ハーマン・リーは神!

んちゃ!
和製ハーマン・リーこと403です。

2nd Album 「Heart」ジャケット

というわけで、2ndアルバム「Heart」が完成しててっしー宅に届いたみたいです。
てっしーと協議を重ね、お互いのスケジュールを鑑みた結果、発売日(出荷開始日)を4月3日「403の日」にすることに決定いたしました。
あともうちょっとでみなさまのお手元に届くので、どうか今しばらくお待ちください。
あ、いい加減仮予約ページになっていた「HEART」のページを更新しておきましたので、みなさんご覧くださいな!

http://403.team-7.net/wordpress/heart/

余談ですが、わたくし本日メタルのライブに行ってまいりました!仕事帰りに!!
きっかけは、先週の金曜日の仕事上がりに、何の気なしに話していた上司がなんとメタラーだと発覚!

 ⇒ 話が弾む。
 ⇒ もしよかったら、急だけど(急すぎるわwww)来週月曜日の「ドラゴンフォース」のライブに  い  か  な  い  か  ?
 ⇒ すごく・・・行きたいです・・・・・・。

ドラゴンフォースと言えば、最強のイケメンギタリスト「ハーマン・リー」や、「くりぃむしちゅーの有田」や、極端に自由すぎるキーボーディスト「名前なんだっけ?w忘れたわwww」を擁するメロディックスピードメタルバンドではないか!!
1stアルバム出る前のDEMO音源しか公開してない時代からおっかけてましたアイシテマスwww

http://www.dragonforce.com/

てか生ハーマン・リーに逢いてえ!!

・・・イイ男に弱い僕は、誘われるままホイホイライブについて行っちゃったのだ♪

ちなみに、ライブと言えばわたくし今まで全然行ったことがございませんで・・・記憶が正しくば、「渚のアデリーヌ」で有名な「リチャードクレイダーマン」とか、希代のイケメンギタリスト「ティモ・トルキ」擁する「ストラトヴァリウス」の、二大メタルバンドくらいしか見に行ったことがないのです・・・。

緊張しつつも、心強い上司のおかげでなんとかZEPP東京という名のメタルウォー開催地へ・・・

なんと前座もいるとのことで、どこの馬の骨もわからんやつの曲など・・・って、「All That Remains」じゃねえか!!全然前座じゃねぇ!!www

嬉しい誤算に血沸き肉踊り、あっという間に真打ドラゴンフォースの登場!

いやー、やっぱりハーマン・リーかっこいいわぁ・・・惚れるわぁ・・・・・・てかギターうますぎだろう常識的に考えて!!
以前ドラゴンフォースのライブに行った友人曰く「あいつらはライブはガタガタだよ」とのことだったので、きっと血のにじむような努力を続けてたんだろうなぁとしみじみ。てか全員楽器うますぎwwwてか走り回るなwwwwwちょっとは落ちつけwwwww

あと、1st至上主義の俺にとって、「Heart of the Dragon」(本人たちは演奏するの2年ぶりとか言ってた)と「Valley of the Damned」をやってくれてホントに嬉しかったわ!もうね、最前列でコブシ振り上げて熱唱しまくってました!

そんな感じで、いい作曲のいい刺激をもらいつつ、素敵な楽しい時間を過ごすことができました。

明日仕事ダケドネー。

\(^O^)/

「ハーマン・リーは神!」への50件のフィードバック

  1. 上司もメタラーだとはwww

    403氏の会社は面白いですねw

    溶けかかったチョコがおかれていたりしてますものねw

    CDも待ってます!

