バイク売却・・・

ようやく卒論を提出し終えたてっしーと連絡が取れまして、相談したところ、ギリギリ1月31日にわたくしどもの元にCDが届くということになりそうです。
ですので、皆さんの手元に届くのは2月に入ってしまうと思いますので、もうしばしお待ちを・・・
続報が入り次第また連絡いたします。

在りし日のあるちゃん(YZF-R1 01モデル)

さて、そんな忙しい中、1年半前に買ったバイク(あだ名:あるちゃん)を手放しました。
理由は、ここ半年で乗った回数が片手で数えられるほどの割に、維持費がかかりすぎるためです。
TOKYOは峠がないので、こういうSS(スーパースポーツ)というタイプのバイクが走るには、少ししんどい街でした。

次に引っ越しして、静岡とかになったらまた乗りたいな。

いやー、しかし実際バイクがなくなると淋しいものです。
毎日乗らないとはいえ、家に帰ってくると駐車場で「おかえりおかえりー♪」って言って出迎えてくれてた子ですから。

そして無性にバイクに乗りたくなってきた!
また仕事も落ち着いて余裕が出てきたら、またSR(数年前俺が初めて買ったクラシックバイク)でも買おうかしら♪
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/sr400/

あ、そういえばアルバムのジャケット、実は1か月前くらいに撮っておりましたので、一部公開しておきます。
ロバートレガシィと403のギター&ベースバトルです。
変形タイプが二人いるバンドって、なんかアレですねw

ギターバトル01(二魔貴族)

「バイク売却・・・」への18件のフィードバック

  1. あら、バイク売ってしまったんですね;;
    残念です。
    維持費安いので行くと車検のない250とかになるんですかね?

    CD延期なんて全くきになりませんな^^b

    返信
  2. ああああああああああ
    マジすか!!!???バイク手放してしまったんですか!!!???
    これはたぶん僕にとって今年最強の鬱ニュースですね…
    まぁ大型は確かに維持費かかりますからね…

    ってかジャケットかっけえええええっすね
    CDなにがなんでも買います!!!

    返信
  3. バイク売却・・・悲しいですね

    それにしても2月ですか〜
    ちょうど大学の期末試験終って暇ですが金ない・・・
    さて、のんばりまちますか

    返信
  4. ご無沙汰ですー
    てかレイザーバッククソかっけえええええええ
    ジャクソンかっけえええええええ

    返信
  5. えええええええええええええええええ!?
    バイク売却・・・絶対釣りだと思ってクマーのAA用意したのにマジだったとは・・・(´;ω;`)
    今こそスーパーカブが日の目を見るときですねww

    CD発売延期の件ですが、僕は全然気にしてませんよ!
    そしてジャケットがベリッシモ(とても)イイッ!
    シンプルだがそれが良い!ってやつですね^^

    返信
  6. なんてこったい/(^o^)\
    403様のバイク姿は私の生きる糧でありましたのに・・・。

    CDは二月ですか!
    楽しみでございますー。

    そして・・・!

    ろばたん萌えー(*´∀`)

    返信
  7. CDは2月ごろですか!なんだか俺的にはちょうどいいところです

    そしてバイク売却・・・残念です~
    前の日記を見てかっこええ!と思った時もありました~

    あと、ジャケットはすごいですwww
    403様のベースが俺的には鼻血出そうなほどかっこいい!
    レガたんのエレキは動画でも見たとおりでしたwww

    CDいつまでも待ってます!

    返信
  8. バイク手放してしまったとは・・・
    また機会があったら買い戻すという手も考えてくださいよ~!

    CDマジかっこイイです!!!!!

    返信
  9. 10げっつ!
    バイク?バイセコー?
    どっちもほしいな!売っちゃったの!
    中古ネットで探して買ってやろうかな・・・

    返信
  10. アンケートが参考にしていただけたのかどうかは分かりませんが、新ベースの登場は期待していたのでうれしいです。お二人ともかっこいいですよ。バイクに関してはよく分からないので書きませんが、楽器はいつまでも大事にしてください。すばらしい楽曲を奏でた楽器はやはり403様が持っていてほしいというのがファンの願いですから。
    でも、仮免ライダーはあのバイクで取ってほしかったなぁとも思います。

    返信
  11. バイクとオサラバしてしまったのですね。
    サーキットで走ってませんよね・・・・・
    残念ですが、維持費がイタいですよね。
    CD受験の応援歌として聞かせてもらいますよ!

    返信
  12. バイク売却、略してバイバイ……つまんないですね
    バイクや車は維持費がでかいですからね……都心では車が要らないとよく言われますし
    僕は最近、長いこと使っていた携帯が一部破損してしまったんですが、中々新しいのを買う気になれない、ということがあります
    403さんは持ち物に愛着を持つ方ですか?

    返信
  13. そうですかー
    バイクを手放しましたか。バイクの維持費とかよく存じてないですけど・・・
    そしてCDは2月になりますか~
    首を長くして待ってます!!

    返信
  14. CD絶対買います!!!!!!
    バイクは維持費がたしかに・・・
    頑張ってください

    返信
  15. そういえば過去の日記にありましたね、
    あるちゃん(w はブログの形式とる以前の
    最後の日記ではなかったですかね

    CD発売も近いみたいで何より
    買いますから、変える環境で売ってくださいw
    ではお元気で、私のようにインフルエンザ等かからないよう・・・

    返信
  16. バイク・・・売却・・・?
    まあ確かに手放してから分かる需要ってありますよね。
    これからの403さんのライダー生命に期待します。

    返信

イモ へ返信する コメントをキャンセル