後続がいないようですので

更新してよ!って言ってるのに誰もやってくれないのでまたまた私です。どうもこんばんにちは。

梅雨に日本すっぽり梅雨シーズンということで、みなさん毎日ジメジメしていますか?
私も例に漏れず腐ったみかんのような毎日を過ごしておりますが、梅雨が終われば夏がやってきます!みんな大好きSummerです!

話は変わりませんが、私は夏が嫌いです。()

暑いのは脱いでも暑い。これが気に入らないのです。全裸でいても暑いものは暑い。これだから夏は嫌いなんです。逆に冬は好きです。寒いのが好きなのです、お布団の中にいる事が幸せなのです。

そんな私は最近5kgほど太りました、人生初の60kg台に突入しそうです。まあウチにはでっかい人がいっぱいいますからおっと誰かきたようだ、ではこの辺で!

先週あたりに403と二人で新曲進めてきました。ほぼ曲自体は出来ているので早ければ来月にでもお届けできるんじゃないでしょうか?
新曲については以前ブログで403がヒントを出しています(`・ω・´)
お楽しみに!
追加情報としては、最速です。

「後続がいないようですので」への4件のフィードバック

  1. 暑さと新曲が楽しみすぎて耐えられそうにナッシング(笑)
    おそらくオイラの場合は期末終わったら聴けるくらいかな。
    楽しみに待ってマッスル

    返信
  2. おお、もう新曲ですか!
    楽しみにしてます!

    さて、ヒントが分からないのは俺だけか…?

    返信

DOSE へ返信する コメントをキャンセル