【バイクヲタク】バイクの話【見参!!】

こんにちは!にんにくBOYこと、403です。

ん?「もうBOYじゃないだろ!」、だって・・・?

・・・てめぇら、24歳をなんだと思って(以下略
まぁまだ23歳なんですが、あと一週間くらいでホントに24歳です。年男です。略してとしおな俺ですが、こんな俺にちょっとした趣味があります。それはアニメやマンガ鑑賞やゲームではなく(むしろそれらはライフワーク!)、麻雀や料理やゴルフほどささやかなものでもありません。

そう、それは「バイク」です。

現在、ナントカ発動機のYZF-R1という1000ccの大型レーサーバイクに乗ってます。仮面ライダーみたいなバイクです。そして仮面ライダーみたいな速度が出ます。最高速は300km/h手前出るどころか、1速で120km/h近く出てしまうらしいです。まぁ!なんて恐ろしい子でしょう!!
名前は「あるちゃん」。このバイク、「わいぜっとえふ あーるわん」と読むんですが、その「あーるわん」の部分をとって「あるちゃん」という名前に落ち着いております。顔がねこのようでかわいいので、「あるにゃん」と呼ぶこともw
ところでこの子、車検が切れてしまうのでそろそろ車検に出さなきゃいけません。ですが、必要書類(車検証と納税証明書)が今まで揃ってなかったので、車検に出せなかったんですが、このたび納税証明書を申請して、ようやく車検に出せるようになりました。
そしてこの子は、こう見えてmoto-GPのようなレースを走るように創られているバイクなんです。

せっかくのポテンシャルを秘めているのに、公道では60km/hまでしか出させてもらえてないのはもったいないし、なんかかわいそうじゃね?www
何より、せっかくこんなバイク持ってるんだから一度くらいはレースに出てみたい!と思うようになりました。心境の変化ってやつですな!俺とあるちゃんで、どんな小さな大会でもいいから、表彰台に上ってみたい!!と、最近思うようになりました。
というわけで、車検を機にレースタイヤに履き替えて、ステアリングダンパーを入れて、革ツナギブーツ(ヘルメットとグローブは持ってるので)を購入して本格的にライダーを目指します!

まぁ、そんなお金ないよね?っていう話でした。 

ウワーンヽ(`Д´)ノ

あ、ちなみに今週の土曜日にはhatanakaくんとRobert Legacyくんが新曲のレコーディングに来ます!!
後者のRobert Legacyくんはあまりみなさん馴染みがないかもしれませんが、Happinessの作曲やギター、Hateのギター、それから新曲「タイトル未定」の作詞作曲ギターを担当している、新たなメンバーです。
土曜日にラジオを録るので、その時にもっと詳しく紹介させていただきますのでぜひぜひご期待くだちゃいな!!

「【バイクヲタク】バイクの話【見参!!】」への32件のフィードバック

  1. じゃあ早くて来週には公開ですかね?ww
    楽しみにしてますww

    返信
  2. 公開待ってますね〜
    …”Hate”もジョイサウンドに入らないかなぁ…

    返信
  3. バイク乗りたいなぁ…

    今週末は寝ずにラジオをまたなければ!w
    公開楽しみにしてますwww

    返信
  4. バイクいいな〜

    まあ怪我をしない程度に頑張ってください。

    つか誕生日もうすぐなんですね!?

    返信
  5. こんにちは。

    バイクですか・・・。
    自分は道路を車で走ることを想像しただけでも、ドキドキするのに、よくバイクに乗れますね~
    将来、車に乗ったらこの意見は変わるかもしれませんが・・・。
    でも、最高速300km/h手前ってやばくないですか?
    自転車とは比べ物にならないですねぇ(比べんな

    403さんがライダーになることを期待しています(ぁ

    土曜日の新曲のレコーディングがんばってください
    今、これといった趣味がまったくないでのかなり期待しています~

    Robert Legacyさんのことはあまり知らなかったのですが、これからはteam-7の仲間として応援していきたいと思います
    これからもめげずにがんばってください。

    それでは、失礼します。

    返信
  6. もうすぐ新曲公開されるみたいですね。
    楽しみにしてます。
    それとバイクはスピード出しすぎて事故ってあの世行き…なんてことにはならないでくださいねw。

    ところでロバートさんは今度のラジオに出るみたいですが、
    Hateのギター担当の09さんは出たりしないんですかね?

