2011楽器フェアはじまるよ!

ダイエットにおけるリバウンド王、403です。
せっかく10kg痩せたのに、ここ最近3kgくらい戻っちまったい・・・猛省。
やはり人類はラーメンとニンニクの魔力には抗えないのか!

さて、そんな瑣末な話は置いといてタイトルの通り2011楽器フェアが今日から始まります。

http://musicfair.jp/
(今年は我々をかなり意識してきたデザインとなっております)

開催日 : 2011年11月3日(木・祝)~6日(日)
開催時間 : 10:00 ~ 18:00 (4日間共)
入場料 : 1,000円 (一日間有効。高校生以下無料。)

会場 : パシフィコ横浜・展示ホール
http://www.pacifico.co.jp/

楽器フェアといえば、業界の方もそうでない方もご存知、2年に一度開催される国内最大級の楽器イベントですね!
いろんな楽器に触れられ、いろんな演奏を肌で感じ、いろんな人に出会える素敵な4日間なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

俺はというと、とあるメーカーのとあるブースで4日間接客させていただきます。
一昨年同様、某サイトですでに公開レイプをされておりますので、諸々お察しの上ご覧頂き、ぜひ遊びに来てください

http://jp.yamaha.com/events/gf/
(右端のおっさんに注意)

「2011楽器フェアはじまるよ!」への5件のフィードバック

  1. 右端の男はまさか403本人様ですか?
    横浜なら近いのでぜひ行きたいです!

    返信
  2. 前回の楽器フェアからもう2年経ったのですか…
    時間の流れるのは早いことでヽ(´ー`)ノ

    地方民なので行けないのが残念です…

    返信
  3. リバウンドだとぉ・・・・
    ガリガリの俺の弟に分けてやってくれ(笑)
    つかダメっすよ、なんでも油断しては、リバウンドというのは誘惑に負けた人に起こりますからねぇ、私の友達に「歩く肉団子」と呼ばれる人がいますが彼もそうですw

    もっと減量頑張って下さい!継続は力なり、ですよ!ですがくれぐれも無茶はなさらずに・・・・

    楽器フェアっーーーー!
    横浜近い!暇があったら行く予定です。そしてあなたを見つけてウヒヒ(自重

    返信

666 へ返信する コメントをキャンセル