    返信
  2. キーボードはヴァディム=プルツハノフですね。
    有田はHeavenlyに居たときも好きでした。顔が。
    疾走も好きですが、クサい方がもっと好きです。
    Insaniaは勿論、AthenaとかNightscape、Conquest辺りが大好物です。

    返信
  3. どうも。和製カイ・ハンセンこと愛良良です。
    Dragonforceは3rdが1番いいと思うんですが…。サウンドが独自ですよね。
    でも、いろんなメロスピバンドのCD買ったけど、結局初期HelloweenとGamma rayしか普段聴かないです。
    それでも「Heart」は購入させていただきますよ。僕もCDつくってるんでよい刺激になればと思っております。

    返信
  4. 人と趣味の合う感動は意外と嬉しいものです。
    僕もボスとかシンディローパー的会話を友人としたりします。
    まぁアレレな友人とも会話をするのですが・・・。
    メタル・・・は、DOPEを少しかんだだけー・・・みたいな。
    CD?買いますよ。。

    返信
  5. 福岡にも来ましたが気づくのが遅すぎて行けませんでした。
    自分はメタルはHeavenlyとかSlayerと、もちろん403さんが一番好きですね。

    てかぶっちゃけ個人的にドラフォで一番カッコいいのはヴァd(ry

    返信
  6. ドラゴンフォースは
    チューニング狂いまくりの
    放送事故しか印象にありませんwサーセンw
    ギター2人ともうまいですけどね

    返信
  7. 上司もメタラーとはwww
    もしかすると403さんの会社にはまだまだ沢山のメタラーがwww
    CD403日ですかww楽しみに待ってますぜ!!

    返信
  8. ドラフォのライブ・・・
    い・・・行きたい・・!!!!!!!111
    ドラフォのハーマン・リーも神ですが!!
    Rhapsody of fireのルカ様も負けてないっすよwww
    ルカ様マジ神ですから!!//

    ライブの感想待ってます(*´ェ`*)

    いいなー・・・ドラフォのライブ…(´;ω;`)ウッ…

    返信
  9. あ、行ってきたんですねwwww
    今日火曜日ですもんねww
    サーセン!!

    返信
  10. ぉ、ドラゴンフォースですかぁ
    いいですねー
    今度、X JAPANのライブは行く予定ですが・・・・
    チケットどうせとれないでしょうね;;;;
    はぁ・・・

    返信
  11. ハーマンはどう見てもイケメンです
    アーミングおいしいです(^p^)
     
    ドラフォのピロピロと言えば、スルーザファイアアンドフレイムスとトレイルオブブロークンハーツが大好きです

    ライブいいなあああ

    返信
  12. なんだと・・・?

    403さんドラフォのライブ行ったんですか!
    俺もドラフォのライブ行ってみたいですw

    ドラフォの曲ではThe Warrior Insideが好きですね~

    ぁ、CD注文しました!楽しみにしてます^^

    返信
  13. ドラフォのライブといえばあんまりいい噂が・・・
    でも1回行ってみてぇ!!

    ドラフォもいいけどラプソもいいよ!!1

    返信
  14. よーし、メタルの話題だし、パパ久々に返信しちゃうぞ~っ!

    >ReaLさん

    結構隠れメタラー多いんですよ、この会社。
    もうダメだこの会社www愛してるwwwww

    >Sacretさん

    おおっ!よくご存じで!
    俺も有田はヘヴソソーのイメージが強かったんですが、ライブ見たらアイツ完全にドラフォ向きでした。顔が。
    ちなみに403はクサメタルです。レガたんに言わせれば俺はキモスパーらしいです。
    INSANIAは俺も1stん時からファンでした。オワタ。

    >愛良良さん

    和製カイ・ハンセンを名乗ったからには、自作曲のイントロで「アーライッ!」と叫ばないといけませんねw
    え、俺?俺はそのうちやりますよwww

    >紅神路さん

    ですよねー!
    ちなみに俺はシンディローパーも大好きですし、アレレな感じですので、お話がとても合いそうですよw

    >MOAさん

    今からで
    間に合う公演
    ありますよ
    ちょっと遠いよ
    東京だけど

    By 詠み人知らず

    ヴァd(ry カッコいいよ ヴァd(ry

    >Mr.アンニュイさん

    いや、俺もドラフォは放送事故の印象しかなかったクチなんですが、3rdアルバムのライブあたりから徐々に良くなってきたらしく、今回初めて見てきましたが、かなり安定してて正直今週のビックリドッキリメカですよ!

