死に至る病②と、舞台告知。

こんにちは。
健康診断の結果が去年以上にボロボロで、なんかもうそろそろダメなんじゃなイカ?と思ってる403です。
前回は血中脂肪だけだったのに、今回はそれに加えて肝臓とか腎臓とかその他ゴニョゴニョ・・・とかコンボしててエラいことに・・・orz
どこからともなく「おいEIJIィ!コンボだけはやめておけェ・・・!!」という鳥の人の忠告が聞こえてきます。

さて、前回公開した「さざくろ2011」を聞いてくださったみなさん、ありがとうございます。
頂いたコメントを糧に、俺は肥満とストレスと戦い続けていきますので、比較的元気な皆さんも、被災地の方々もどうか健康だけには気をつけて・・・

聞いていただいてわかった方も多いと思いますが、2011にはいろんな変更点があります。
一聴してわかりやすいのはピアノとかですが、他にもいろいろあったりしますので、そこらへんはまたおいおいラジオとかででも話をさせていただきたますね。
個人的にはホントMIX作業途中で公開している感があるので、近々ちゃんとMIXしたものを公開したいなーとか考えてたりしますが、それよりかはまずは新曲の製作に専念したいと思います。

さて、新曲といえば、ウチの兄貴が率いる劇団「潮見組」の旗揚公演が来月7月21日~24日にあります。
以下宣伝ですが、今回舞台で使用する曲は403が全部この舞台のために書き下ろした曲を使用しますので、ぜひとも見に来てくださいな。

———————————————————————–

ストーリー

これは人間が、男も女も、生きる為に戦っていた頃の物語。
それは文明も、文化も何も無かった時代。不思議な力によって守られたクニ―邪馬台国は、豊かな土壌に生きる人々で溢れていた。
しかし、そこに属さない海のクニと山のクニでは、地は枯れ、人々の心は荒んでいた。
生きる為に奪い合い、殺し合う事が、彼らにとっての日常だった。
そんな時代に飛ばされた高校生のタケルとヤバタ。2人は時空の狭間で引き離され、別の時間軸へと飛ばされてしまう。
不思議な力を持つ少女ヒミコと出会い戸惑いながらも、徐々にその時代の生活に馴染んでいくタケル。
そんなタケルが目にしたのは、、、邪馬台国と対立する敵国の長として立つかつての友、「八岐大蛇」の姿だった・・・。
潮見組が送る古代アクションファンタジー!!!


潮見組First Rock

「あめつちほしそら」

脚本:西瓜すいか(荒木恵)、虹村凌

演出:神田明子

殺陣:潮見勇輝

プロデューサー:潮見勇輝(株式会社シールズ)

@笹塚ファクトリー

7月21日~24日

21日:14時~、19時~

22日:14時~、19時~

23日:14時~、19時~

24日:13時~、18時~

前売り:3000円
当日:3500円

全席自由席になりますが、お早目の御予約お願い致します。

PC https://ticket.corich.jp/apply/28238/

携帯 http://ticket.corich.jp/apply/28238/

各役者の個人フォームは別にありますので御贔屓の役者からの購入希望の方は、各役者のブログ等からフォームを御確認下さい。

上記のフォームはあくまでも、潮見組扱いのチケットとなっておりますので御注意下さい。

沢山の御予約、心よりお待ち申し上げております。

CoRich公演情報
潮見組「あめつちほしそら」
PC http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=28238
携帯 http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=28238
よろしければ、「観たい!」「観てきた!」のクチコミをお願いいたします!

★お問い合わせ先
潮見組
[email protected]

宜しくお願い致します。

———————————————————————–

以上、メタボ403でした。

「死に至る病②と、舞台告知。」への10件のフィードバック

  1. メタボお疲れ様です   1ゲト

    誰が悪いって大盛りが悪いにきまってる!!

    カレーは大盛りじゃなきゃヤダ
    ラーメンも大盛りじゃないと 損した気になる
    チャーハンは大盛りがデフォ
    牛丼は特盛りがオレのジャスティス!
    アイスは味見用に別のをもうひとつ

    大盛りって 罪深いっすよね!?

    ナカーマ

    新曲期待してます!!
    でもクオリティー不足だと嫌だ・・・w

    専念を大盛りでおねがいします^^

    返信
  2. 今から運動して痩せましょうw
    さもないと、ね・・・

    返信
  3. 痩せましょう……
    とは言いませんが死んでほしくないです!絶対!だからこそ……!

    痩せましょう……

    ………ありゃ?ww
    とりあえず動脈硬化とかは治りませんからねぇ、高カロリーなものは控えた方がよいd(ry
    私はといいますと格闘技(主に空手とカポエイラ)で減量しましたw
    というか無駄なものが減ったのはいいですが筋肉が…w
    私はあなたの根っからのファンですからねwフヒャヒャヒャ(自重
    生まれてはじめて買ったアルバムも N.E.W.Sなんスよ〜w
    大変だとは思いますが頑張って下さいね〜!

    返信
  4. 一週間に三日ぐらいテニスすれば理想体重になるかと(実体験より)
    それよりカロリー計算ですね!

    恩師はカロリー計算で血圧が200から正常に戻ったらしいですし。
    次の曲も待ってます!

    返信
  5. メタボおつかれさまですw
    まぁ 痩せてくださいな

    舞台のほうはたぶん見にいくと思いますw

    返信
  6. お疲れっす^^;
    舞台ですか・・・行きたいけど金がないし、そもそも暇ができない・・・orz
    新曲楽しみにしてます^^ノシ

    返信
  7. サッカーいいですよ!!結構おもしろいしやせる!!!!と思います。公演行きたいけど 金 自由 時間 なにもないです。

    返信
  8. 何気なく403に足を運んだらサザクロ2011を発見して聞きました。
    久々に滅茶苦茶テンション上がったので記念書きこ。
    これからも頑張ってください。

    返信
  9. Thank you for your music! It’s great!
    I look forward to the new album.
    Sergey, from Russia with love. =)

    返信
  10. 連コメ失礼しますw舞台には残念ながら行けませんねぇ、マネーもタイムもnothing〜な訳でして…スンマソンw
    昨日はじめてカラオケで403殿の曲を歌った訳ですが、難しすぎるw
    ハピネスなんてそのまま予約したらキーが変わってパニックでしたよ〜w
    原曲の奴で歌ったらなんとか88点いけました、Northernは、原曲と少し違ったので+1をしたら調度よかったですね、93点を何とか取れましたw
    今更ながらHeartとSorrow配信されてくれ〜〜〜!

    返信

KT へ返信する コメントをキャンセル