新しい相方の紹介

久しぶりだな、みんな!
俺だ、仮免ライダー403だ!

今日は俺のニューマシンを紹介するぞ!

このオタク心ド・ストライクなカラーリングがたまりません・・・  このね、タンクの形がね、なんていうかこうマッシヴというかね、セクシーというかね、ああもう誰か共感できる猛者はおらんのかwww

こいつはYAMAHA 『SEROW250』 20th Anniversary Special Color(ヤマハ 『セロー250』20周年限定カラー)というバイクだ!
バイク乗りの間では、「セロー」だとか「セロー250」とか言われるバイクで、ちなみにセローってのは動物の「カモシカ」のことだ。

YAMAHA SEROW250製品ページ
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/serow/

このタイプのバイクは、いわゆるオフロードバイクと言ってだな。
舗装された道路はもちろんだが、山道や砂地や泥だらけの道などの未舗装の道を走ることができるステキなバイクなんだ!

レースはこんな感じ
http://www.youtube.com/watch?v=2tc1qYR7Oyw&feature=related

ゆくゆくはこーゆー方向性でw
http://www.youtube.com/watch?v=9gyr4qwEXK0

さて、このセローに名前を付けようと、前回皆様に名前を募集したところ、予想以上にたくさんの候補をいただき、驚きと共に喜びを感じております。ありがとうございました。

みなさんの数々の意見を聞きつつも、結局俺がこのバイクに与えた名前は・・・

 

「せっちゃん」

 

です・・・○| ̄|_

いや、だって前のバイクだってYZF-R1(あーるわん)だったから「あるちゃん」だったし、センスというか方向性というかはなんら変わってねぇ!!変わってねぇんだ!!

・・・俺のネーミングセンスの悪さはw

ちなみに、「俺が、ガンダムだ!」のガンダムマイスターのせっちゃんではなく、「なんでほたるすぐしんでしまうん?」の方のせっちゃんです。「節子!それドロップやない!おはじきや!」の方のせっちゃんです。

 

節子ォォォッ!!

 

火垂るの墓 は俺にたくさんのトラウマを植え付けた神アニメ。
中学生の頃、陸上の関東大会で遠征した先のホテルで、ひとり競技前日にこいつを見てしまったせいで、翌日全国に出れず敗退したのはいい思い出。

そしてその敗退のトラウマから誓ったんだ・・・

 

俺、この悲しみを忘れないって・・・
いつか絶対戦争をテーマにした曲を書くって・・・

 

そうなのです。
現在制作中の新曲は、なんと戦争をテーマにした曲なのですよ。
久々の大曲になりそうな予感。てかテーマが重ぇwww

乞うご期待!!

「新しい相方の紹介」への23件のフィードバック

  1. >>1コメゲット(笑)

    俺にとってのせっちゃんは自称ガンダムの方です…

    仮免ライダー復活に期待(・ω・)/

    返信
  2. 2ゲット!!
    節子おおおおおは受けました!(笑)

    新曲期待してます!!

    返信
  3. 名ゼリフ・・・
    悲しすぐる・・・
    。・゜・(つД`)・゜・。
    メタルな神曲期待!!!

    返信
  4. ぉぉおおお!
    神曲のヨカー(,,゚Д゚)ーン!!!
    かっこいいの期待しておりますっ

    せっちゃんーw

    返信
  5. 「ほたるの墓」、
    「ガンダム」と
    今回戦争ネタ
    多いですねー!

    僕は「イデオン」を見て
    戦争の辛さを
    知りました…。

    返信
  6. 節子おおおおおおおおおおおお
    (´Д⊂ヽ

    せっちゃんを大切にしてあげてくださいーw

    そしてまさかの新曲!
    ktkr・・・

    返信
  7. せっちゃんwwwww
    俺はガンダムのお方が
    頭に浮かびます^^
    新曲は『戦争』がテーマですか・・・
    確かに今の若い人たちは
    戦争の怖さや恐ろしさを知らないですからね。
    まぁ高2の自分が言えたことじゃないですけどwwwww
    仮免ライダーも新曲も楽しみにしてます^^
    お体に気をつけて頑張ってください!!

