アヴドゥル、イギー、終わったよ・・・

トゥース!403です!
表題の通り、CDのマスターアップが終わりましたのです!
え?花京院?知りませんよそんなの。恐怖を乗り越えてから一勝もしてないバッグブリーカー野郎なんて知りませんよそんあの。

さて、先日17日。カレーの匂いが漂う403宅に、「1024」、「Hatanaka」、「Robert Legacy」が集い、なんとTeam-7全員が揃うという異例の事態が発生しました。
というのも、晴れてCDマスターが完成し、てっしーも大学院の卒論が終わったので、歌詞カードや表紙つくり、CDのプレス発注等をこなす段階に来て

「あれ?そういえばこないだ(一か月前)ジャケット用写真撮影やった時、hatanakaいなかったよね?」

ということで、4人そろってジャケット用写真撮影をしたり、歌詞カードどんな感じにしようかとか、デザインどんなのにしようかとか話し合ったのでした。

しかしッッッ!!

みんなはッッッ!!

このッ!403が作ったカレーをっっッ!!

前に何度も作って常温放置して腹痛を起こしている前科がある

という理由だけで・・・ッ!!

決して食べようとはしなかったッッッ!!

・・・・・・hatanakaくん以外は、ね。

俺、hatanakaのこと、好きになっちゃっうかも・・・・アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

とりあえず、1024とレガたんがッ!泣くまでッ!!殴るのをッ!やめないッ!!

さて、そんな余談はさておき、今てっしーが馬車馬の如く作業してくれておりますので、発売日は彼の口から発表されると思いますので、もうしばらくお待ちください。

ところで、当然のように4人そろってラジオ録音したので、公開したいのですが、実は一か月前に録音していたラジオを公開し忘れていたので、まずはそちらをお楽しみください♪

こちらからダウンロードしてください ⇒ radio019

いやー、余談ですがいつ終わるかわからないマスタリング作業がようやく終わったので、今24時間くらいぶっ続けでアニメ「交響詩篇エウレカセブン」を見ております。
感動して涙しております!熱くなっております!いやー、自由っていいね!!青春っていいね!!

「アヴドゥル、イギー、終わったよ・・・」への17件のフィードバック

  1. こんな時間にこんばんは。最も早いんだろうか・・・。
    いやひゃお疲れ様でした。楽しみです。。
    まだラジオ聞いてないんであれですが・・・。

    ところで、てっしーさんの作業が終わったら、彼を抱きしめてください。
    彼は修論に打ち勝った上で働いたすごい人です。
    きっと面白い反応が見れますww

    返信
  2. おっ、とうとうですかw
    hatanakaさんとレガさんが泣くまでやるのは無理でしょうw
    逆に二人のザ・ワールドに返りu(ry

    久々に403さんの声が聞けるぜ〜!\(⌒▽⌒)/♪
    でも今通学中・・・よし、大学でDLだ!w

    返信
  3. ミスった、レガさんのザ・ワールドと1024さんのハーミット・パープルだったw

    返信
  4. やったーーーーーーーーーー
    CD発売
    うれしいです
    絶対買いにいくんで直接販売おねがいします
    受験そっちのけで買いに行くんで
    がんばってください

    返信
  5. ラジオ楽しみにしてたので聞けてうれしいです。レコーディングはやはりteam-7の皆様も苦労されるのですね。カラオケでうまく歌えるのは原曲のアーティストの歌い方を真似して歌えばそれなりに歌えるからでしょうか。オリジナルだとそうはいきませんもんね。
    僕は皆さん歌お上手だと思いますよ。あんな速いテンポでよくリズムはずれないですね。僕にはとても追いつけません。
    次のラジオも撮り終えてるようなので楽しみにしています。CD販売もいよいよですね。

    返信
  6. まあその後の卵の件もありますし、まあ仕方が無いとおm(蹴
    ジャケットは早くみたいです!!
    今からラジオDLさせていただきますよぉ!!

    返信
  7. なんと!では、そのカレーはお二人に代わって私が頂きましょう!!w

    っと、CDマスターアップお疲れ様です!
    あんくぁwせdrftgyふじこlp;@とか、のーざんリメイクとか・・・いやあ、楽しみです(*´ω`*)

    P.S.
    ラジオのBGM一曲目が普通のカラオケヴァージョンかと思って油断してたので、リアルに吹きましたw

    返信
  8. (゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

    楽しみにしてますよw
    みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwww

    昨日誕生日でしたが

    関係ないですね(´・ω・`)

    返信
  9. 同じくトゥース!
    そうですか!カレーですか!
    喰いてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
    腹なんて!壊したって!おK!
    ってことでHeart発売楽しみにしてますよ!

    返信
  10. 403さんの声が久しぶりに聞けて嬉しいですw
    もう一息!がんばってください!!!><bb

    あれ、Hateのバッキングの音量上がって・・・る?w
    うほっw

    返信
  11. うほっ! じゃなくて トゥース!
    ついにきましたね!
    CDの発売楽しみにしてます!
    403様のカレー 食ってみたい・・・(殴
    それじゃあ、頑張ってくださいね~

    返信
  12. CD 発売心待ちにしてます!!

    ラジオ楽しんでますので、次回も早くだしてくださいw

    返信
  13. カレーいいなー・・・
    最近、家族が揃わなくてなべとかで煮詰めたカレー見てないよ;x;

    残るところもあと少しですか・・・
    頑張ってくださいー!>w<

    返信
  14. いいっすねぇwww
    早いテンポに強い声。大好物ですよw
    それに今後の方向性が出ているというang(ry早く聴きたいです!
    相当数書きためてるという話なので3rdも今から超期待です!!

    返信
  15. アヴドゥルなんてほとんど戦ってないじゃない……!
    まあとりあえずCDのマスターがあがったということで、俄然期待です
    ラジオは……眠いから後でw

    返信
  16. ジョジョネタが相手なら全力でコメせざるをえないッ!!!
    典明涙目wwwwwww
    デス13を一人で破った彼のことをそんなに悪く言わないであげてくださいwww

    お疲れ様です!いよいよ発売を待つだけになりましたね~
    それにしても楽しみですなw全裸に靴下着用で待たざるをえないですw
    ラジオは早速DLさせていただきたいんですが、かまいませんねッ!!

    それではアリーヴェ・デルチ!

    返信
  17. 花京院を侮辱してんじゃねーぞこのやろー
    とちっと怒り気味口調でキレております
    正直そういうのはやめて欲しいですね 真面目に

    ・・・・・CDは買いますけどね(ぁ

    返信

コメントする