新曲「Hate」公開しました!

先日の絶望から丸一日経たない今日お昼頃、ようやくmuzieのページで新曲「Hate」が公開された模様です。
まだまだやってないことも多いのですが、一応形にはなっていると思います。

muzie 403 artistpage : http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884

Hateを直接ダウンロードしたい方は こちら を右クリックして「対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。

歌詞は こちら

—————————————————————————————————–

余談ですが、今日例のアニキの舞台を見に行ってきました。
正直芝居とかあんまり興味なかったんですが、ドラマや映画やアニメにはない「役者がすぐそこで演技をしている」というリアリティというかエネルギーってのに圧倒されました。
キャスティングも話の内容自体もすごくよかったので、いい意味ですごく裏切られました。

まだ土曜日、日曜日、月曜日に公演が2コずつ残っているので、興味のある方はぜひ行ってあげてくださいな!!
(詳しい情報やチケット情報については2コ前の日記を参照してください。)

【謹賀】ラジオ更新と舞台の宣伝【新年】

「新曲「Hate」公開しました!」への49件のフィードバック

  1. 自分も今日403兄氏の舞台観に行きました!笑って暖かい気分になれる舞台だったと思います^^
    Hate楽しみにしてました!!即刻iPodに入れましたww

    返信
  2. はじめまして
    今までも403さんの曲は何回も聞かせてもらっていますw
    今回のHateもとてもいい曲でしたww
    そして明日は!!403兄さんの劇も見に行くつもりです(∀)
    これからもファンとして応援してます。頑張って下さい!!

    返信
  3. お疲れ様です〜
    この調子で頑張ってください…と言いたいところですが、まずは体調などを直すためにゆっくりと休んで下さいね
    仕事は忙しいかと思いますが…

    返信
  4. こんにちは。
    香です。

    「Hate」早速ダウンロードして聴かせてもらいました。
    もう、最高ですね!
    特に、「The little amount ・・・・・・」のところが一番お気に入りです。
    「I hate all!(I hate me!)」のところも力強さを感じられ、とても良いと思います。

    これからもあまり無理せずにがんばってください!

    返信
  5. hate聞かせていただきました。
    なぜか途中で泣けてきて・・
    詩の主人公が自分とにているからでしょうかね。

    返信
  6. 早速ダウンロードして新曲Hate聴きました!
    一番良かった部分は最後の「I hate all!」が良かったです。

    これからも頑張って下さい!

    返信
  7. 昨日から「Hate」40回は軽く聴いてますww
    本当に最高です。
    ギターソロが真似したくても真似できません!レベル高いです。素晴らしい。

    あと、上の記事にmp3への直リンクを貼られていますが、muzieは外部からの直リンクは認めていないので、すでにアクセスできない状態になってるみたいです。

    返信
  8. 「Hate」を昨日から聞いています
    じつにいい曲ですね
    2番Aメロの最後から2番Bメロの部分を
    0.5倍速にして聞いてみるとまたいいとおもいます

    返信
  9. 初めてコメを書くことになりました。
    現在中1でとても403にハマっております^^
    ヘイトも早速聞いてみました・・・とても素晴らしかったです!!
    ところでですが・・・sorrowとloveのほうの進み具合が大変気になります
    急がなくてもいいですが早めの更新お願いします!!
    初なのにしゃしゃりでてしまってスイマセン><
    これからもがんばってください~~

    返信
  10. Hateすごいですね。

    ギターソロはもちろんのこと、デス声がまたいい味出してました。

    残り3曲もあせらずにじっくりと作ってください。

    返信
  11. あ、どうもです。
    ええ、とても素晴らしい出来でしたね!
    只今、この素晴らしい歌を作っていただいた403様に、
    感謝の意を表して届かぬ空へ向かって敬礼しております。
    あ・・・前回も言いましたが、休んでくださいね。
    更新は、体調万全の時に宜しくお願いします。頑張ってくださーい!!