    返信
  8. 長い間ファンですが初米です。
    次の曲はメタルですか〜、それも戦争っ!いいですね〜
    ただ個人的なことを言うと悲劇的なものじゃなくて血湧き肉踊るほうを期待しますw
    これからも頑張ってください

    返信
  9. 久々の大曲って、1番長い曲で「Sorrow」でしょう?
    新曲は10分超えて欲しいなと期待してたりするんですが。
    歌詞は英詞がいいです。

    返信
  10. 仮免ライダー&新曲楽しみにしてます!!

    ほたるの墓は、内容はあまり覚えてないですが、幼少期に観てその晩寝れなかったのを覚えてます。

    戦争は、小5の頃「RAVE」という漫画で少し興味を持って、今はもうネットで・・・いろいろ調べて・・・。
    戦争イクナイ。
    金が入ったら、ちゃんとした紛争関連の本も欲しいところ。

    返信
  11. せっちゃああああああああん!!

    新曲ですか〜
    戦争の哀しさか、それとも激しい戦いか。
    どんな感じの曲か気になります。

    返信
  12. 戦争の曲ですか・・・・。どんな感じになるんでしょうか楽しみです^^

    GReeeeNのno more warみたいな感じ?wwww

    返信
  13. 戦争の曲ですか・・・
    きになりますな

    それドロップやない・・節子や
    節子おおおおおおおおおおおお

    意味わかんないっすねww

    とりあえず頑張ってください

    返信
  14. 節子ぉぉぉおぉおおおお!!

    バイクが節子なら403は清太さんか・・・

    新曲期待!

    返信
  15. 戦争がテーマっていろいろできるからなぁ
    期待して待ってます、久しぶりのメタルですか?

    返信
  16. せっちゃんっすかー
    節子ォォォォォォ!!!
    あれはいいアニメですね
    ほんとなけますよ
    で、戦争をテーマにした曲ですかー
    そういえばblaze of lifeも戦争っぽい曲ですよねw
    403氏の久々のメタル 期待してます!!!

    返信
  17. 節子ォォォォォォォ!!

    いろいろな戦争アニメを見たことがあってもあれほど悲しいアニメはないと思いますよ俺は

    戦争をテーマにするのですか。戦争に行ってる人の気持ちや戦場の様子、被害に遭う住人など、いろいろなことを丸めて作るのはかなり難しいと思うけど頑張ってください!
    wktkして待ってます!

    返信
  18. えーと、ただいま修学旅行から帰ってきたハスキーです。

    戦争がテーマですか・・・戦争と言えば俺にもトラウマな動画があります。【POSO】これは暗い気持ちになりますね。
    と言うわけで新曲に期待ですw

    それでは・・・・・・・節子ォォォッ!!

    返信
  19. カッコいいバイクですねぇ・・・!
    あの雑炊を食べてる場面は鮮明に覚えてます。おばさん厳しい!

    新曲も仮免ライダーも期待してますよー。

    最近、「403信者」から「403中毒患者」に格上げになったちゅうれんでした。

    P.S いろいろと激嬢想歌ヤバかったです、はい。ってか、Hopeless Rebornの続きは永久に聞けないんですかね・・・。

    返信
  20. 始めまして。
    小5のころから5年間、ファンでありましたMr.Wです。
    仮免ライダー復活楽しみです!!
    もちろん、新曲も楽しみです。
    戦争なら渡さんのいう「血湧き肉踊るほう」だと、Blaze of Lifeとかぶると思うので、戦争という過酷な状況の中で苦しむ人の心の叫び的なのを勝手に期待してます。
    ところで、僕は戦争というとFFⅡでそのつらさを思い知りました

    返信
  21. バイクなんかかっけぇwww
    これで仮免ライダーが撮影されるんですね、分かります(

    おお~新曲期待しますよbb
    hateやsorrow的な流れで神曲になりそうな・・・@@

    あとこの記事には関係ないんですけど新しいradioが出てたので聞こうとしたら「ページがみつかりません」てなるんですけど・・・やっぱりサーバーダウンが影響しているのでしょうか?@@;

    返信
  22. せっちゃん!?

    新曲は戦争がテーマですか。期待してますよ!!
    戦争の話では「はだしのG」が好きです。

    返信

愛良良 へ返信する コメントをキャンセル