旅立ちの日

「君に届け」のSADAKOが好きすぎて、本編の展開のあまりのもどかしさに地面を転げまわってる403です。

さて、今からちょっと前のことになりますが、カラオケで歌える俺たちの曲がもう一追加されましたー!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「Happiness」です。
これでカラオケで歌える403の曲は以下の5曲になりましたね!目指せ!403曲!!

http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=56673

そして、遅くなって申し訳ございません・・・
年明けてすぐ(2010年1月10日)に旧403宅でteam-7新年会をした時にラジオ第22回目を録音しましたので、公開します。

こちらからダウンロードしてください ⇒ radio022

てっしーも日記で書いてましたが、「蒙古タンメン中本(22:00)→麻雀(23:30-7:00)→睡眠(7:00-10:00)→麻雀(10:00-16:00)→ラジオ録音(16:00-16:10)→ラーメン二郎→解散(18:00)」というひどい新年会でした・・・なので、ラジオ録音の際は、ほぼ徹夜明けの変なテンションで、しかも早くラーメン食べたい一心でメンバー全員なにやら焦り気味(特に403)ですが、生暖かくご視聴いただければ幸甚です。

 

さて、それじゃあ僕は、先に行きますね。

「旅立ちの日」への14件のフィードバック

  1. 携帯から失礼します

    新しいラジオ…絶対に聞きます

    体に気をつけてくださいね(´;ω;`)

    返信
  2. みんな投票しなくなってSorrowの順位が下がる一方ですw
    投票しましょー

    転げてまわってないで曲の方をお願いしますw

    返信
  3. ラジオひっさしぶりですね~^^bbb

    ハピネースは今月2回カラオケ行ったうち計7回くらい歌ったかもしれませんw
    周りの目が「同じ曲ばっかかよ」みたいな目をするけどそんなの関係ねぇ!俺は幸せの欠片集めるぜッッ!

    いや~、Hateに比べてまだ低いから絶対いけると意気込んでましたが、
    ハピネスも高いですね^^;w
    新曲期待してます><ノシ

    返信
  4. 携帯から…

    ハピネス来ましたか!!
    やったっすねw

    これからの活動も
    期待してますw

    返信
  5. mixiで拝見してすっとんできました

    なんだかんだでジョイ言ってないからどれも歌ってないっす
    機会があったら歌わせてもらいます

    返信
  6. Happiness配信おめでとうございます。
    カラオケに行く機会があったら
    是非歌わせて頂きたいと思います。

    返信
  7. はぴねす歌ってきましたよ。
    83点っぽかった。
    もっと練習します。

    返信
  8. ラジオ聞きました
    403さん最後めっちゃ焦ってましたね
    @ハピネス 85点でした
    地味に難しい一曲ですね

    返信
  9. Happinessカラオケ配信おめでとうございます!
    403さんの曲は私ノーザンばっかり歌ってますけど;
    Sorrow早く歌いたいです(^^)早く配信されねぇかな…。

    ちょっwww麻雀しすぎですよwwww
    hatanakaさんも若者にギャンブルを勧めちゃあかんですってwww
    でわ、新曲お披露目お待ちしております!

    返信
  10. ハピネス歌ってきましたよ~。
    でも、やっぱり高い…ノーザンが歌いやすい音域なのでちょっと苦しかったです…

    それにしても、本当にラーメン好きですねw最近腹周りを気にするとあまり食えないので羨ましいです;;

    返信
  11. とうとう「Happiness」もきてくれましたか。嬉しいです。カラオケ行く暇無いけど行ったら歌ってやりやすよ!!
    ラジオも楽しく聴きたいと思います!!

    返信
  12. ( ゚д゚)

    ( ゚д゚ )ぇ?

    (゚д゚;)ちょ、ラジオ22回目って…そんなにだったっけ!!?
    403サァァーン!!今までのDLできるようにRadio403のページでも公開してぇーッ!!!!

    返信
  13. ポンコツPCのせいでDL出来ない俺涙目www

    君に届け良いですよねー…

    Happinessもう歌えるの!?
    まじすかうおぁぁ今度行ったら絶対歌います!!

    結構カラオケ行くんで行く度ポチポチSorrow投票してるんだけど伸びないっすね…
    皆投票頑張ろうぜww

    返信
  14. Happiness配信おめでとうございます!

    かくいう僕も先日歌ってきましたw
    高音は高音でもさざくろのように間に低音が入らないので歌いやすかったですw
    採点は・・・こわくてやってませんww

    ラジオもお久し振りですねw
    4人集合して楽しそうで羨ましいです(*´∀`*)

    返信

コメントする