    返信
  12. こんにちは、竹炭魂です。
    早速「hate」をダウンロードして、聴きながらカキコしています。
    予想よりもとてもストーリーが明確になっていて、「hate」っぽさが出ていました。
    そして、一番驚いたのが、hatanakaさんのAメロが「サザンクロス」では明るかったのですが、
    「hate」はすごく不気味さが引き立っていました。(最初聴いた時「恐っ!」とか思いました。
    でも、Aメロの「…since I’ve hitted them.」とか最後の掛け合い、デス声の部分など迫力があり、
    よい曲になっていたと思います。
    「sorrow」などの曲を楽しみにしているので、頑張って最高のものを作り上げてください。

    返信
  13. 昨日の晩、そして今日も帰宅してから聞き込んでいるのですが本当に良い曲ですね。
    3:29とか4:08からの展開が神すぎる。

    返信
  14. クッ…!おれが合宿中に何たることをしてくれたんだ403様は!!
    何回リピートしたか分からないではありませんか!!

    …というわけでしっかりと聞かせていただきました♪
    サビ~最後のソロにかけた所が大好きです。
    Hatanakaさんの声もいつもと違う感じがして驚きですが、結構好きですよ。

    残りのSorrow、Love、そして曲名未定(ぉ)の曲も期待していますが、体調管理には気を付けてください。

    返信
  15. hete聞かせてもらいました。
    (メロディーの割には声が明るいような・・・)
    個人的にはNorthern Lightsのメインボーカルのような声のほうがいいです。
    ウザいこといってスイマセン。

    返信
  16. すぐ受けました。
    最高の歌。403 最高!!
    特にや, “I hate all” という家事が一番良かったです… 前でも, 良い歌たくさん作ってください。

    返信
  17. 初めまして。
    初めてコメントを書かせて頂きます。
    Hate早速聞きました・・・感動です。
    良い曲をありがとうございます。

    追伸
    余計なお世話かもしれませんが、
    歌詞中の「 konwing 」ってknowingの間違いですよね?

    返信
  18. お初です!Hete聞きました!!
    ちょっとコメが遅くなりましたが、muzieで1番でダウンロードしました!!
    これからもがんばってください、403さんの歌を待ち望んでいます!!

    返信
  19. 言葉では上手く言いませんが、良い曲でした。
    体に気をつけながらこれからもがんばって行ってください!

    返信
  20. あ~、やっとiPod用の歌詞打ち直し終わった(;´ρ`) グッタリ
    これで歌詞確認しながら聴けるw
    ってか、歌詞見て気付いた(今更かよ)んですけど、リードボーカルは403さんとhatanakaさんなんですね~
    お二人が別々に歌ったバージョンも聴いてみたいと思った今日この頃でしたw

    返信
  21. 新曲「hate」聴きました!! 
    なんというか・・・すげー!!もう雰囲気バリバリでまくりじゃないですか!! 
    シャウトしてる403もかっこいいですぅ!!
    さっそくサビをケータイの着うたにしようと思います!!
    あれ?どんだけ!!つかってんの俺?

    返信
  22. 気になって確認したんですが着うたの製作は禁止でした。
    変なこと書き込んで申し訳ありませんでした。
    ちなみに着うたはまだつくっていませんので。

    返信
  23. はじめまして
    コメを書くのは初ですが曲もラジオも結構聞かせてもらってます。

    Hateかっこいいですね!
    これも即、ゲットで何度も聞いてますよ。
    Sorrowやloveも楽しみにしてます!

    返信
  24. 新曲「Hate」聴きました!
    ボーカルの部分が妙に明るい気もしましたが
    403さんはネ申だ!!!と改めて思いましたよw

    返信
  25. 何故でしょう・・・。
    「Hate」がダウンロード出来ません・・・。

    返信
  26. いつもと違ってかなりアグレッシブな感じでとても良かったです。
    歌メロはもちろんのこと、ギターとキーボードソロが最高でした。
    これからもこんな感じのソロが聞きたいです。

    返信
  27. 始めまして~Hateダウンロードさせて頂きました。
    初めて聴いて思った素直な感想が、サンホラみたいだな~って事でした。
    サンホラ自体、友人に聞かされたっきりなのであまり知らないんですけどねw

