舞台告知あげいん

全盛期に比べて10kg以上痩せたったわ!!
ここ一ヶ月で言っても5kgくらい痩せたったわ!!
ダイエットの秘訣は気合と根性、そしてラーメンを断つという人ならざる領域へと足を踏み入れること。
まぁこのあたりの詳細は、またゆっくりお話させていただきます。

さて、前回の日記で告知したとおり、ウチの兄貴が率いる劇団「潮見組」の旗揚公演が今週7月21日~24日にあります。
今回舞台で使用する曲は403が全部この舞台のために書き下ろした曲を使用しますので、ぜひとも見に来てくださいな。
この1ヶ月で、なんだかんだ13曲も作りました・・・人生でいちばん曲を作った1ヶ月でした。

アイヌ語の曲が2曲あるんですが、この曲どもを作るために俺、超アイヌ語勉強したし!超アイヌ語詳しくなっちゃったし!!AKB48のコンサートのMIXをアイヌ語で打てるくらいには詳しくなっちゃったし!!(俺きめぇwww)
・・・と、まぁとにかくいろんなバリエーションの曲が流れますんで、ぜひとも期待してくださいな!!

と、いうわけで以下前回と同様再度告知させてください。

———————————————————————–

ストーリー

これは人間が、男も女も、生きる為に戦っていた頃の物語。
それは文明も、文化も何も無かった時代。不思議な力によって守られたクニ―邪馬台国は、豊かな土壌に生きる人々で溢れていた。
しかし、そこに属さない海のクニと山のクニでは、地は枯れ、人々の心は荒んでいた。
生きる為に奪い合い、殺し合う事が、彼らにとっての日常だった。
そんな時代に飛ばされた高校生のタケルとヤバタ。2人は時空の狭間で引き離され、別の時間軸へと飛ばされてしまう。
不思議な力を持つ少女ヒミコと出会い戸惑いながらも、徐々にその時代の生活に馴染んでいくタケル。
そんなタケルが目にしたのは、、、邪馬台国と対立する敵国の長として立つかつての友、「八岐大蛇」の姿だった・・・。
潮見組が送る古代アクションファンタジー!!!

潮見組First Rock

「あめつちほしそら」

脚本:西瓜すいか(荒木恵)、虹村凌

演出:神田明子

殺陣:潮見勇輝

プロデューサー:潮見勇輝(株式会社シールズ)

@笹塚ファクトリー

7月21日~24日

21日:14時~、19時~

22日:14時~、19時~

23日:14時~、19時~

24日:13時~、18時~

前売り:3000円
当日:3500円

全席自由席になりますが、お早目の御予約お願い致します。

PC https://ticket.corich.jp/apply/28238/

携帯 http://ticket.corich.jp/apply/28238/

各役者の個人フォームは別にありますので御贔屓の役者からの購入希望の方は、各役者のブログ等からフォームを御確認下さい。

上記のフォームはあくまでも、潮見組扱いのチケットとなっておりますので御注意下さい。

沢山の御予約、心よりお待ち申し上げております。

CoRich公演情報
潮見組「あめつちほしそら」
PC http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=28238
携帯 http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=28238
よろしければ、「観たい!」「観てきた!」のクチコミをお願いいたします!

★お問い合わせ先
潮見組
[email protected]

宜しくお願い致します。

———————————————————————–

以上、メタボ403でした。

「舞台告知あげいん」への10件のフィードバック

  1. 華麗に1げと
    痩せたんですね!イヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャw(毎度失礼w
    おぉ、なんか面白そう!けど行けそうにないな(泣)

    返信
  2. 脱メタボ…ウソダドンドコドーン。
    写真見るまで信じないんだからねっ!!!!

    返信
  3. 脱メタボ おめでとうございます!

    実は痩せるのは簡単、痩せた体を維持するのが難しい!

    ここからが本気の勝負です!!!

    返信
  4. 脱メタボおめっ!
    でも、これからが本当の戦場ですよ。お気をつけて。
    13曲も作ったんですか・・・。お疲れ様です^^;

    返信
  5. 脱メタボおめ!更に痩せられるよう精進してください!
    作った曲は舞台観に行かないと聞けなかったりなんてことはないよね…?

    返信
  6. 脱☆мё☆та☆ъо!! おめでとーうござーまーす!
    13曲作る…!徹夜で作ってたならそれも要因で痩せそうw

    お疲れ様です…って言いたいところだけど、新曲zeroにwktkしてます。

    返信
  7. 今更ですが、southern cross 2011 かっこよかったです!

    アイヌ語の曲って斬新ですね。
    13曲も作られたんですね。お疲れ様です。

    返信
  8. 脱めたぼおめでとうございますw

    潮見組の舞台みてきました!!
    いやー 正直アクション満載でドキがムネムネでした!
    403ファン必見でもあるでしょうw

    お陰さまでいい舞台が作れそうですw

    返信
  9. 脱めたぼ!?
    ということは昔のように宙をクルクル回れるように・・・(ゴクリ
    とうとう403はアイヌ語までマスターしてしまったのか、いったいどこまでやってくれるんだ。
    ええぃ!連邦のモビルスーツは化けものか!?

    返信
  10. おぉー、生きてたかw前の日記からずいぶん経ってたから大丈夫なのかなとww良かったよかった。

    返信

コメントする