    >らんくさん

    もしかするとではなく、結構なんですwwwサーセンwwwwww
    403の日をお楽しみに!!

    >とんかつくん

    Secret Sphereは2ndが名盤だね。
    なんといってLegendが名曲すぎる・・・

    >みほさん

    ちょw落ち着いてwww
    そしてRhapsodyとか大好きすぎて敢えて挙げてないだけだから。
    かっ、勘違いしないでよねっ!(ツンデレ)
    ラプソはルカ・トゥソシソも素晴らしいけど、キーボードのアレックス・スタロポリ(だっけ?なんかナポリタンみてえぇな名前のヤツw)が好きかなぁ。

    >sawさん

    逆にX JAPANを全く知らないというカミングアウトをする度にドン引きされる403ですorz
    あ、石を投げないで・・・聞く機会が今までなかっただけなんです・・・hideは聞きました。大好きです。

    >嶋次郎さん

    ハーマンリーはイケメン!
    つまりハーマンリーに似てる俺はイケメン!!

    ・・・

    orz

    >Yuuさん

    ドラフォのライブは楽しいですよー。ぜひ!
    CDもお楽しみにお待ちアーライッ!!

    >N@Nさん

    いや、俺もドラフォはh(ry

    一回行ってみてください!

    そしてRhapsodyとか大好きすぎt(ry

    返信
  15. 返信めずらしいどころか初めてじゃないか?
    と思ったけどまぁいいや。
    ていうか早く届けて欲しいですね。
    忘れた頃にやってきても困るw

    返信
  16. 403氏が米返信だと…?

    メタルアーティストってぜんぜん知らないのですが、初心者でも聴けるアーティストっていますかね?

    返信
  17. ピロピロピロピロ(やぁ、僕はハーマン。)

    ピロピロピロピロギュワワワワ~ン(毎日が大変だよ!)

    ピ~ロピロピロピロピッピッピッピ(そんな訳でじゃ、さよなら!)

    返信
  18. 羨ましいです!!
    ドラフォはいいですよね。僕の中ではBody Breakdownが一番です。

    返信
  19. メタルですか…僕は403氏の音楽でメタル知ったのでよくわかりませんorz
    初心者は何をきけばいいでしょうか?

    返信
  20. ライブとかいいですね~。
    σ(・∀・*)の地元横浜でもいろいろライブはあるんですが、
    1度も行ったことないです。
    でも、人生で1度でもいいから
    TUBEの毎年恒例横浜スタジアムのライブを見に行きたいです。
    (まだ10代なのに渋いとかいうのはなしの方向で(ry )

    返信
  21. ライブ…!羨ましいです、あとハーマンのかっこよさは異常だと思っています。ドラフォは3rdアルバムなら買いました。
    どれも良い曲だとは思いますが、どれも同じに聞こえるので曲名を覚えるのに時間がかかりました。(正直今でも曖昧。

    Angra,Slipknot,MarilynMansonにはまってる今日この頃。です。

    返信
  22. ライブいきたい~
    でも、暇もなければ金もない・・・orz
    あ!CDは買えますから安心してください

    返信
  23. おぉ!ドラフォですか!!
    ライブ行きたかった~
    ドラフォの中で自分はThrough The Fire And Flames
    が一番好きですねぇ
    ハーマンさんの速弾きには憧れます
    あと髪の長さも・・・・・・・・wwww
    サムさんもカッコイイ!!

    自分のオススメはTRIVIUMのRainです!
    あの声しびれます・・・・・

    あ、もちろん403さんが僕の中では一番です!
    CD楽しみにしてます^^

    返信
  24. 403氏をお持ち帰りしたい・・・orz
    ライブに行ったことないなぁ・・・俺。
    CD注文しました(^^)
    宮城にはいつごろ届くんでしょうか。
    いつでも応援しています。

    返信
  25. はじめまして~
    書き込むのは初めてですが3年前から403さんのファンですw

    ハーマン☆リかっこいいよ!!