    返信
  7. みんなバイクで怪我することを前提に…
    でも心配ですよね。というわけでこの後の人たちの代わりに俺が言ってやるぜ!これで終わりだ!

    バイクで怪我しないよう気をつけて運転してくださいね

    これで全部KA☆I★KE☆TUだ!

    まあそんな心配事はさておき、ラジオ楽しみにしてます!そろそろ仮免ライダーも・・・ね?

    返信
  8. 一速で120!?!?!??!

    完全に化けモンじゃないですか・・・・ (゚Д゚;)

    兎にも角にも気をつけてくださいね^^

    返信
  9. 403様、こんばんわ。
    新曲楽しみにしています。
    ラジオ楽しみにしています。

    ていうか、一速で120km!!??
    速すぎます。どのような感覚なのでしょうか?
    僕はまだ中3なので分かりませんがね。
    403様、メールを送ったのですが…
    返事お願いします。

    返信
  10. このコメント機能はほんとにめんどくさいですねコノヤロウ!
    音楽関係でもそうでなくても答えられる質問には答えます。ぼくはラジオにはそうそう出ないと思うので何かあればどうぞー。
    なんでロバートは早弾きしないんだヨ?とかはなしで。察してあげてください。

    返信
  11. コメント機能めんどくさくてごめんなさいこのやろー●

    ろばーとさまもブログ書いてくれ!

    返信
  12. いま免許やらなんやらの問題で悩んでいる自分にとっては異次元だなぁ・・・と思ってしまいます
    しかし300km/hとはなんという・・・

    返信
  13. 作曲に少し行き詰ったので、気分転換に返信をば!
    ん?明日?仕事あるよwwwうぇwうぇwwwwww

    >あきふみさん

    ちょw無理www

    >ラマンさん

    へいとジョイサウンドで歌いたいですよね!

    >NCC(ry さん

    バイクは素晴らしいです。
    ぜひ!!

    >JACKさん

    誕生日は16日です♪

    >こったんさん

    バイクに乗るそのドキドキ感が素晴らしいんですよ!
    車も楽しいですけどね!
    これからはレガたんもよろしく!!

    >ポユポさん

    あの世逝きだけにはならないよう、常に気をつけとりますよ!
    09さんは辞令が出て浜松へ戻ってしまわれました(つД`)

    >火鳥さん

    了解ですノシ
    仮免ライダーも早く編集したいですね!

    >Finさん

    かなり期待しててください!

    >DONさん

    ウチのあるちゃんは化け物バイクですw
    あーい、気をつけます!

    >ホーリーライト2世さん

    ありがとうございます。ところで、そのメールというのはひょっとして本文が

    こんにちは

    のみのメールのことでしょうか?w

    >レガたん

    めんどくさい言うな!
    今日はレコーディングよろしくたのむ!!

    質問

    なんでレガたんは早弾きしないんですか?www

    >てつ子

    乙!

    >旦那様

    300km/h出るとは言っても、実際公道なんかじゃ出せません!
    交通ルールを守って楽しくデュエルし(ry

    返信
  14. 今まで徹夜でカラオケやってました〜w
    私も明日教習所w
    しかも路上ww事故すっかもwww

    16日誕生日ですか!
    私は7日ですから月曜日に19になりましたw

    返信
  15. 自分は、バイクも好きだけどF1も好きです!!
    基準はやはり、エンジン音!!これは重要!!
    あるちゃんのエンジン等、良かったら教えてください。

    PS
    友達に403さんの曲を紹介した結果、高評価を得ました!!
    忙しいかも知れませんが、新曲の方も頑張って下さい!

    返信
  16. こんにちは 403さん,
    いよいよレコーディングですね!
    新曲 sorrowと タイトル未定 を早く聞きたいですね~
    期待します!

    返信
  17. バイクほしいな免許取れんけどw

    ぅわーRobert Legacyさんだぁ

    muzieにある曲とか聞いたりしていますよw

    質問:大好きだよ!のボーカルはRobert Legacyさんですか?

    気になって夜も寝れませんでした

    Team-7の皆さんお体に気をつけて無理しない程度で頑張って下さい

    返信
  18. 自分はあまりバイクと縁がないので
    何も言えませんが
    くれぐれも事故を起こさないように気をつけてください。
    新曲の方とラジオの方も期待しています。

    質問:タイトル未定の曲のタイトルって
    何か候補みたいのはなかったのですか?
    まあ、ないからタイトル未定だと思うのですが
    曲と仕事の方も頑張って下さい。

    返信
  19. 久しぶりー。誰か分かる、、よな?

