結婚しました。

突然の報告ですが、わたくし403は本日結婚しました。   相手は、大学時代(京都)のサークルの3歳年下の後輩で、長い遠距離恋愛の末のゴールインとなりました。 まだ大学生なのですが来月3月に卒業し、4月から東京で働くことが決まっておりますので、新居に引っ越してくることになるのですが、そのタイミングでの結婚です。 不規則な生活で不健康でラーメン大好きでメタボで変な趣味ばっかりでヲタクな俺ですが、それを …

Read more結婚しました。

旅立ちの日

「君に届け」のSADAKOが好きすぎて、本編の展開のあまりのもどかしさに地面を転げまわってる403です。 さて、今からちょっと前のことになりますが、カラオケで歌える俺たちの曲がもう一追加されましたー! ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「Happiness」です。 これでカラオケで歌える403の曲は以下の5曲になりましたね!目指せ!403曲!! http://joysound.com/ex …

Read more旅立ちの日

明けましておめでとうございます。

前回の日記があんなんだったので、巷では死亡説まで流れていたらしい403です。 ご心配おかけして申し訳ございませんでした。一応俺はまだ生きております。 ここのところ、仕事が忙しくて帰宅どころか退社が夜の0時を過ぎたり、引越ししたり、個人的な用事で忙しかったり、見ていないアニメ、やっていないゲームの消化に追われたりでバタバタしておりました。 2010年の1月は25年間の人生で1番忙しかったと言っても過 …

Read more明けましておめでとうございます。