【CD】N.E.W.S.とHeart再販【数量限定】

403です。
お疲れさまです。
下記3点ご確認ください。

①4thアルバム関係、ひと段落しました!

普段おとなしい403ですが、4thアルバム関係でここ最近Twitterのタイムラインを告知告知の嵐で荒らしまくってしまい、大変申し訳ありませんでした┏〇ぺこり
いちおう即効性のあるお話や告知はこれでひと段落になります。遅効毒のような時間がかかる素敵な企画もまだまだ並行して進んでおりますので、引き続きお楽しみに!!

そんなわけで403の4thアルバム「HEROES PART 2」はお楽しみいただけましたでしょうか?
まだの方はこちらから購入!CDが聞けない人は各種音楽配信サービスから聴いてください!
そいてアルバム解説ページ解説動画もひと段落しましたので、こちらも併せてご確認いただけましたら幸いです!!

あと先日み~やさんと一緒にNightmare Cityの新作動画企画をやりました!
まだご確認いただいてない方はぜひご確認くださいね!!

【PV】Nightmare City 新プロジェクト始動【FLASH黄金時代】

②実は引っ越ししていた403

さてこのわたくし403、アルバム発売日である3/14に実は東京から静岡県浜松市に引っ越してました。地味に。
(4thアルバム楽曲解説動画後半から地味にお部屋が変わっていたのにお気づきでしたでしょうか?)


いわゆるひとつの転勤ってやつですよ。異動辞令はいつだって突然です。
というわけで、この半年くらいはいつものルーチンワークに加え、①アルバム制作、②激化する仕事、③第3子妊娠中の嫁ケア+子供のケア、④引っ越しとかなり負担を強いられており、間違いなく人生で一番負荷のかかった期間でした。喉元過ぎてしまえばなんてことはありませんが、とにかく大変だったなぁ・・・という印象です。

静岡県浜松、とてもいいところです。
名産はいちご、名物はぎょうざ、地方都市でクルマが主な移動手段…と「あれ?これほとんど栃木県宇都宮じゃね?」ということで、栃木県出身の身としては大変住みやすいところですよ。ジムも近いしおいしいごはんやさんがいっぱいあるし、何の文句もNothingですね。

③「N.E.W.S.」と「Heart」再販します!

で、その引っ越しのさなか見つけてしまったんですよ。部屋のクローゼットの奥底に眠っていた1st Album「N.E.W.S.」と2nd Album「Heart」の在庫を!!(結構大量にあって普通にびっくりしましたwww)
この2枚は再販希望の声が非常に多かったので、探してた人はこの機会にぜひ!(とくにSouthern Crossが入った「N.E.W.S.」を探してた人が多かった印象です)
数量限定にはなりますが、Amazonでみなさんが購入できるように現在登録作業等を進めておりますので、続報を首を長くしてお待ちくださいね!!

というわけで、メンバーと距離は離れてしまいましたが、われわれはインターネットテクノロジー()を駆使して曲の打合せや作曲活動、レコーディングなどができてしまうバンドなので、今回の引っ越しによる影響はほとんどありませんのでご安心ください。そもそも3rdアルバムの時も403だけ大阪に住んでたりしてましたしね。年に数回浜松にてっしーバスで遊びに来るなんていう話も出ていますので、今から楽しみです。

こんな感じで様々な困難と変化を伴いながら403は新生活へ突入しました。
今回環境が激変した方も、そうでない方も2021年度が充実した最高の一年になりますよう、お互い頑張っていきましょうね!!

「【CD】N.E.W.S.とHeart再販【数量限定】」への1件のフィードバック

  1. 新アルバム楽しませてもらっております!
    アルバム再販は嬉しい限りです!
    まぁ私全てのアルバム持ってますけど…ヒヒヒ
    引っ越しに育児に作曲に…多忙そうですね…お体には気をつけて下さい!403の皆さんは私たちのヒーローなのですから!

    少しだけご報告を!
    歌詞ページのMiseryの和訳の一部にロマキャンの和訳が入っているようです。

    返信

めたらぁ へ返信する コメントをキャンセル