    なにやらバイクいじるみたいなので一言。
    『まずはブレーキ!』 (バイクはどうか知らんがw

    返信
  20. バイクですかぁ・・・・・・・・・・・
    スピード違反などしないように気をつけてください
    ラジオ更新を楽しみにしてます

    返信
  21. い、1速で120km/h!?
    どんだけおっそろしーバイクを(ry
    4輪レースカーでもそんなに出ませんよw
    ※僕は4輪派です。

    返信
  22. ども。
    「バイクなど一生乗ることは無い」と信じ込んでいた、とんかつです。
    今日の記事を見て心が動かされましt((←

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 Sorrow!Sorrow!
     ⊂彡

    返信
  23. バイクですか〜。僕も学校へバイク通をしたいのですが、最寄の駅がだいぶ近いのでできません(T_T)

    新曲楽しみにしてます!
    くぅ〜!

    返信
  24. さ、3月の配信決定曲の一覧に・・・・。

    おめでとうございます。 本当に。

    返信
  25. >NCC(ry さん

    カラオケ乙です。
    教習乙です。

    ハッピーバースデー俺達!!

    >レオレオさん

    俺もF1好きですよ。
    エンジン音は大事ですね!!

    あるちゃんのエンジン音もいつか曲の中で使ってみますw

    >所さん

    こんにちわ!
    新曲乞うご期待くださいな!

    >E・Tさん

    大好きだよのボーカルはレガたんですよ。
    いろんな声色を持ってるやつなんで、楽しいですよねw

    >メタルロイドさん

    タイトル未定のものは、もうタイトル決まってるんですが、みなさんを驚かせようとタイトル未定にしてるんですw

    >isi-tak

    キター!!
    久しぶりすぎるわwww
    元気でやってるの??

    今度一緒にサーキット走ろうぜ!!

    >ホーリーライト2世さん

    それらしいメールは届いておりませんが・・・

    >kenさん

    楽しみにしててくださいな!
    多分今日あたり公開します。

    >nanasiさん

    逆に俺は4輪全然乗ったことないペーパードライバーwww
    早く車が欲しいです。

    >とんかつさん

    バイクはいいですぞ!
    もし免許取ったらツーリングいきませふ!!

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 タイトル未定!タイトル未定!
     ⊂彡

    >神無月さん

    俺もバイク通勤したいのですが、渋谷にバイク駐輪場がないためできませんorz
    新曲楽しみにしててください!
    くぅ~!

    >ウにさん

    ですな!!ありがとうございまする。
    俺も最近知りましたが感無量です!!

    返信
  26. これを最後のコメントにしよう。
    めんどすぎるw

    別にコメントすることなかった。

    あるちゃんのエンジン音もいつか曲の中で使ってみますw

    これがスゲー気になった。俺の親父もゼッツー乗ってた時のセル&キック音のこしてあるね。どうやってもエンジンかかんなくて、テープ片面キュルキュルキュルとガッしかきこえねえw

    あるちょんの音使おうぜ面白そうだ

    返信
  27. 誕生日おめでとうございます(ネ兄)

    24歳ですか 年男ですね

    これからもお体に気をつけて下さい

    新曲待ってます

    返信
  28. 誕生日おめでとうございますっ!(今日ですよね?)
    いつも403さんの曲に力をもらっています。
    これからも体調に気をつけつつ、素晴らしい曲を作り続けてください!

    新曲2曲、期待してまってますね!

    返信
  29. (○ゝз・)b⌒☆おっはー
    飛しょぅ です。
    最近コメントできなくすいませんでした><
    PCつけられなくて
    アノ、新曲って出たんですか?
    待ってますねwでゎ更新ヨロシクです。

    返信
  30. (○ゝз・)b⌒☆おっはー
    飛しょぅ デス。
    僕もブログ書くことにしましたwタイトルゎ
     飛しょぅ デス。   (ソノママ;:
    今僕オンラインゲームをやっていて
    NEXONって会社のメイプルストーリーってやつです。
    ↑のやつの日記みたいなやつで。
    時々更新します。もしこのコメントいていて、暇がありましたら
    コメントください。 ブログ検索でよろしくお願いします 右の方にアリマス
    飛しょぅ です。 でゎw

    返信

コメントする