【新曲】大好きだよ【公開】

ちょwmuzieテラSorrowwww
公開早すぎだろう常識で考えてwww詳細日記が間に合わなかったジャマイカwwwww

というわけで、新曲「大好きだよ」はRobert Legacyの名曲「大好きだよ!」のカバーなのでした!!
本家レガたんとの区別は「!」が付くかどうかの違いです。
男たちの織り成す、大好きな人への一途な想いが込められた途方も無いラブソングです。ちょ、きめぇw

ここんとこ日本語歌詞続きなのは、カラオケ化を意識してのことっていうものあります。
カラオケ化された時、日本語ならすぐに歌えるじゃないですKA。
しかしさざくろやのーざんみたいにね、異国の言葉ですとね、こう歌うのもひと苦労ですよね?
つまりこちらも歌うのにひと苦労なんですよwww

あとは、やっぱり歌詞がストレートに頭の中に入ってくるという理由も大きいです。
まぁ一番大きいのが、英語歌詞を書くのがめんどくs(以下略

ちなみにジャンルは「ロマンシング・パンクロック」とかになってますが、この「Romancing(恋する)」という単語が、レガ夫が一番好きな英単語なので仕方なく使ってやりました。

べっ、別にレガたんが大好きだからってわけじゃないんだからね!!
ついで・・・そ、そうよ!ついでよっ!!ついで!!

・・・大好きだよwww

————————————————————————————————

というわけで、以下のいつものサイト(muzie)に曲を公開しております。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884

そちらのダメミックスバージョンを聞いてから、後日公開されるもうちょっとマシなバージョンにご期待ください。

「【新曲】大好きだよ【公開】」への35件のフィードバック

  1. きめぇとか言うなw
    俺は英語はRomancingしか知らない。さっきもラーメン屋で

    『チャーシューメンとロマンシング餃子ください』

    返信
  2. 愛情表現だよwww
    ていうか主にきめぇのは俺orz

    やべえロマンシング熱すぎるな!!
    俺も明日、松屋で「ロマンシングカレギュウ」食ってくるわwwwww

    返信
  3. やっぱり天才は言う事が違う
    タイトルはロマンシングにするべきだ。
    ロマンスでよくね?w
    1024のボーカル採用しようよ

    返信
  4. ロマンシングだったらやっぱ「性(サガ)」だ!
    ファルセットだったらいつでもおk。

    っていうグダグダな話の流れはらじおだけかと思った時期もありました●
    みんな気にしないで感想かいてちょー!
    俺もカラオケの契約書サインしたから!

    返信
  5. おっ、久しぶりに見に来たらおまけ曲が完成しとるやんけー!!
    いいですね!「大好きだよ」という曲名も歌詞も。
    この曲は別バージョンの「LOVE」ではないかと解釈しますが・・・。
    率直な「LOVE」が伝わってきました。
    ロマンシングが止まらない!!(えっ

    返信
  6. 正直、鼻血が出る・・・(゜Д ゜#)
    もうだめぽ・・・
    興奮が止まらないよ・・・
    最後のカオスは聴き取りが、むずい・・・

    も・・もう・・・げ・・・げん・・か・・・・い
    ・・・さ・・・・さい・・・こ・・・・うで・・・・・・す・・・・・・

    返信
  7. こんにちは~
    初めに曲を聞いて,家事をクリックしたが
    住所がないと言ってずっと待ちました..
    8時くらいにまたクリックして見たら
    歌詞は浮び上がったが.. タイトルは Sorrow ..!!
    びっくりしました w
    p.s.韓国語で発音翻訳するのにカオス部分は少し [眼球に湿り気]の感覚が..!

    返信
  8. 聞いたけどすげええええええ
    学生が作ったかのような若々しさ、テラ青春wwwwwwwww
    元気出た

    返信
  9. う〜んwやっぱり何回聴いても良い曲ですねwww
    やっぱり!←いっぱい付けません?w
    つか、面倒くさがらずに英語歌詞も書いてくださいよwよろしくおねがいします

    返信
  10. なかなかいい曲ですね。歌詞が明るいです。
    ただ伴奏とボーカルのバランスが微妙っぽいですね。
    新しいバージョンにもっと期待したいと思います。

    英語の歌詞でも歌って見せますよww

    返信
  11. 聴いてきてテンションあがりまくりです!
    後から公開されるMixバージョンを楽しみにしておきます♪

    返信
  12. 403様!いつも感動的な曲をありがとうございます!
    いつまでも愛しとるぞぉ!!><ノ

    返信
  13. 楽しく聴かせていただきました!!
    なんか、これはこれでいいですね
    テンションが上がりっ放しですwww

    返信
  14. 新曲聴きました。
    確かに、ボーカルが小さいと感じました。
    最後のカオスwww いいと思います。
    ロバートさんのカバーって事はどこかに元もあるんですか?
    帰ったら、探してみます。

    ついでに、僕も英語歌詞に一票。
    サザクロのカラオケ配信、楽しみにしてます。

    返信
  15. ピンバック: 好きな本とかMACとか
  16. たった今聴きましたー。
    青春ですね…なんか清々しいかんじです。
    暫くリピートすることにします。

    つかレガたんに続いて403氏もツンデレktktwww
    ツンデレっておいていきなり「ということで…」と一瞬で冷静になっている氏が好きだ。

    返信
  17. 聴きましたよー。
    感想は一言だけ。

    ひぎゃあああああああぁぁぁぁぁ!!(良い意味で)

    さっきから耳を離れないー。

    返信
  18. 新曲キターーー!!
    思ったより早く来てたんでびっくりっw
    月曜日は本当に嫌なもんですがこれ聴いて元気が出ました!
    明日からもがんばるぞー!403さん大好きだよ!
    これからも応援しています!

    返信
  19. いやはや、何度聞いてもいいですね。
    カオス部分ようやくちょっとですが聞き取れるようになってきました。
    hatanakaさんと403さんのだけですが;^^
    さてそんな僕も明日修学旅行ということでね、ウォークマン持ち込み禁止なんですが
    持 っ て 行 く に 決 ま っ て ん だ ろ !
    403様方の音楽を3日間聞けないとか禁断症状が出ちゃうしねウフフ

    返信
  20. 初めまして!3年前ほどからファンで、今回初めてコメントします!
    今回の作品もよかったです~!ただ・・・声が聞こえにくかったです。改善版に期待しています。
    Happiness、Hate、Sorrowと「喜怒哀楽」を連想させる感じだったので今回は「楽」の歌かと思い込んでました(笑)
    これからもがんばってください!!

    返信
  21. カオス吹いたwwwwあれすきだわwwwwあんなんwwww俺はロマンシングだなwwww

    403さんへ
    大事にしますぁwwwロマンシングwwww
    そうすればセイバーも振り向いてくれr(ry

    hatanakaさんへ
    t木はなんか地味なとこなかんじがあったがteam-7のメンバーがt木出身ときいて親近感みたいなのわきますたwww
    ってか403さんのいってた高校って頭よすぎだろjk ちょっと脳かえてくだしあ

    てっしーさんへ
    途中解読不明吹いたwwww
    キリンさん好きですwww  え  もちろんモンハn(ry

    ロバートさんへ
    通報しますた
    いただいたってことはパクり疑わk・・・・ぐわおまえやめろなにをすくぁwsでrftgyふじこl

    鳳蘇芳さんへ
    ちょwwらじおで 厨二てきな名前が・・・げふんげふん な会話があったのになんか今回の歌詞で中身が現れたというかなんというかww

    って俺なにしてんの 歌詞にコメとか。

    返信
  22. さざくろで惚れた者です。初コメでスこんばんわ。
    確かに、英語は覚えにくいし歌いにくいし403様方作る側も大変かとおもわれますが・・・
    それはそれで趣があって良いと思うのです。私めは。
    まそんなわけで(どんなわけやねん)

