第20回403ラジオ公開!

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ! (地球語で『出でよ神龍、そして願いを叶えたまえ』というナメック語) 消えてなくなれッ!腹部の脂肪! 下腹部の脂肪! 横っ腹の脂肪! ・・・ハッ!?願いを3つ叶え尽くしちまった・・・・・○| ̄|_ という夢を見るくらい、最近運動不足で腹部のメタボ具合がマッハな403です。 今日も、新しい職場の上司にも「403君はロック好きなんだよね?ロッカーは太ってち …

Read more第20回403ラジオ公開!

アヴドゥル、イギー、終わったよ・・・

トゥース!403です! 表題の通り、CDのマスターアップが終わりましたのです! え?花京院?知りませんよそんなの。恐怖を乗り越えてから一勝もしてないバッグブリーカー野郎なんて知りませんよそんあの。 さて、先日17日。カレーの匂いが漂う403宅に、「1024」、「Hatanaka」、「Robert Legacy」が集い、なんとTeam-7全員が揃うという異例の事態が発生しました。 というのも、晴れて …

Read moreアヴドゥル、イギー、終わったよ・・・

バイク売却・・・

ようやく卒論を提出し終えたてっしーと連絡が取れまして、相談したところ、ギリギリ1月31日にわたくしどもの元にCDが届くということになりそうです。 ですので、皆さんの手元に届くのは2月に入ってしまうと思いますので、もうしばしお待ちを・・・ 続報が入り次第また連絡いたします。 さて、そんな忙しい中、1年半前に買ったバイク(あだ名:あるちゃん)を手放しました。 理由は、ここ半年で乗った回数が片手で数えら …

Read moreバイク売却・・・

あけましてぽめでとうございます。

一人きりのクリスマスイヴを過ごし、クリスマスには真っ赤な激辛ラーメン(中本)を啜り、大晦日は野郎友達とガンダム無双をやっていたらいつの間にか年が明けていました。403です。 さて、今年は昨日から仕事が始りました。 業務内容は今までの楽器屋さんの店舗勤務から、いわゆるデスクワークへ。 今までの勤務時間が10:30~19:30だったので、5時くらいまで起きてても余裕だったんですが、これからは9:00~ …

Read moreあけましてぽめでとうございます。