な・な・な~ごや~♪

ども。先日知人(てっしー)に日記をジャックされた403です。 というわけで例の告知通り、本日愛知県は名古屋の東海高校・中学校にて講演会という名のトークショー&ライブをやってまいりました。 前半のトークは、いつものラジオの延長な感じで行こうと思ったんですが、なにぶん3人いるとなかなか全員が絡んだ話ができなかったり、なかなか面白いことも話せず、来てくださった方々に申し訳なかった感じでしたが、自分たちの …

Read moreな・な・な~ごや~♪

【サタプロ】team-7がtalkするみたいです。

ども、てっしーですごめんなさい● 突然なのですが、来週土曜日、2/23に名古屋市東海高校中学校で行われるサタデープログラム という学校行事(?)でお話しさせていただくことになりました。 サタデープログラム んで、これに行きたい!という方は、当日の混乱を避けるために人数を知るために事前登録 を一応してほしいそうです。当日突撃でも大丈夫だそうですが、出来る限り登録してくださいとのことです。(正直過去に …

Read more【サタプロ】team-7がtalkするみたいです。

新曲「Hate」公開しました!

先日の絶望から丸一日経たない今日お昼頃、ようやくmuzieのページで新曲「Hate」が公開された模様です。 まだまだやってないことも多いのですが、一応形にはなっていると思います。 muzie 403 artistpage : http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884 Hateを直接ダウンロードしたい方は こちら を右クリックして「対象 …

Read more新曲「Hate」公開しました!

これ、なんて罠ですか?

いやぁ、やっとのことで新曲「Hate」が完成したので早速いつも曲の公開に使ってるサイト「muzie」にアップロードしたわけですよ。 muzieにアップロードすると、だいたい2、3日後には公開されるわけなんですが・・・いつまでたっても公開されませ!! 「この野郎!そっちが公開してくれないと『新曲完成しましたー!』とか日記も書けないし、勘弁してよ!!」 とか思っているうちはまだ平和でした。 本日、ふと …

Read moreこれ、なんて罠ですか?