イベント終了!

前回の日記で告知したイベント、「the steinberg day 2009」が無事終了しました!
たくさんの人が来てくれてスタッフ一同皆ビックリでした。来て下さったファンの方々もありがとうございました!
この不景気の中、新型インフルエンザの流行っている中、「作曲ソフト」というジャンルのイベントにこんなにたくさんの人が興味を持って会場に足を運んでくれたことに感謝!!

そして、「もっとたくさんの人に楽器や作曲へ興味を持ってもらいたいな」という、仕事への更なる希望とやる気につながりました!

 

http://www.miroc.co.jp/magazine/archives/5459
(ちなみに会場の雰囲気はこんな感じでした)

 

で、わたくし403、実は流行を先取りして先月(4月)一度インフルエンザ(B型)に感染しております。
今回は大阪に5日間も滞在してしまったので、大丈夫な保障がありません・・・
どうやら新型のインフルエンザは潜伏期間が2、3日あるようなので、今は元気なのですがちょっと怖いです・・・

会社からも「こいつ絶対豚フルお持ち帰りしてくるだろうなぁ・・・」と思われてそうなので、ここは気合と根性で発症を防ぎたいと思います!

 

ガンバれガンバれできるできる絶対できるガンバれもっとやれるってやれる気持ちの問題だよガンバれガンバれそこだそこで諦めるなよ絶対にガンバれ積極的にポジティブにガンバれガンバr(ry

 

と、誰かが応援してくれているような気がするので、ガンバりまーすー。(棒読み)

 

てか最近マトモに週末休めてない・・・
先週と今週はイベントで土日ほぼつぶれてるし、今週末はてっしー結婚式だし・・・

あー、スパ的なところへ行って水風呂とサウナ往復してたくさん汗書いて風呂上りにビール飲みてぇ!!ヽ(`Д´)ノ ムキー!!

「イベント終了!」への16件のフィードバック

  1. イベントお疲れ様でした!
    行きたかったけど遠かったんで・・・。
    しかもテスト期間中OTL
    お体に気を付けて下さい。

    ガンバれガンバれできるできる絶対できるガンバれれもっとやれるってやれる気持ちの問題だよガンバれガンバれそこだそこで諦めるなよ絶対にガンバれ積極的にポジティブにガンバれガンバれ!

    返信
  2. お疲れさまです
    今週末がてっしーさんの結婚式ですか〜
    楽しんで(?)きてくださいねw
    ってか、イベント行きたかった・・・orz

    返信
  3. 1024さんの
    結婚式ですか!!

    403さんは何か
    メッセージを
    贈るのでしょうか?

    その際は
    噛まないように
    気をつけて
    くださいねっ!

    (余計ですね…
    すいません…m(_ _)m)

    返信
  4. イベント行きたかった~
    金なかったOTZ
    インフルは403さんの得意分野 気合と根性で
    防いでください!

    今週末・・・1024さんの結婚式
    幸せを祝ってあげてください!

    返信
  5. 乙ですたーw

    一辺こういうイベントに参加したいと思ってますが、いつも名古屋は飛ばされます。
    悔しい…ッ…ビクンビクン!

    返信
  6. イベント乙でした

    1024さんの結婚式ですかー
    やっぱり結婚式では「大好きだよ」を歌うんですかね?

    返信
  7. おお、結婚式ですか!
    無茶振りされると思いますが頑張ってください。(ぁ
    そろそろ豚フルも下火になってきたんで大丈夫だと思いますよww

    そのビール その一口が にくのもと

    怖いですよねぇ。。。

    返信
  8. イベントお疲れ様でした…(・ω・)
    い、いつかまったり休める日がきっと…来る(`・ω・´)…かも (

    結婚式ですか…次参加するときは友人としてではなく、自分自身の結婚式…なのかもですねw

    返信
  9. てつしーさんの結婚式の件を何故さりげなく書くんですかww
    もっと書いても・・・・まあ週明け辺り?に期待してますね。

    結婚・・・したいです俺も。
    まだ高1ですけどね。

    返信
  10. 俺も行きたかったなぁ・・・

    作曲したいと思ってきたこのごろです。

    というかてっし~さんの結婚式近いですよね

    ガンバれガンバれできるできる絶対できるガンバれもっとやれるってやれる気持ちの問題だよガンバれガンバれそこだそこで諦めるなよ絶対にガンバれ積極的にポジティブにガンバれガンバれできるできる絶対できるガンバれもっとやれるってやれる気持ちの問題だよガンバれガンバれそこだそこで諦めるなよ絶対にガンバれ積極的にポジティブにガンバれガンバれできるできる絶対できるガンバれもっとやれるってやれる気持ちの問題だよガンバれガンバれそこだそこで諦めるなよ絶対にガンバれ積極的にポジティブに(待て

    返信
  11. 初めてコメントお書きします☆
    初めまして、Mitukiと言います^^

    イベント、お疲れ様でした。
    体調管理のためにも休む期間が欲しいですね!
    頑張ってくださいー!

    返信
  12. そんなに深く考えること無いですよ、と大阪在住の俺が言ってみるw
    嗚呼、自分も冷えたジョッキに入ったビールが飲みたい…

    まぁってしーさんの結婚式は当然何か歌うんですよね、そしてそれをうpするんですよね、ねっ!(w

    返信
  13. ☆SHUZO☆

    乙カレー

    DAWソフトほしいなぁ
    誰かくれないかな
    流石にフリーじゃ効率悪いです;

    返信

へ返信する コメントをキャンセル