    自分は3rdのボーナストラックLost Souls In Endless Timeが一番好きという珍し人間ですw
    もともとこれをニコニコで聞いてドラフォにはまっていったので・・・
    ちなみに同時期にメロスピに目覚めましたwww
    ラプソのエメソとか大好物www

    返信
  26. 配送に何を使ってらっしゃるのかわからないので一概には言えないのかもしれませんが
    4月3日に東京から配送した荷物が4月5日になっても届かないということはあるのでしょうか?
    それとも4月3日出荷というのは3日に送るという意味ではないのでしょうか?

    返信
  27. 未だにDreamtaleを聞き込んでますよ
    最近だとEquilibriumが最高です
    マジオススメなんで聴いてみてくださいな
    そしてジャーマン・ヴァイキング・メタルの作曲をお願いしますw

    返信
  28. 初コメです。

    3月26日に注文したのですが、未だに「処理中」となっています。
    いつ頃発送予\定なのでしょうか(汗
    教えていただけると幸いです。

    返信
  29. 初コメントです
    HEARTを予約して発売日4/3を過ぎても物が届きません;;
    他の予約した方は届いていますか?

    返信
  30. CDあれですね、てっしーさん多忙のため遅れてるんですかね?
    実際4/4から発送 し た い って書いてありましたし

    まぁのんびりと待ちますよ。。。

    返信
  31. 4月3日発送開始ですので、早い方は本日か明日にでも届くと思います。

    返信
  32. ハーマンwwwww
    俺も行きたかった・・・

    やっぱラプs(ry

    いあ、SONATAが一番好きですwww

    返信
  33. てっしーの日記見た俺涙目wwwwwwww
    全部まかせっきりでごめんよう・・・
    そんな感じだそうだから(第三者的な意味で)もう少しだけ待っててね!!

    返信
  34. 初コメントです。
    中1(3年前)からファンでした。お聞きしたいのですが、即売会があると耳にしたのですがいつ実施されるのでしょうか?至らぬところがありましたらすいません。

    返信
  35. 今キターーーーーーーー(゜∀ ゜)------------------------------------------------------うごっほ、げほうぉえ。。。
    CDきました!!!!!!!!

    返信
  36. ↑久々のカキコなのにすみません・・・

    マジでヤバイッス!!
    もうヤバイッス!!
    とにかく今日の始まりにCDが来たことは
    何よりも幸福です!!

    ジャケット裏、どこの初音湯?

    返信
  37. 僕のところにだけ届いたものだけかもしれませんが、track16がtrack11にきていてそれ以降順次繰り下がっています。確認をお願いします。

    返信
  38. CDキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
    wktkが止まらないww
    ありがとうございます!

    返信
  39. CDキタ――! イヤッホゥイ!!

    親鸞さんと同じく、僕もトラックの順序が変わっていました。
    ちょっと確認したところ、
    歌詞カード裏のトラック表はあっているので、
    おそらく、ジャケット印刷時のミスかな、と思います

    返信
  40. 届きました!
    (・∀・)ニヤニヤが止まらない

    >親鸞を尊敬する男さん
    私のもそうなってましたよ~手作業で直しました!

    返信
  41. 俺も来ました!
    CDのケースが破損していましたが気にしません!
    早速聴かせて頂きます

    返信
  42. CDキタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

    初音wwwwwwwwwww湯wwwwwwwwwwwwwww

    返信
  43. CD来ました!!!
    とりあえず封を切るのがもったいねえ・・・!

    返信
  44. CD来てました~
    早速聞いてますよ♪
    私も親鸞さんと同じく順序が変ってますね
    Pcで確認すると曲名と実際の曲が違いますし^^;

    返信
  45. どの曲も音に迫力が出たというか、タイトなサウンドになってますね。
    ここまで変わるのかって思いました。
    muzieで聴けるからって買わない人はもったいないですよ。
    センス良すぎです。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル