ごきげん!?アキラ絶賛公演中!!

こんばんわ!403です!!
いやー、ついに公開となりましたよ!!403兄出演の舞台「ごきげん!?アキラ」!!!!

音楽として関わっているという身内びいきを抜きにしても、クッソおもろいです!!
木曜日と金曜日、両日共に見てきましたが今まで見た舞台の中で一番面白い!!
まず話がしっかりしてるのと、演出、照明、音響のレベルが非常に高い!!そして、何より役者の熱量がハンパじゃないです!!
こんな言葉を言うのは的外れかもしれないですが、「すぐそこで、物語のキャラクターたちが本当に生きている」っていう不思議な感覚を味わえます!!
2時間強というちょっと長めの舞台ですが、どんな方でもその世界観にどっぷりハマれる魅力たっぷりな舞台です!!

そして、そんなすばらしい舞台をさりげなくそっといろどって・・・いるのかは不明ですが、BGMは全曲403ですので、このページを見ている皆様にはたまらない内容となってますよ!!
絶対無理!!と思われていた曲も43曲すべてちゃんと間に合いましたからね!!えっへん!!

その証拠に、曲解説ページを作りました。
歌詞ページもありますので、舞台に行く前の方ももう舞台を見た方もぜひとも一度ご覧あれ!!

「ごきげん!?アキラ」 オリジナルサウンドトラック曲解説ページ

「ごきげん!?アキラ」 ボーカル曲の歌詞置き場

残り二日間ですが、おかげさまでほぼ満員の回もあるくらいご好評をいただいております。
まだ予約が間に合う回もありますし、そもそも予約なしでも入場はできるんですが、なにせほぼ満席の回もあるので、不安な方は今からでもぜひ下記リンクから予約!!

■日程

3/8(土) 13:30 / 18:00
3/9(日) 11:30 / 15:30
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前

■会場

中野ザ・ポケット
http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/

■予約はこちらから

http://ticket.corich.jp/apply/51941/005/
こちらのページからお申込み頂きますと403兄(潮見勇輝)扱いとなりますので是非!

それから、劇場のみの限定販売でサントラも売ってます!
1.000円ですが40曲入ってますので、記念にどうぞー!!
(N.E.W.S.とHeartも若干数置いてますので、持ってない方はそっちもぜひ!)

残りの公演はほぼすべて403も見に行きますので、会場で発見次第声をかけるか、腹パンで挨拶してくださいね!!
土曜日の後半の部は、403だけでなくteam-7全員見に来ますので、レガ夫に抱かれたい方や、hatanakaに何か囁いてほしい方や、てっしーにアンガールズ田中の真似をやってほしい方はぜひこの回に!!

それでは・・・中野ザ・ポケットで、僕と握手!!

「ごきげん!?アキラ絶賛公演中!!」への7件のフィードバック

  1. こんばんは!「ごきげん!?アキラ」、初回を見させていただきました!
    コメディの部分は面白いし、殺陣はかっこいいし、何より音楽が素敵でした!
    土曜の後半は、team-7全員が揃ってるんですね…行きたかったです…
    43曲…お疲れ様でした!!

    返信
  2. おひさしぶりです!明日行けたらどれだけ嬉しいか、卒業後にドンチャン騒ぎしてたので金欠だぁ・゜・(つД`)・゜・タイムマシンがあったのなら昨日の私をぶん殴りたいです。

    返信
  3. こんにちは!
    ポストは読みました。
    僕が「ごきげん?アキラ!」pvを見ました。
    403さんのお兄さん、本当にハンサムですね!
    キャアアアア~~
    実は僕も「ごきげん?アキラ!」を見たいですけど、韓国に住んでいて見えなくなっちゃいましたね… 残念ですね…(泣)
    それでも大きい問題なるごとはないです。僕はいつかは分からないが、必ず日本に行くそこのためです。
    日本に行けばすぐ403とteam-7に言ってあげます!

    返信
  4. ごきげん!?アキラ見たかったです・・・。

    ですが、pvだけ見せてもらいました!お兄さんハンサムで403さんもハンサムです!

    43曲の作曲はすごいですね!?

    新曲待ってます(`・ω・´)ノ

    返信
  5. 始めまして、F.riverと申します。
    舞台ですか、いいですね。
    僕も見に行きたかったです。
    しかし、東京は遠すぎるのでいけませんでした。
    アルバム発売楽しみにしています

    返信
  6. はじめまして
    403さんの曲全てが最高です
    これからもここに何度かお邪魔しますので
    その時はよろしくお願いします

    返信
  7. 403さんHatanakaさんと一緒にサザンクロスを歌ってください!どうかお願いします!あとちなみに私は403さんのファンです。

    返信

F.river へ返信する コメントをキャンセル