5/19

皆さんGWが明けてから2週間が経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか? どうもこんにちはロバートです。 自分で言い出したことなのでポツリポツリと更新していきたいと思います。拙い文章で恥ずかしい部分も多々あるとは思いますが、ここを見ていると言う事はこれも何かの縁ですしょう。少々お付き合い下さい。 一応403がメインで更新してくれるハズですが、この度hatanaka氏が当ブログの責任者になったようで …

Read more5/19

今後のBlog方針について。

久々のてっしーです。

れがお君から、403のブログみんなで更新しちゃえばよくね!?と言われ、Eagle発表を機に設定を変えてみました。403、Robert、hatanaka、1024の四人がテケトーに投稿できる設定となっております。

まぁですね、昔から思ってたんですが、メンドクセー どうするもんか悩んでてやってなかった次第です、はい。なので、今後は結構頻繁に更新されることと存じます。

Read more今後のBlog方針について。

新曲「Eagle」が完成しました。

Twitterではちょこちょこつぶやいてますが、日記では超絶おひさしぶりです! 403です! さて、タイトル通り新曲「Eagle」が完成しました。 もうね、タイトルからしてクサメメタァラーは期待せざるを得ないといったところでしょう! 403といえば「ストレートなメロスピ+合唱」だと思ってますんで、そういう意味ではきっとその期待を裏切らない403節炸裂な曲に仕上がっております。 栃木に帰省する直前ま …

Read more新曲「Eagle」が完成しました。

いたずらしちゃう。

おっす!オラロバート!このサイトをジャックすることに成功したゾーヽ(o>ω<o)ノーーー!!! なんだか結構来てくれてる人いるみたいだから、バレない程度にオラがこのブログを更新しちゃうゾ! (クレヨンしんちゃんみたいだけどイメージはカカロットのほうです) さてさて新曲が公開間近ということでしてね。 このGW中というか明日ぐらいには公開されるんじゃないかな? 公開方法がちょっとまだ決まっ …

Read moreいたずらしちゃう。