性的な体験談

こんにちは。403です。
先日のドラムマガジンのイベントは大好評でした!
俺は当日とある企業のブースで電子ドラムの商品説明スタッフをやっていて、いろんな人のいろんなジャンルのドラミングを間近で見ることができてホントにいい経験ができました。たくさんの人から商品の反応も聞けたし、ゲストで来ていたドラマーの超絶テクニックを生で見れたのも感動モノでした。
ていうか、何人かのファンの方々がわざわざ来て下さってビックリしましたw本当にありがとうございました!

ところで、何やら物騒なタイトルがついており、みなさんも気になっているとは思いますが、話はそのドラムイベントの前日に遡ります。

前日も、夜遅くまでイベントの設営や準備で会場入りしていた俺は、なんだか帰るのが面倒になって、とある町のとある男性専用サウナで一晩過ごすことにした。まぁ終電なくしちゃったからカラオケとか満喫で過ごそうか、みたいなノリです。

前にも話しましたが、俺は大の水風呂&サウナ好きなので

「サウナ⇔水風呂ループでデトックス」⇒「火照った体に牛乳一気飲み」⇒「仮眠室で雑魚寝」

という、なんとも素晴らしいプランを想像し、日ごろ溜まった疲れを落とすことも兼ねて、その地へ赴いたのでした。
そして気持ち良く風呂から上がり、おいしい牛乳を一気飲みし、さぁ寝るか!と仮眠室へ向かうと、そこでは疲れたサラリーマンたちが死屍累々とうごめいておりました。

眠りながら延々と独り言を言いながらクネクネしてるおじさん

叫び声に等しいいびきを上げるFATなおじさん

なぜか眠りながらすすり泣く痩身おじさん(矢部太郎似)

そんな疲れたサラリーマンズに囲まれて眠る俺は、どう見てもサラリーマンです。本当にありがとうございました。

上記の疲れたサラリーマンズに安眠を妨害されつつ何度も夜中に起きはしましたが、事件はそれだけでは終わりません。

ある時俺が目を覚ますと、何やら左手に違和感・・・
なんだろうと思って見てみると・・・

隣のおじさんが、俺の手を握っていたのだった・・・

アッ——————————————-!!!!

ぅうろたえないッ!!ドイツ軍人はうろたえないィィィ!!と慌てながらもゆっくりと手を振りほどき、再び眠りに落ちようと努力するも、なにやら隣のおじさんがうめいていて怖くて眠れませんでした。

そしてその後気がついたら起床時間になっており、痛むお尻を抱えながらイベント会場へと直行した403。
果たしてお尻が痛かったのは、直前に食べたラーメン二郎(ニンニクたっぷり)のせいなのか、前日に食べた中本(激辛ラーメン)のせいなのか、そのどちらでもないのか・・・

それは誰にもわかりません・・・・・

まぁ、俺の貞操なんざどうでもいい話なんですが、恐らくそのおじさんは妻か子供か恋人と勘違いして、俺の手を握ってきたんだと思います。
妻や子供たちを残し、東京に単身赴任し、上司との付き合いで行きたくもないのに飲みに行き、終電をなくしてサウナで一晩を明かす・・・

きっと、そんな疲れたサラリーマンだったに違いありません。
俺もhatanakaくんが泊まりに来た時に、一緒の布団で寝ると彼に抱きついていることがあるらしいので、仕方のないことだと思いました。

というわけで、また一つ大人の階段を上った403でした。

「性的な体験談」への18件のフィードバック

  1. 大人の階段のーぼるー君はまdアッ—————————-!!!!
    マジすか。403さんついにそっちの世界に旅立ってしまったのですか…
    冗談はさておき原因は中本の方ではないのでしょうか?次郎は顎がやられるみたいですよ

    何はともあれお疲れ様ですwww

    返信
  2. 逆に考えるんだ『普通の人とはひと味違う体験ができたんだ』って・・・(挨拶)
    最近は日記にジョジョネタが満載で僕はお腹いっぱいです^^
    ヤバイときは素数を数えて落ち着きましょう!これでいつでも冷静な判断が下せますよww
    僕もこんど水風呂試してみようと思います!
    何はともあれお疲れ様でしたっ(`・ω・´)ノ

    返信
  3. 「落ち着くんだ…「素数」を数えて落ち着くんだ…」と書こうと思ったらすでにコメに書かれていたwww(´・ω・`)

    なんともめずらアッーしい体験ができたようで、なにより?

