嘆きの壁 ~あの丘を越えて~

新事実が発覚しました・・・

俺・・・

この1年間で

いや

ここ半年で

8kg太ってたみたいなんだ・・・・・

現在78kgです。
先日のサウナアッー!!で久しぶりに体重測ってホンキで驚きました。

いや、そりゃね?最近結構食べてますよ?ラーメン食べまくってますよ?夜はキットカットとカラムーチョ食べてますよ?ええ。
そりゃね?立ち仕事からデスクワークになってカロリー消費量減りましたよ?運動なんざしてませんよ?ええ。

でも・・・ッ!

だからって・・・ッッッ!

この増量は・・・驚異的・・・ッッッ!!

~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッ!!(範馬的Amazing)

まぁ見た目は全然変わってないんですけどね。

・・・・・・・

はい

です。すいません。

体の一部分が順調に肥大化しております。

意外!それは下腹部ッ!!

いや・・・意外でもなんでもねぇしwww
しかしこの腹部はマジなんとかしないといけません。
今日、職場の同僚が「この前上司とお前の腹について話してたんだけど」とか言ってくるくらいやべぇwww

そして、ようやく本気でやる気が出た俺は、レコーディングダイエットにトライし始めました(現在3日目)。
ご存じない方もいるかと思いますが、これは「あへろ~!あへろ~!」と自分の歌を録音するというマゾいダイエット方法ではなく、食べた物のカロリーを全部メモして、カロリー摂りすぎないように調整しつつ、痛み(空腹)は波紋でやわらげるというダイエットです。

今までは、ダイエットに関して

明日から本気出すwww

と、逃げてきました・・・

・・・が!!

ねーちゃん!明日って今さッ!!の精神で、ガンバっていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

あ、そういえばこの前てっしーに会ったんですが、やつれてボロぞうきんみたいになっていて、ジャケット作りよりもまず休養みたいな感じになってたので、みなさんCDはもう少しお待ちください・・・

「嘆きの壁 ~あの丘を越えて~」への26件のフィードバック

  1. 1げとwwww 
    ダイエットとCD製作KIAI入れて
    是非がんばってくださいね!!
    待ってます!

    返信
  2. 1get!?

    下腹部の脂肪も燃焼できるようにがんばってくださいwww
    ちなみに俺も中学校3年生なのにも関わらず65キロですwww俺も頑張ろう!
    ていうか、なんだかここ最近ブログ更新早いですねwwwレガたんの記録超えた~www
    とにかく、てっし~くんにも休養を…CDはいくらでも待ちますので、死なせないようにしてください!

    返信
  3. 初コメなんでしょうか?
    どうもアルツハイマーがww
    脂肪は現代人の敵!
    撲滅目指してお互い頑張りましょww

    てっし〜様もボロぞうきんから解放してあげてくださいww

    返信
  4. どうしたらそんなに体重が増えるのですか?うらやましいです。(蹴
    僕はT173W56で太りたいのです。
    CDの発売はいつまでも待ちますのでお体にお気をつけてください。

    返信
  5. 最近、自分も太ってきたねって言われてます。。。
    特に友達とかに言われるとマジショッック!!

    んでやってます、Wii Fitt・・・
    前はきつくなかったんです、有酸素運動が。
    ムリ・・・
    ある意味自分もボロぞうきんですよ。

    とにかく互いに頑張りましょう!(ダイエットとか・・・以下略)

    返信
  6. とりあえず先にCD期待して待ってますよ~。

    それにしても、よく食べてよく運動するという、昔親によく言われた言葉は成人したらあまり意味がない言葉となるのですね(何
    ダイエットがんばってくださいね!

    返信
  7. まぁ、卒論書いてたらそんなもんでは?(苦笑

    CD待ってますw
    ダイエットも頑張ってくださいね(〃 ̄ー ̄〃)

    返信
  8. 403さん!ダイエットには波紋呼吸法が有効なようですぞ!(挨拶)

    それにしてもジョジョネタしかりバキネタしかり、ネタが豊富でさすが403さん!俺たちに(ry といわざるを得ないw
    ダイエットは無理しない程度に頑張ってくださいね!
    焦らないで着実にやっていきましょう(`・ω・´)ノ
    まあ僕もダイエットしなきゃあいけないんですけどねwww

    CDの件、『言葉』ではなく『心』で理解しましたッ!

