【舞台告知】ごきげん!?アキラ~The Worldwide~

みなさんどうもこんにちわ。
最近ふとした瞬間にオトモアイルーがワイを呼んでいる幻聴が聞こえてしまうダメ狩人、403だよ!(HR:80のランス使い)
あ、それとおひさしブリーフ!

ひさびさのblog更新は舞台告知フラグだって?そうです!舞台告知です!!

今回の舞台は骸スト第一回目公演「ごきげん!?アキラ」という403が大好きな骸スト作品の続編です!
わたしもそうですが、続編っていうと必ず一定数以上居るのが「1観てないと2以降絶対観れないマン」の方々!安心してください!
続編なのに主人公が記憶喪失な上に、前回出てきた登場人物は主人公以外誰も出てこないので、実質「1」です!

もはや「何故新作でやらなかった!?」というレベルですが、この「ごきげん!?アキラ」という作品は実に骸ストらしさがいっぱい詰まった骸ストをめっちゃ感じられる代表作なんですよ。それはもう「ジェットコースター式ハイクオリティおぽんち公演」という言葉がすごくしっくりくる、笑ってびっくりして笑ってカッコよくて・・・なんていうかこう、純粋に「エンタメ最高!」と思えるような素敵な作品なんです。

楽曲制作関係のネタでいえば、前作「ごきげん!?アキラ」では3ヶ月で50曲作ったトラウマがありましたが、今回も2時間の公演の中にボーカル曲9曲というアブラマシカラメマシニンニクマシマシヤサイヌキみたいなボリュームになってます。
そんなボーカル曲はどれもこれもごってりした濃さに仕上げてます(現在進行形)ので、より舞台が面白いものになってると思います!乞うご期待!

というわけで、以下詳細!

劇団 骸骨ストリッパー 第六回本公演
ごきげん!?アキラ~The Worldwide~

作・演出:かみざともりひと
音楽:403

2018.04.05 – 09 武蔵野芸能劇場

~あらすじ~

『ゴーン、ゴーンと鐘が鳴る。鳴らしているのは俺だ。だが…ここはどこだ?目覚めた俺の記憶がねぇ!』

戸惑うアキラの元に現れた、パンプキン一家に襲われる ボタンとクララ。
彼女達を助けたアキラは 失われた記憶を取り戻すために 共に別世界へと向かった。
そこで待ち受ける アキラの運命やいかに…
Who?とWhere?その秘密と理由を知る為に 男はWorldwideに立ち上がる!
疾風怒濤の展開の幕開けだ!

歌って踊って暴れ回る、骸骨ストリッパー がお送りする
ジェットコースター式 ハイクオリティ おぽんち公演!

頭カラッポで楽しんだらいいんじゃない?

◆公演日程

4/5() 1930
4/6(
) 1330 1930(撮影日)
4/7(
) 1330 1900
4/8(
) 1330 1900
4/9(
) 1330 1930※アフターイベント

開場は開演の30分前
※千秋楽後、舞台で使用した小道具や衣裳のオークションを行います

◆チケット

全席指定               4,500

◆チケット予約はこちらから

https://ticket.corich.jp/apply/89441/003
こちらのページからお申込み頂きますと潮見兄(潮見勇輝)扱いとなりますので是非!

◆劇場

武蔵野芸能劇場
JR三鷹駅北口から徒歩1分
http://www.musashino-culture.or.jp/sisetu/geinou/access.html

◆プロモーションビデオ


 

以上です!
もうなんていうか魅力が言葉では伝えきれないので、ぜひ観に来てください!
403も東京に転勤してきたので、何回も観に行ってると思いますので、ぜひ劇場で403を探して握手してあげてください!喜びます!!

あ、あと大事なこと言い忘れてたんですが、会場で「ごきげん!?アキラ~The Worldwide~」サントラも発売しつつ、前回同様403の歴代アルバムも数量限定で販売してます!HEROESはもちろんですが、1stアルバムのN.E.W.S.や2ndアルバムのHeartはなかなかのレアアイテムなので、買い逃してしまった方はこの機会にぜひ!!

403の1stアルバムや2ndアルバムが手に入るのは骸ストの舞台だけ!骸ストの舞台だけですよー!

—4/16追記—

ごきげん!?アキラ~The Worldwide~ですが、おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました!
サントラの解説ページを作りましたのでご確認ください。

こちら

「【舞台告知】ごきげん!?アキラ~The Worldwide~」への1件のフィードバック

  1. 初日に拝見させていただきました。403さんの曲は劇中のイメージにもあっていて、かつEagleやHearoesガイスト初見者でも馴染めるように403の曲も入っていて僕的には凄く楽しめました。
    ついでに1ゲト

    返信

リヴァ へ返信する コメントをキャンセル