    これからも作曲活動等等、がんばってください(>w<
    北の大地から、応援させていただきます。。

    返信
  23. Hi, I’m a fan of yours directly from México.
    As much others, I meet your music because the “Nightmare City” videos. Since them, I’ve been regularly checking Muzie in order to see if you have uploaded more songs.
    I like all your songs, especially “Northern Lights”, “Blaze of Life” and “Hate”. I also like “Sorrow” but as I don’t understand Japanese, I don’t understand the lyrics (Online Traductors are not so good with japanese…)
    In this moment I’m downloading “Daisuki”, and even if I haven’t heard it already, I know that song as excellent as your music always is.

    Keep the good work, keep the good music.

    P.D. Is there any chance to you to put an english translation of your Japanese-language songs; to we, the foreign fans to understand better your music? And also, will you upload someday your first songs like “StarHill 2000” or “UTKBoyz”?

    返信
  24. Hello it is ()()括弧.
    This tune was good.
    It looks forward to ‘Easiness’.
    It held out while taking good care of oneself and PS and your was bought.

    返信
  25. なかなか新バージョンが公開されないですね。
    早く聞きたいのに・・・

    返信
  26. 初カキコなんですが・・・今までの待っていた時間を返せ!!、とまあこのような某キーボードで有名な子みたいになりかけていました。
    でも・・・カオスなところもありましたが、結構いいですね。気に入ってます。これからもこんな曲を、そしてかっこいい英語も作ってください!!
    え、恋?今の状態で恋が出来たら苦労しねぇよ!!俺の青春を奪いやがって!勉強なんてくそくらえ!!ww

    返信
  27. ご無沙汰してます。
    高校生になってからなかなか氏のブログに書き込めない日が続いてましたが
    今日ようやく書き込んでおります。
    ・・・明日テストだってのによぅこんちくしょおおぉ!

    今新曲2つ聞かせていただきました。が、日本語歌詞・・・!!
    ストレートにくる分いつもの倍403節が炸裂してた気がします`・w・´
    ロマンシングカオスすぎるwwwさっきから聞いてますが
    ほとんど聞き取れておりませんor z耳が、ミミガァァっっ

    まあとにもかくにも、2曲連続公開お疲れ様でした!
    歌詞引用させていただきますが、大好きだよ403!!

    返信
  28. はじめまして~ほんこんからの「黒魔道士」、Blackwizardです!
    サザンクロスを聴いてからファンになり、403さんの歌で元気いっぱいもらっていました。
    新曲はやっばりうまいで…青春だにゃ~wwwって感じでした
    カオスのパートは聞きにくいんですが気にしない気にしない~
    mixバージョンを待ちきれなくて、「大好きだよーー」と叫び続く毎日ですwww
    どうか頑張ってくださいYO!403さん!応援するぜ(・∀・)ノ

    P.S.つまらん話けれど、たくさんの歌の歌詞ですごく感動したり、励まされたり、
    つい自作の歌詞の小冊子をつくちゃったwww
    タイトルはCDから4曲で「方向」と最新の歌で「感情」でした
    …でもやっばり「喜怒哀楽」の楽じゃなくて「恋」になったのはびっくりした(゜∀。)
    ってそんなの関係ねぇええええ!いい曲はいい曲だああああああ!!!!!
    チャンスがあったらその小冊子をお見せしましょう~(地味なんだけどね~ww)

    返信
  29. ところで、今公開されてるものはすでに新mixバージョンだと判断してよろしいですか?

    返信
  30. 新バージョンまだですか?
    先ほど確認したところ、まだ挿し変わってないようなんですが・・・

    返信
  31. ところでみなさん、JOYSOUNDのうたスキなんですが、hateが424位まであがってました!
    投票してない人は是非とも投票しましょう!

    関係ないコメントすいません

    返信

Rr2g へ返信する コメントをキャンセル