    返信
  9. ついに60kgを超えてしまった…
    しかしBMI指数はギリギリ「痩せ気味」な場所にいるので⊂(^ω^)⊃ セフセフ?w

    サウナアッーに通えば痩せたりして…性的n(ry

    返信
  10. 403さん
    自分も太ってきてます
    これは・・・やばいwww
    てっしーさん、頑張って下さい
    CDはいつまでも待ちますから^^

    返信
  11. CDはゆっくり待ちます。
    てっしーさんの体調のほうが大事ですから^^

    自分は、体重は前より少し減ってるのに腹がぽこんと飛び出している状態です・・・w
    原因?
    メシ食わずにポテチとかばっか食ってるからです。
    わかってるんですよ、でもやめられないんですよ。

    ・・・orz

    返信
  12. 今日はギャグ飛ばしてますねwwww
    てっしーさんは生きてますか?修論だけで大変なのに、その上CDまで……
    あまりてっしーさんを酷使しないであげてくださいww

    返信
  13. あ、そういえばってwwwwさりげなく延期のこと伝えんなよwwww
    そこ重要よwwwwwwwwwwww

    返信
  14. 最近全く動いてない故に、俺も体重増えてきた気がします・・・…。
    ていうか、最近ジョジョネタ多いですねww
    エコーズが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。

    返信
  15. どうも、また葉月です。

    私もダイエット頑張ってる最中です。
    レコーディングでおすすめなのはその日の様子も一緒に書く事。
    そうすればどういう生活だと太るのかが分析できます。
    体重や食生活ももちろんですがこっちも書いてみては如何でしょう。
    てかてっしーやつれてるならてっしーに肉分けてやれb(ry

    まぁ、そんな感じ。
    ダイエットに関する情報はダイエット板なんか行くと良いと思います。
    眉唾ものからヤバイ系まで揃いに揃っておりますよ。
    自分に合うものを見つけて下さいね。

    長くなりましたがお互い頑張りましょう!

    返信
  16. 403さんダイエットには、フラフープも効果があると聞きました。

    CD楽しみにしています。

    返信
  17. SilveRから一新、どうもこんばんわ
    なんか最近 403With team-7がどんどんおかしい方向に
    いってる気がしますねw

    そうだ、激しい運動すれば痩せますよ
    例えば

    アッ―――――!!!

    とか

    返信
  18. ダイエット頑張ってください!!
    ダイエットなら管楽器を吹いてみてはどうでしょうか?

    返信
  19. 初コメです。はじめまして。Flashからきました。1年ほど前から、サイト移転前から利用させていただいてますが、初です。ども。

    ダイエットならやっぱ走る・食う・寝る。の三拍子ですかね。食う は適量ですが。

    乱文失礼しました。おやすみなさい。

    返信
  20. うひゃー!
    体重計って恐いですよね。

    ダイエット頑張って下さい!!(自分も危険であるという事は秘密ですww

    返信
  21. どもども。
    体重計が乗った瞬間にバキッてなったら・・・
    恐ろしいですね。はい。
    そんなことはありえませんが・・・
    1024さんはとりあえず焼肉レッツゴーですな!
    403のおごりで。YES!
    俺もおまけで行こっかな・・・
    嘘です。YES。

    返信
  22. 今気付いたので一応報告

    403のサイト本店が直接ブログへ繋がっています
    これにより、本家研究室403号室へ繋げなくなっています
    Google検索結果にも多少変化がありました(「403」)

    詳細待ってます、複コメすいませんでした

    返信
  23. いや〜
    太いのは俺だってそうさo(^▽^)o
    403氏は取り柄が山ほどあるから多少太ってても愛されるんですヨww
    俺なんて取り柄ない…
    (-“-;)

    CD買う金がねぇ!
    何とかしなければ…

    返信
  24. >>23
    単なる仕様変更では?
    旧TOPってところから、メニューにも行けますよー。

    返信
  25. 初コメです!!
     
    怖いですよね…体重(-ω-`;)
    知らない間に増えてて
    「えッッ!!嘘ぉッ(゜∀゜;ノ)ノ!!」
    てな事もしばしばという事実…
     
    1番キツイのは、自分の弟から
    デブやの豚やのしんべえやの言われるのが苦痛すぎます(;ω;`)
    頑張ってください!!
    レコーディングダイエット(*´∀`)

    返信

ken へ返信する コメントをキャンセル