【サタプロ】team-7がtalkするみたいです。

ども、てっしーですごめんなさい●

突然なのですが、来週土曜日、2/23に名古屋市東海高校中学校で行われるサタデープログラム という学校行事(?)でお話しさせていただくことになりました。

サタデープログラム

んで、これに行きたい!という方は、当日の混乱を避けるために人数を知るために事前登録 を一応してほしいそうです。当日突撃でも大丈夫だそうですが、出来る限り登録してくださいとのことです。(正直過去に色々あったので大々的に告知したくなかったんですが・・・。)LIVEと書かれてますが、どう考えてもライブと呼べる代物ではないと思います。演奏会ぐらいに思ってください、たぶんピアノしか使いません・・・お話メイン。生い立ち、出会い、別れ、今、未来、とたぶん普段あまり話さない青春くさい話をしたいとてっしーは勝手に思ってますごめんなさい●

告知してくれーと言われたので告知しました。 んでは、そんな感じで仕事大杉て死にそうなてっしーでした。

「【サタプロ】team-7がtalkするみたいです。」への20件のフィードバック

  1. うぅ、名古屋まで行けない・・・ことはないですがお金ないな~
    マジでバイトしないと・・・
    うまくいけば3月末のX JAPANのライブの日に403様の勤めている楽器店へ行きま~すw

    返信
  2. うぅ、名古屋(ry
    23日は俺の誕生日ですねー。おめでとう!
    模様を録音してアップしてくれたりしてもらえるととんでもなくうれしいー…、なんちって。たはーん。。

    それでは。team-7 主にハードワーカなてっしーさんに栄光あれー!

    返信
  3. うぅ…その日は某動画投稿サイトの巨大オフ会が被ってる…orz
    名古屋は頑張れば行ける距離なんですけどねぇ(´・ω・`)

    返信
  4. 東海高校まで電車で30分のオレがいる((
    東海高校って、愛知県のトップクラス私立高校ですよねー。偏差値72以上のwオレには縁が無いっすwww

    とりあえず、行きたいですねー。
    team-7と白石稔、迷いましたが、もちろんteam-7にしておきますっwwwww

    え?高校受験?
    そんなの関係((ry

    返信
  5. 僕も愛知県民だから、ぜひ行きたいですね。
    もし行けることになったらその時はよろしくです。

    返信
  6. 登録しました!
    しかし、今足にギブスがついているのでとれなかったらいけません…

    返信
  7. おお!行けたら行きますね。名古屋まではそんなに遠くないんで。
    テスト週間?何それ(殴

    返信
  8. 初コメです(´・ω・`) よろですw
    とてつもなくいきたいです。 名古屋。
    録音お願いいたしやすww
    生聞きたかった
    高校受験間近のT木県民なのでムリです(´・ω・`)

    返信
  9. ん~・・・名古屋か~・・・行きたいけど金がなぁ・・・

    でも金があっても受験あるから行けないんですけどね!!
    ・゜・(ノд`)・゜・

    返信
  10. はじめまして。
    いつも拝見、そして楽しませていただいてます。
    一つ申し上げたいというか・・・
    つっこみたいというか・・・
    間違い探しをしてしまったので報告を・・・

    サタデープログラムの講座一覧での
    403氏の名前が間違っているのでは?

    気づいてるかもしれませんが一応報告しておきます。

    返信
  11. 生まれも育ちも東京の自分には、名古屋は遠すぎる・・・・(泣)
    出来ればで宜しいので、講座の様子をHPに載せて下さい。
    心からお願い申し上げます(-_-;)・・・・・

    返信
  12. 僕もたぶん行けないと思います。なんせ“ジュケンセイ”なんで。
    レオレオさんと同じく、講座の様子を掲載してくださるとありがたいのですが…

    返信
  13. クッ…!金がない&遠くて行けねぇ……!!
    先週の403兄さんの劇も結局見れなかったし・・・なんて俺は運が悪いんだ;;

    俺もレオレオさんととんかつさんと同じく、講座の様子を掲載していただきたいと思っている人間の一人なんですが…。
    無理にとは言いませんが、できればよろしくお願いしますm(_ _;)m

    返信
  14. HATEのHATANAKA様と403様の美声にめろめろなJACKっす。
    俺も行きたいんですが……行くには海を渡らねば(汗
    ………録音お願いします↓↓

    返信
  15. はじめまして!東海高校なら多分ギリギリ地元なので突撃したいと思います!

    返信

コメントする