人間万事塞翁が馬

100m先に落ちた、にんにくの音をも聞き取る男、403!!

いやー、ここ最近ホントに忙しくて目が回りそうでした。
ていうか3月から連休じゃなく、火、金と飛び休になってしまってから、ホントに疲れが抜けません。
もうね、休日とか一日中ほとんど寝て終わりますよ。作曲が進みませんよ、マジで。
早くまた連休シフトに戻してもらえないかなー・・・

無理だろうなー・・・

本社(浜松)に戻るまで無理だろうなー・・・

るるるー・・・

・・・しかしそんな中でも新曲に着手し始めました!
今度のジャンルは、今までで一番意外性があるかもしれません。
ちょっとオシャレな雰囲気(AメロとBメロだけ)の曲です。
タイトルは今のところ未定ですが、おそらく「Joy」か「Joyful」になるでしょうw
乞うご期待!!

え「?大好きだよ」の再ミックスはどうしたかって?
ちゃ、ちゃんと手直ししてたわよっ!!本当よっ!!
す、少しだけだけど・・・

ボーカルとか、カオス部分とか、もっと聞き取りやすくしておいたんだからねっ!
↓以下ののURLから勝手にダウンロードすればいいのよっ!!

大好きだよ暫定版(0527).mp3 (muzieにupされたようなのでそちらからDLしてください)

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884

「人間万事塞翁が馬」への34件のフィードバック

  1. はじめまして!!!某音ゲーで403さんのサザクロを聞いてファンになったものです!(なんか1ゲトなフラグだったんで書き込みですw)

    大好きだよは自分は一番の神曲だと思いますww(最初はあまりの変化にビビリましたがww)自分も今恋をしているのであの歌に共感し、ものすごく元気をもらっています「まぶしすぎる君の笑顔に」とか「両手広げて笑っておくれよ」とか・・・・これ聞くたびに自分の恋が盛り上がっていくのを感じますww

    Aさん!君が大好きだよ!!!

    そんな神曲が公開されたのに・・・もう新曲ですか!?なんというペース・・・・体調などに気をつけてください^^(大好きだよのような軽い曲だったらいいなと思っておりますw)

    返信
  2. 2番げと・・・・かな?
    とうとう403さんも時代の流れに乗ってツンデレ化したんですねwwちょっぴりだけ萌えちゃったじゃあないですか(←えー)
    お勤めご苦労様です!連休じゃあないと大変ですよね・・・
    お体には気をつけてくださいね(^o^)/
    新曲のほうも楽しみにまってま~すw(タイトルから、某県で見たファミレスを連想したのは内緒ですww)

    返信
  3. お勤めご苦労様です。
    自分は夜間なので昼間は寝てます (>∀<)9
    と、言っても今日からバイトなのでもう寝てられないよ~
    それは置いといて。■⊂(‐Д‐ ‐Д‐)⊃■

    新曲楽しみにしてます!!

    ツンデレって・・・

    返信
  4. こんにちわわは犬(?)()()括弧です
    いい感じに仕上がりましたね「大好きだよ(0527)」
    新曲も楽しみに待っております
    体にきをつけながら 
    のんびり ゆっくり いそいで(!?
    作ってくださいね

    返信
  5. なんか凄いお疲れですね…
    るるるー・・・ってwww
    僕は疲れた時は403さんの曲を聴いて元気を取り戻していますwww(元気の無い時は特にハピネスとかいいですよねw)
    あとたまにインドネシアン(映画名:加藤)さんの顔を思い出したりしています(笑)(…あの方は元気なんでしょうか?)
    というか、もう新曲ですか!早いですねw
    体調を崩さない事を願いながら楽しみにして待ってますwww

    返信
  6. 新曲作成開始ですか。
    とにかくゆっくり体を休めてから新曲作ってください。
    体壊したら曲どころではないですし、
    ただ最後のほう口調が…

    そういえばうちのクラスにツンデレが好きなやt(了

    返信
  7. あ、生きてた!(失礼)
    ろばーとさんの日記で連絡とれないと書いてあったので……。

    お仕事お疲れ様です。
    おかげさまで社会人になるのが怖いです。(ぁ
    大好きだよ!は男3複数人じゃなきゃ出ない味なのが素敵です。これ、女複数だったら特に映えないかと……。
    携帯からなのが悔しい、早く家に帰って聞きたいですっ!

    返信
  8. 最初は戸惑いましたが
    大好きだよも他の例に漏れず大好きです(笑
    でもHateの方がもっと好きです。
    新mixヴァージョンよいですね。なんかいかリピートしています。

    新曲ですか。ペース速いですね。昔は1年に1曲もでなかったのに
    こうなったらかなり期待しちゃいますよ。がんばってください、

    返信
  9. 乙です。
    たっぷり楽しませていただいてますw

    新曲頑張ってください。
    こちらもエレクトーンのコンクールに向けて奮闘中…

    返信
  10. 「大好きだよ」のリミックス聴かせていただきました。かなり聞きやすくなってましたね。
    ただ、原曲を前から知ってたので、メインヴォーカルをロバートさんがやってしまうとあまり新鮮味がないですねぇ。
    ロバートさんのブログにも書かせていただいたんですが、やはりギターソロ追加してほしいですね。
    新曲も文章読む限りではギターソロは期待できなさそうですし…。
    ロバートさんが狂ったように弾きまくる!みたいな曲があってもいいと思ってたりします。
    どんな形であれ、僕は403様を応援し続けるつもりなんで頑張ってください。

    返信
  11. 403さま・・・ありがとぉおお!www
    意外にも403さまのツンデレ萌えますねww(今度ラジオ内でやってくださいw

    ではでは新曲かつ神曲を期待してます!どうか皆様!頑張ってください~^^ノシ

    返信
  12. いやはや頑張ってますねww
    まさか403さんもツンデレ化してしまうとわw
    やっぱりあの人の影響すよね?

    でもやっぱりそんな403さんが大好きだ!(よ
    (無駄にキモイせりふすみません

    返信
  13. 暫定版聞きました!すごすぎです!

    さざくろ、ぶれいず、はぴねすの歌詞が表示されません。
    修正オネガイシマス。

    返信
  14. もう新曲作り始めてるんですか?!
    いやぁ体に気をつけてがんばって下さい!
    期待しています!
    それと暫定版聴きましたよwwよかったですw

    返信
  15. 「大好きだよ」再ミックス聴きましたー。全体的に聴きやすくなってていいと思います。

    んで、新曲制作開始ですか!
    暗い暗い受験生生活に光が・・・
    (何で受験生なのに毎回ここに書き込みしてられるんだ、なんてツッコミは野暮ですよw)

    次は是非、英語歌詞でお願いします!

    返信
  16. お久ぶりですね^^
    暫定版聞きました!
    カオス部分聴きやすくてよかったですw
    新曲をもうお考えですか?ペースはやいですね~。
    無理せず自分のペースで頑張って下さい!

    返信
  17. 暫定版だと!気になって夜も6時間位しか眠れないぜ!
    新曲だと!気になって毎日やってない宿題も手がつけられないぜ!おかげで単位が不安です。
    なによりも100m先のニンニクが落ちる音を聞き取るだって!?あんなに音がしにくいのに!そこが一番ビックリです。
    最初に飛ばしすぎてオチが見当たらない!どうしよう・・・

    がんばってください。

    返信
  18. 最近403with team-7の活動が活発なので浮かれている人です。
    今暫定版を聴こうとダウソしている最中です。

    やっぱり403氏の曲を聴くと元気でますね。
    受験生ですが…え?何かもう皆さん勉強初めているんですかね?
    する気無いですが何か…orz

    いや、どうでもいいや。それより書いてる間にダウソ完了したようなので寝る前に数回リピートしてみます。

    返信
  19. 乙です(゜▽、゜)
    カオス部分がかなり聴きやすくなってました。
    Hatanakaさんがよりマイルドになった気がします。笑

    返信
  20. おつかれさです~!
    再ミックス版聴きまくってます♪
    新曲楽しみにしておきます!

    返信
  21. 大好きだよは暫定版より、前の方が良かったな〜
    でもやっぱりいい曲です!!
    次回作も楽しみにしています。

    返信
  22. 改名しました。前回まで神無月だった者です。
    最近テストがあったのでPCはつかえなっかたのでようやくコメができます!くぅ~!
    とりあえず、「大好きだよ」についてのかんそうです。
    全てにおいて度肝をぬかれました。歌詞がいいですね。うんうん。前奏,気に入ってます。
    てかこれをジャニーズに歌わせたら大変なことになりそうですね・・・。

    新曲、楽しみにしてますよ!我々の期待をどんどん裏切ってください!
    ひゅ~!

    返信
  23. やばいっすヘイト216位っす。
    みんな投票しましぅよ^-

    返信
  24. こんにちは~
    新曲だから…. ~_~
    本当に期待されます !
    403さんは一曲一曲ごとに名曲!

    返信
  25. すっごくどうでも良い事ですが、
    『人 間 万事塞翁が馬』
    じゃないですか?

    返信
  26. まだ曲は入ってませんが、ジョイサウンドで検索すると、403って出るようになりましたよ!!!!
    もうすぐさざくろが、のーざんが、歌えるようになりますね・・・ヽ(*´∀`*)ノ

    返信
  27. 中一の息子が、いい!ってんでさざくろ(っていうんですよね?)彼のパソコンにダウンロードしたんですが
    歌詞も知りたいので、どこにいけば歌詞が見られるのか教えてやってください。
    英語を学びだしたばかりの彼が403で楽しく学んでくれることを?期待したいとおもいます。

    返信
  28. 今更再ミックス版の公開に気が付いてDLさせて頂きました!
    iPodに入れたんで、またガンガン聴きまくりますv

    403さん、無理をしない程度に新曲の制作頑張って下さいね。応援してます(`・ω・´)

    返信
  29. 暫定版聞きました。そろそろHateがJoysoundに・・・!
    そういえばSorrowもう入ってましたね。
    カラオケで歌ったら一番最後以外の約6分テンションを落とし続ける
    ハメになりそうですねw
    つーかHate歌えませんw絶対ムリポです|||orz
    それでも頑張ります!(w

    返信
  30. こんにちは、ザクロです。
    新曲暫定版聞きました!!すごいいいですね。
    そうそう、さっきmuzieのページ見てきたら、デザインが変わっていてびっくり!
    なんか斬新なデザインになってました。
    403様、くれぐれも体を壊さず、作曲がんばってください。
    応援してます!

    返信
  31. はじめまして。
    今まで陰ながら応援し、書き込むのはなるべく避けていましたが、
    100先のニンニク~のくだりに反応しついつい書き込んでしまいました
    スパーダーマッ!ですね。わかります。
    某動画サイトの動画は削除されましたが。
    話は変わりますが、
    新曲は順調のようですね。体を壊さぬよう頑張ってください

    返信

へ返信する コメントをキャンセル