    …!?…

    ちなみにイベントの日、某鼠王国へ赴いた僕ですが
    風邪引いて救護室で3時間寝ておりましたw
    体調には気をつけてくださいねー

    ( ゚∀゚)o彡°CD!CD!

    返信
  4. 流石ですね!おじさんからもモテちゃうんですね!もう人生ウハウハでごさいますね!

    ・・・と。
    睡眠は何よりも大事だと思いますよ。
    お体に気を付けて、コッテコテのメタルを・・・激しいのをください。

    カラオケのHappinessはやっぱり苦戦ですねぇ。
    4月くらいで決まれば良いのですが・・・。

    そうじゃないと、Sorrowにいけないではありませんか!
    今年中に両方歌いたいですねー。

    返信
  5. (゜∀ ゜)アッハハハ/ \ / \ / \ / \
    もう笑うしかないですね・・・

    403氏がそっちへ行かない事を願ってます。。。

    とりあえず之からも仕事がんばってください!!

    返信
  6. タイトル見て「あれ?レガたんのブログに間違えて入ったか?」
    とオモタwwww
    昨日カラオケ行ける!と思って久しぶりに出掛けたのに
    時間が無くて無理だったという…ふて腐れて今日はお留守番です。

    403氏、モテるんですね……?
    イベント行きたかったなぁ俺も。
    乙華麗さまでした!

    返信
  7. タイトル見て「ついに目覚めたのか!?」と思っちゃいました・・・。

    それはさておき、イベントお疲れ様でした。

    返信
  8. 遂にMr.403も 開 ・ 眼 !
    アッ—————————-!!!!
    ってな展開ないですか。Hatanaka君とね。
    いっそD・V・D!なんて出したら売れますよ~きっと。
    嘘です、嘘!
    やるかやらないkアッ—————————-!!!!は
    Mr.403にお任せ・・・

    返信
  9. CDの話題は?wといいたいですがそういやそんなイベントあったっけ・・・お疲れです~
    にしてもね・・・受験シーズンなのにPC使うのは気が引けるんだよ?早く出してw親の目が痛いw

    返信
  10. だ、大丈夫ですか?
    日記には記せないくらいのこともやられていませんよね?こ、小早川大尉ぃ!(ry
    ところで、JOUSOUNDの方でいろいろ探してたんですけど、kazukiといういかにも403的な人がいたんですよ。しかも最高得点がNorthern Lightsの89で。東京都 A型 牡牛座 でした。まさか、あなたでは?と思いフレンド依頼してみたんですけど、いってます?いってたら登録お願いします。まだ何にも歌ってないですけどwww

    CD異常なまでに期待してます

    返信
  11. タイトルのせいで最初の数行がぜんぜん頭に入ってきませんでしたwいろいろとお疲れ様です。

    センター試験明けにカラオケ行ってきましたー!
    そしてやっと念願のHate歌いましたよ!
    流石にしんどかった・・・けど、
    歌ってて一番楽しい曲でした!
    点数はたしか89ぐらいだったかと。

    CD楽しみにしてますよー!
    願わくば、是非とも受験が佳境に入る前にw

    返信
  12. >>ReaLさん
    こんなとこでレスすんのもなんですが、実はそれはマジで本にn…ry

    あれ、誰か来たな

    返信
  13. 覚醒したのか!?
    と、思ってしまうタイトルっすねw
    まさか・・・すでにhatanakaさんと・・・ま、ないっすよねw
    それはそうとhate歌ってきましたよ!90点でした・・・
    かなりキツイっすね;; 早いしw
    そしてCD情報の方も待ってます!!
    お体に気をつけてください!

    返信
  14. いい体験なのか悪い体験なのかは・・・
    あなた次第です(笑)
    CD期待しております!!
    体に気をつけて頑張って下さい

    返信
  15. ウホッ、いい403
    ・・・・・中学生なのにOTL
    まぁ、そういうこともありますよ
    CD楽しみにしております。

    返信
  16. お疲れ様です!
    特別な存在かと思ってもやっぱり普段は普通のサラリーマンだと聞いて安心しましたよ。最初のころはてっきり格上の方かと(何www

    曲製作がんばってくださいよ!!

    返信
  17. なんという・・・・・・
    CD楽しみにしていますよ~
    できれば受験が始まる前に……

    返信

コメントする