【CD】4th Album発売しました!

403です!
いつもお世話になっております!

4th Album「HEROES PART 2」発売しました!!

そんなわけで、本日3月14日(日)無事に4th Album「HEROES PART 2」発売しました!!
CD版を予約購入された方は随時発送しておりますので、到着までいばしばらくお待ちいただければと思います!!
(すでに届いちゃってる人は早期予約特典だと思って遠慮せず楽しんでね!!)

下記リンク先のAmazon.co.jpよりCDの注文可能となっておりますので、まだご注文いただけてない方はいますぐポチー!!

https://t.co/5eQFSXXnFY?amp=1

音楽配信サービスも本日より配信開始!

また、CD販売と同時に以下音楽配信サービスでの配信も開始します。以下のリンクよりご確認ください。
(CDが買えない方やCD再生する機器がそもそもないよ!という方にも聞いてほしいので)

各種配信サイトへのリンク:https://linkco.re/6e0zD0v8?lang=ja

iTunes Store, Apple Music, Amazon, music.jp STORE, オリコンミュージックストア, Spotify, KKBOX, うたパス, レコチョク, mora, Media Do, YouTube Music, Google Play Music, e-onkyo music, LINE MUSIC, AWA, SMART USEN, dwango.jp, OTOTOY, Rakuten Music, mysound, DEEZER, 着信★うた♪by KONAMI, PlayNetwork, Gracenote, Shazam, TikTok

まだ見てない方はこちらのティザー動画をチェック!

毎日楽曲解説動画投稿&ライナーノーツ更新、やります!

また、明日より毎日楽曲解説動画とホームページのライナーノーツを更新していきます。
すでにアルバムのテーマや1曲目のライナーノーツは掲載済みですので、こちらのリンクからご確認ください。解説動画は動画更新のタイミングでTwitterなどで告知しますが、403のYouTubeチャンネルを登録いただければすぐに見ることができるのでこの機会にぜひチャンネル登録をお願いしますね!

余談①:Amazon売上ランキング(ヘヴィメタル部門)1位

予約開始から2週間ほどAmazon売上ランキング(ヘヴィメタル部門)でずっと1位をキープしていました。一時期はAmazonの音楽全体の人気度ランキングで1位になっていたり、売り上げランキングでも32位まで上り詰めていました。これがオリコンだったら…と想像すると胸が熱くなりますね!

こういう時代ですからみなさんがCDを手に取る機会は少なくなってきてると思います。が、そんな時だからこそ「買ってよかったな」と本気で思ってもらえるようなCDを作りましたので、ぜひともみなさんCDをご確認くださいね!!(アルバムアートワークも、歌詞カードも最高なんですよ!)

余談②:音楽ナタリーやYahooニュースに掲載されました!

■音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/418707
■Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2aee54c24a2de926d2e5bb56729b88b5c72f866

これもういつ死んでも悔いが残らない事案ですね。
Amazon売上の反応が良かったり、ネットでファンのみなさんが盛り上げてくれたからこそだと思いますが、実際にいつも見ているニュースサイトに403が掲載されていると感動しちゃいますね。

まずは取り急ぎご連絡まで。
以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

「【CD】4th Album発売しました!」への1件のフィードバック

  1. この日を心待ちにしておりました!

    私のiPhoneにてNEWS、HEART、HEROES、Reunion-Singleに次いで5つ目の購入となります。
    新曲もさることながら、YouTubeにて先行公開されたRaise your souls!には無かったSouthern Crossのアレンジが加わっていたところは興奮を抑えきれませんでした。

    中学時代にSouthern Crossに出会ってから10年、403さんの楽曲に常々、たくさんの勇気や感動をいただいてきました。本当に感謝しています。
    社会人を迎えんとしている今、私の夢は現在お付き合いしている女性と結婚し、403さんのような素敵な父親になることです。今回発売されたHEROES PART2も然り、これからも403さんの楽曲の力を借りて精進してまいります。

    今後とも更なる飛躍を心からお祈りしております。

    返信

TJ へ返信する コメントをキャンセル