新曲暫定版公開

現在制作中の新曲を、期間限定で公開します。 本来のジャンルはメタルなんですが、今回急遽てっしーくんが 「帰省前に作って公開しないと(以下略」 と、かなり恐ろしいことを言われたので、速攻で作りました。 ですので、クオリティには目をつぶってください。(一発録り×2) メロディの雰囲気なんかはこんな感じですっていうのがつかめればと思います。 (2007年10月9日現在ダウンロードは終了しました。)

車>>>越えられない壁>>>バイク

突然ですが、本日NintendoDSを購入した403です。 いや、聞いてくださいよ。なんか全然DSとか買う気なかったんです。だって、去年の冬に買って遊んでたのに、今年の初めあたりに速攻で盗まれたんですよ。もうね、それからしばらくね、とばっちりで「帽子被った赤い配管工」とか見ただけで血沸き肉踊るようなテンションだったんですが、やっぱりDSほしいなぁって常々思ってたわけですよ。 だってDS持ってないと …

Read more車>>>越えられない壁>>>バイク

もう・・・歳なんでしょうか?

全国寝冷え選手権大会 男子 夏の部 準決勝敗退 の403です。 寝冷えには定評のある俺でしたが、寝冷えの原因は夏にクーラーつけっぱなしで寝てしまうってだけなので、そういう意味ではただのバカですね。 ○| ̄|_ さて、最近お腹と脇腹のお肉が気になるお年頃なので、入社以来いろんなダイエットを試みてきました。 毎晩夕食は「豆腐」と「野菜ジュース1リットル」という過酷な日々を送るという、非常にストイックな …

Read moreもう・・・歳なんでしょうか?