ラジオ403第十回記念

俺は和歌山生まれ TOCHIGI育ち 変態そうな奴は 大体友達。

403です。

 いや~、あまりの生活レベルの低さに、ついに炊飯器とか電子レンジとかコンロを購入しました。
やっぱり自炊が一番ですな!経済的だし♪

で、最近の炊飯器。めちゃくちゃおいしいごはん炊けるんですね;;;
電気製品一式は、友人が務める電気屋さんで買ったんですが、その友人曰く「炊飯器は妥協しちゃダメ」とのことだったので、当初買う予定だった5980円くらいの炊飯器を急遽無理して3倍くらいのお値段の炊飯器を買ってしまいました。

最初は半信半疑でしたが、炊けたお米の綺麗さ(潰れずにしゃきっとしてました)見て感動!食べて感動!
一人、室内で「うめー!」と叫んでしまったくらいです。

と、米の話はこの辺にしておくとして、ラジオ公開しました。
いや、ホントはもうちょっと早くに別なラジオを収録する予定だったのですが、いろいろあって流れてしまい、申し訳ありませぬ。今回で第十回ということもあり、芸能界からスペシャルなゲストをお招きしておりますのでぜひぜひ期待していてくださいな♪

こちらからダウンロードして聞いてください ⇒ radio010.mp3

そして、そのゲストの方のプロモーションビデオも併せて公開させていただきますので、よろしければラジオを聞きつつ、その雄姿に想いを馳せていただければと思います。

こちらからPVをダウンロードできます ⇒ nazeka_pv.wmv

さて、ラジオでもちらっと言っておりますが、今週末hatanakaくんが、来週頭は仮免ライダーのあの教官、鳳蘇芳くんが来て、一緒にhateのレコーディングをやっちゃいます。そこで一応レコーディングは終わらせるつもりなので、ぜひぜひ期待していてください。
そこで、僭越ながらhateの歌詞を公開させていただきますので、よろしかったら参考にしていただければと思いますのでよろしくお願いします。

hateの歌詞はこちらから ⇒ hate_temp.txt

「ラジオ403第十回記念」への25件のフィードバック

  1. 朝起きてボケっとしてないでPSPにダウンロードして学校に持っていくべきだった~(ToT)
    帰ってからゆっくり聴かせてもらいます…
    今日も勉強がんばるか…

    返信
  2. hateの歌詞感動しました。(自分と重なって見えてきた)完成が楽しみです。

    追伸:CDの再生産のことが2つほど前にありましたが、私も希望しています。(歌詞カードもつけてはしいです)

    返信
  3. あぁっ!!
    ついに403様のお兄様出演ですか!
    かなりユーモアな方で びっくりしました
    PVもかっこよすぎますし… 感激しました!

    hateの歌詞、見させてもらいました。 
    「I hate Oll」が思ったよりも多かったですね
    最後の歌詞が最高すぎます。神ですね。

    長文失礼しました。

    返信
  4. Hateの歌詞、見ました。
    特に「煙草がくれるほんのわずかな安息の数が俺の体内時計になった。」ってところがすごい表現だと思いました。
    完成楽しみです。頑張ってください!

    返信
  5. ラジオ聞かせてもらいました。
    しかし403さんのお兄さんはかなり面白いですねwPVもメッチャかっこいいしこれはもうすごいとしか言いようがありません!
    hateの歌詞もすっごいいいし公開が待ち遠しいです。
    それではこれからも頑張ってくださいね。

    返信
  6. ラジオ聞きました!403様の兄上様も403様と同じでとても面白い方ですね。
    hateの歌詞見ました。少しヤバ目ですがとてもいい歌詞だと思います。ところがどっこいを見て笑ってしまいました。

    返信
  7. 何故か途中までしかradioが聴けない(ノ゚⊿゚)ノヌォォォォォ

    そしてhate公開しちゃったらCDの意味がなくなる気がするんですが…

    返信
  8. 毎度乙ですw
    やっぱり兄弟なんで声はにてますね(お兄さんのほうが若干低い?)
    てか和歌山出身なんですかwwwww意外ですww

    hateの歌詞良いですねぇ
    なんか少し自分にダブるとこが・・・

    兎に角無理せず頑張ってくださいねw

    返信
  9. とうとう403兄兄貴が出演ですか!w
    いや~、今まで聴いてきてよかった・・・
    兄貴~、掲示板にも来てね~!!!www

    >403氏
    若干BGMの音量が大きすぎて聞き取りづらいところがありましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    返信
  10. ついにきましたか・・・!                         兄貴殿!!                                PVあれヤバイ!KAKKOYOSUGI(*´∀`)             個人的に背中の<カミナリモーター>が素敵すぎるw

