーww

    ところでPSPのダウンロードゲームの「昇天ビート」で403様の音楽を使用してますよ〜

    やっぱ…ねえ?
    ファンとしてww
    まさか403様の音楽をゲームにできるなんて夢にも思いませんでしたww

    返信
  22. やべwまだメール来なくて怖い受験生ここにいるw
    ・・・メールアドレス間違えてないよな?w間違えてたらこっちが正しいですよw

    返信

Mr.アンニュイ へ返信する コメントをキャンセル