    でも、メロディーは凄くカッコ良いし、”I hate all”の部分も凄いホレました。
    これからも応援してるんで頑張ってください~

    返信
  28. こんにちは 昨日ダウンロードさせてもらってずっとリピートしてる人です。
    何故403氏の曲は飽きないんでしょうかね…とても良い曲です。
    曲も歌詞もボーカルもギターも凄い好きです。

    応援していますよ、がんばってください。

    返信
  29. muzieのランキング、1位になってましたね。おめでとうございます。
    「hapiness」も2位になってて、見てるこっちまでうれしくなってしまいました。

    返信
  30. Hate最高ですね。
    正直初めてHateを聴いた時涙が出てきました。

    なにか自分と同じ部分があるんでしょうね・・・
    でもこの曲を聴いたおかげでこれからの仕事も頑張れる気がしてしました。

    本当にありがとうございます。
    それとお体には気をつけてください。

    返信
  31. hate聴かせて貰いました
    なんかもう・・・鳥肌がwww
    大サビの盛り上がりとか最高ですw

    他の物も良いもの期待してます
    あ、でも体調には気をつけてくださいねw

    返信
  32. 自分も向日葵さんと同じでDLできません・・・(名出しすみません
    「こちら」からもmuzieのサイトのほうからもDL出来ない状態なんですが・・・
    (聴くこともできません)
    どうすればDLできるのでしょうか・・・?
    (それとも原因は自分のPC?)

    返信
  33. 何回か試したつもりだったんですが
    コメントしたら聞けるようになってました@@;
    ・・・・・何故なんでしょう(
    アクセス数が多かったとかそういうのですかね?
    とりあえず聞けてよかったです
    お騒がせしました

    返信
  34. 私も聴くこともダウンロードもできないみたいです(涙
    もう少し頑張ってみますが…
    どうすればいいんでしょうか???

    返信
  35. 403サイコ-------------------------------------!
    もう、ずっと聞きぱな自分は涙が止まりません!!!!!
    これからも、草場の陰で応援させていただきます!!!

    返信
  36. なんだこれわ・・・・・・・
    hateを聞いていたら、目からみずが(ry

    返信
  37. 新曲公開待ってました!
    早速DLして歌詞を見ながら聞かせていただきました♪

    ・・・なんだこれは。
    すごすぎる・・・すごすぎて言葉が出ない・・・。
    そして、目から何かしらの汁が・・・。

    俺も、憎しみをプラスの力にかえ、壁を壊しに行ってみます!!

    403さん、すばらしい曲をありがとうございました!!!

    返信
  38. 春から、またやり直す自信につながった。
    辛い時は、これを思い出して、頑張ってみる。

    ありがとう、403様。

    返信
  39. 初めての方 たいがーです。よろしく。

    俺を知っている方 お久しぶりです。

    受験終わったんでこれるようになりましたですはい。

    さてさて新曲聴きましたよー!

    最高! 面白カッコイイ!流石っす!

    さて…歌詞を覚えに行かねば。

    返信
  40. “Hate”拝聴しました。
    何と言えばいいか分かりませんが、とにかくただただ「最高」です。
    何度リピートしたか分かりません。いまも聴きながらこれを書いてます。
    403さんの音楽に出会えて本当に幸せだと改めて感じました。

    ノーザンやサザクロ、BOLやPolar starなどなど、403さんの音楽はたくさんiPodに入れて聴いています。

    これからも素晴らしい音楽を期待しています。
    期待しいてます・・・が、あまり無理もしないでくださいね。どうかご自愛ください。

    返信
  41. 気のせいでしょうか?
    なんだか僕がダウンロードしたhateが最近部分的に
    音程が変わっているような気がするのですが
    気のせいでしょうか?
    みなさんどうですか?

    返信
  42. なんだか僕がダウンロードしたhateが最近部分的に
    音程が変わっているような気がするのですが
    気のせいでしょうか?
    みなさんどうですか?

    返信
  43. はじめまして・・・・
    早速ではございますが、「hate」がダウンロードできません・・・
    サーバーダウンでしょうか・・・・?

    返信

たいがー へ返信する コメントをキャンセル