    返信
  11. ぉ、やっと兄様出演ですか!!
    403様の兄であってかなり面白いですねw

    兄様のPV見ました!
    カッコよすぎです><

    hateの歌詞見ました。
    一番最後のところの
    「Let’s go me…to the break the wall.」
    ヤバィです><
    すごくいいと思います!!

    hateの公開待ってます^^

    返信
  12. 更新待ってました!
    ついに10回目ですねぇ………これからも100回目くらいまで頑張ってくださいねww
    ついに403兄様が!!兄弟お揃いでいい声で!
    hateも着々と進んでるようで………皆さんの美声を楽しみにしてます!!

    返信
  13. hateは、結構自分とかぶってる所があってびっくりします!

    I hate allが結構多かったですね♪

    楽しみにしてます^^

    返信
  14. 兄貴の声かっこいいわぁ・・・

    是非舞台見に行かしてもらいます

    返信
  15. 兄貴の声かっこいいわぁ・・・

    是非舞台見に行かしてもらいます

    返信
  16. ついに兄貴登場ですかw
    声似すぎですww(一応聞き分けましたけど。)
    さすが兄弟!っていうところがありましたねw

    それからPV見ました。
    単刀直入に言います。
    か   っ   こ   よ   す   ぎ   で   す   !w

    さらに「hate」の歌詞も見ましたよ~♪
    なんか、すごい曲になりそうですね。

    長文失礼しました。

    返信
  17. お久しぶりです。
    hate歌詞拝見させていただきました~
    友人H君が
    歌詞の最後の一文以外に当てはまるから怖いです(笑)
    彼も現在進行形NE(ry

    YK氏と同じ意見になりますが
    「Let’s go me…to the break the wall.」
    カッコよすぎるってヴぁ!

    403兄の舞台と伏字(ラジオ)気になりますわぁ・・・・
    けどPVに出てきた女性と後半に出てきた
    グローブつけたイケメンの方のほうが気になったり・・・

    返信
  18. 相変わらずラジオは聞くことが出来ない自分ですが…
    歌詞、なんか格好良かったです。
    自分は…多分、当てはまらない…?

    返信
  19. うぉ!いつの間にか更新されてた!しかも403兄さんがいるし!!ウッヒョーイ!!
    ヤッパリ似てますね声。オレは何とか聞き分けられましたが。
    PVも見させていただきました。俺もあんなことが出来る様になりたいなぁ・・・なんて思ったりしても到底無理な話;;

    Hateの歌詞も見させていただきました!アグレッシブですなぁ。「I hate all」も連発していますし。でも其処が素敵ww
    Hateの公開期待してます!

    ・・・唐突に思ったのですが、CDの発売方法はどうなさるんでしょうか?
    去年のようなヤツにするのか、それとも通販にするのか・・・。
    いづれしせよ、今後の更新に期待しています。
    そして、これからも頑張ってください!

    返信
  20. 403兄さん、カッコいい・・・!
    そんな職業をなされていたとは・・・カッコいい(それだけかい!
    403さんとの、漫才的(!?)な展開がとてもおもしろかったですww
    「hate」の歌詞はとてもニートで引きこもりの感じがとても出ています。
    自分には当てはまらない(と信じているww)ですが、403さんの毎度のとおり、勇気づけられますね。

    NCC-1701 U.S.S.ENTERPRISEさんも言ってましたが、
    バックに流れる「hate」の方に耳がいってしまいますww
    もう少し音量を落としてもよいと思いますが・・・。

    曲とともにCDの完成をお待ちしています。

    返信
  21. 最近仮免ライダー403の更新なかったんで
    こういうPVは待ち望んでいた!!

    返信
  22. あ、兄貴・・・。いろいろお世話になりました。

    今日も403のおしりを叩いてきたので、何か出てくることを願うばかり。

    返信

とかちす へ返信する コメントをキャンセル