忘れてた・・・

にんにくの食べ過ぎで胃腸を壊し、生まれて初めて腹痛で動けなくなった403です。
何事も加減が大事なんだなぁと思うんだけど、SASHIMIのソイソースとか、コーヒーに入れるC12H22O11とか、とにかく俺は加減を知りません。濃い味が大好きなんです。子供相手に本気になるタイプです。

さて、そんなことはさておき「大好きだよ」が完成する直前に録ったラジオを公開し忘れてましたw
ゲストは変態カラテ家「蘇芳くん」で、内容は新曲2曲に関する解説がメインです。
何気に一番最後に使ってるBGMは新曲の一部だったりするネタバレを多分に含むラジオですが、どうぞご賞味くださいな♪

こちらからダウンロードしてください ⇒ radio016

「忘れてた・・・」への17件のフィードバック

  1. ラジオ聞かさせていただきました。
    Sorrowの話と構成といいますかなんといいますかそんな話を聞いたおかげでまた楽しめそうです、てかPVを作る際に空手の型をもし取り入れたらもういろんな意味で尊敬しますよw
    そして最後に流れていた曲にどのような歌詞がつけられていくのかまったく予測不能で楽しみです。
    あまり無茶せずに頑張ってください。

    返信
  2. ラジオ乙です!
    以外に、奥深く話を考えてたんですね・・・
    PV作るならエキストラとして雇ってください(_ _)ペコ

    ゲームも良いですけど、新曲のほうもお願いします。

    ちなみに自分は、18号が好き・・・

    返信
  3. 今大学の授業中で聴けない・・・
    PSPに移してあとで聴きますw

    返信
  4. ラジオ聞きましたw
    sorrowのPV楽しみにしてますwww大好きだよは手直し要らないんじゃないでしょうか?w
    つか、新曲楽しみです!なんですかあのオサレな雰囲気はwww
    ジャズのようなルパンを思い出すようなwマジで今から凄い楽しみです!!!

    返信
  5. ラジオとってたんですね…ってことで聞きました!
    やっぱりsorrowはいい曲だと実感しました♪

    返信
  6. ラジオ面白かったです。
    sorrow、あんな設定があったんですね・・・。
    最後の新曲は完成するとどんな感じなのか想像できないです。
    楽しみだー。

    返信
  7. もういっそのこと切り刻んで!
    僕もねぇ・・・403さん・・・排泄物我慢しすぎて動けなくなったことあるんですよ。しかも先月。間に合ってよかったです。
    まあどうでもいいんですけどね

    返信
  8. 403が大好きだよ、な者です。

    sorrowはやはり素晴らしいという言葉で表現できないくらい素晴らしい
    すでにipodでの再生数100超えてます(笑

    C12H22O11ってなんの化学式ですかね。
    分かりません。砂糖?ミルク?

    返信
  9. 更新されてたのは昨日から知ってたのに
    ラジオを聴くのをすっかり「忘れてた・・・」
    そんないいかげんな文系学生です。
    もちろんC12H22O11の正体なんてわかりません。
    今度化学部の奴にでも聞いてみよw

    んで今聞いたワケですが、sorrow、知れば知るほど
    深い曲ですね・・・。さらに感情移入して聞く(歌う)ことが
    できるようになったと思います。
    早く(うたスキで)投票できるようになんないかな・・・

    返信
  10. Sorrow早くカラオケ配信されないかナ
    Hateが後少し・・・今投票してきたら
    209⇒208になりました。

    てか、Sorrowいつのまに、なんというスピードで
    200位に入ったんだ・・・?

    返信
  11. また投稿です。すみません。

    ちょっと思ったんですけど、忙しいと思いますがボーカルないバージョン出せませんかね?
    カラオケに備えてノーザンとかの練習・・・・・

    Hateの今月中の配信決定目指しましょう!
    毎日投票してます。

    返信
  12. >E-2000さん
    CDの特設ページで公開してましたよ。
    Northern lights、Go West、
    Blaze of life、Beautiful Tomorrowの4曲です。

    今も見れるか解らないけど、調べてみてください。

    返信
  13. のーざんを検索するとヒットするようになりましたよ!!!
    配信予定は6月29日だそうです!!
    いやっほう!!!www\(゜∀゜)/

    返信
  14. C12H22O11は私も自重しないですよ。
    紅茶党なのでみるきゅてぃーを作るときはマジで自重せんですよー。

    C12H22O11で調べたらこんなページが。
    http://tnunc.fc2web.com/chemistry/nig.htm
    画像クリックすると・・・名称カオス

    はーやーくーうーたーいーたーいーです

    返信

Rr2g へ返信する コメントをキャンセル