新曲公開・・・

そろそろされるハズです・・・。
昨日ミックスし終わった段階のモノをmuzieの方に送ったのですが、通勤中i-podで聞いてみると、「 こ れ は ひ ど い 」と言わざるを得ないダメミックス・・・w
まさに俺の好きなニンニクラーメンのような、全部入り全部濃い目みたいなひどい状態でしたの。

ですので、今夜また微妙にミックスしなおしました。
前のに比べればかなり状態はマシなモノです。
muzieの新曲が、この新しいバージョンに入れ替わるまで、HP上で新ミックス版も併せて公開しますね♪

ん?曲名? ひ ・ み ・ つ !

「新曲公開・・・」への37件のフィードバック

  1. なかなか忙しくてコメントできずに申し訳ないですorz
    なのでSorrowの感想も合わせてコメント失礼します。
    歌詞や曲の雰囲気から感じるあまりの切なさと、ハイクオリティなボーカル、静かなピアノ伴奏→大サビの盛り上がりの神展開のおかげで、きついと評判の私の涙腺から水が出ました・・・。
    やばいです。しばらくはこれでお腹いっぱいじゃね?
    とか思ってた矢先に「タイトル秘密」(笑)の完成予告、そしてmuzie送信報告!
    実は昨日、ちょっと不幸な事があったのですが、おかげさまで少し幸せな気持ちになれました。

    新・神曲、楽しみにしてます!!

    返信
  2. 都合によりハンドルネームを変更しました。
    どうも元空想科学少女です

    母がブッ壊したパソ\コンを、私が一生懸命直してます。
    パソ\コンが直り次第新曲聞きますよー
    楽しみです!
    期待してまーす

    返信
  3. まぁ曲自体にも「これはひどい」タグが付いてもおかしくない気もするが・・・●

    返信
  4. 上のやつはミスったので消しといてください

    更新予告キタ~!
    超楽しみにしときます♪

    返信
  5. 新曲公開予告キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
    どんな曲なのか、どんな曲名なのか・・・めっちゃ気になります・・・。

    返信
  6. 皆さん!
    musieの今日の新曲のとこで新曲きけますよ~w
    ボクもいまからきいてみますw
    403様これからもがんばってくださいねw

    返信
  7. 今新曲聴きました~
    かなりノリのいい曲ですねw
    こういうの好きですw

    返信
  8. この曲は…ロバートさんの(ry
    まあいいんじゃないでしょうか。

    それと神曲の歌詞ページが404になってました。

    返信
  9. 曲自体は好きですけど、なんかありふれたカンジで403さんの曲らしくないな~と思いました。Sorrowが神過ぎたかな・・・

    返信
  10. 新曲聴きましたー☆

    全体的に明るい印象で、sorrowとは色んな意味で相反してますね笑

    返信
  11. 新曲聞きましたよ~!
    って、あれはロバートさんの曲では…?
    でも、明るい感じでいいと思います。

    返信
  12. 新しいの聞きました~^^

    かなりイイ感じですねーこの曲w

    ロバートさんが作ったんですよね?w

    返信
  13. 新曲聴きましたw
    新曲?はいろんな意味で期待を裏切りましたねwたまにはカヴァーもありかなwとか思いましたwww
    というか、僕はこっちの方が原曲?よりも好きですw

    返信
  14. 新曲聴きました。
    なかなか面白くてsorrowと双へきをなす曲ですねw

    返信
  15. 面白いんですが、感情シリーズが神すぎてどうしても比較してしまう…

    返信
  16. こんにちは! うーん..
    muzieに行ったら新曲が公開されているにもかかわらず
    歌詞を見られないですね…
    韓国人としてこれでは家事をまともに吟味することができないのに!!!T^T
    とにかく,ちょっと短いが歌良いです~!

    返信
  17. 聴いてきました。
    ・・・個人的にとてもすきです。
    雰囲気だけみると今までにない曲調ですよね。
    いやしかしタイプを変えても神曲になりますよねw

    返信
  18. そ…そう来たか・・・。まさかの日本語タイトルにびっくりだZE!

    …で、まず思ったことが一つ。……俺も恋がしたくなってきた;;
    いやぁ、あんなに「○○○だよ」って連呼さてちゃ…ねぇ?やってくれるじゃねぇかお兄ちゃん(ろばぁとさん)…。

    そして最後の「ホッホゥ☆」に萌えちゃダメっすか?

    返信
  19. ども。毎度muzieのBBSでは真っ先に書き込ませてもらってるとんかつです。
    向こうの方にキメ(捨て?)ゼリフを残しているので、こちらにはあえて何も書きませんwwwww

    えーと、今現在muzieに掲載されているのは、やはり再mixdown前の物でしょうかね?
    伴奏とVo.のバランスが微妙な気が…

    それはともかく、ブラスまで持ってきちゃって明るいですねー☆
    底なしに明るいです。
    歌詞を聴いてて恥ずかしくは…ならないんだからね///
    2:08からのカオス状態に何を言っているのかが知りたいw

    …というわけで、他の方も言ってらっしゃったように、歌詞ページが404ですのでよろしくお願いします。

    返信
  20. 新曲聴きました!
    とてもテンポもよく、こういうノリも大好きです。
    それに日本語な分、Sorrowと同じくなんかこう、伝わってきます!

    返信
  21. 新曲、Sorrow共に聴かせて頂きましたー。
    あとmuzie更新されてるっぽいです。

    もうホント最高に良かったです。。
    日本語ですよ。やっぱり。
    Sorrow聴いた後に「新曲」を聴くと、
    なんだかSorrowの主人公が新たな恋に熱中してるのかなぁ、なんて妄想が広がります。笑

    妄想族の俺的にSorrowのカラオケ版も聴きたいですっ。
    勝手に自分でストーリー作っちゃいます。笑

    返信
  22. ピンバック: 好きな本とかMACとか
  23. んもう!ま~た俺の知らないところで神曲聴いて!
    PCだって目を盗んで聞く程度だからSorrowもまだ聴いてないというのに…
    まあ皆さんの評価を見る限り相変わらず神曲なんでしょう。気になってまた不眠症になってしまいますよ。
    これからもがんばってください。応援してます!

    返信
  24. ちょっとここの更新の確認とうたスキの投票だけするかな・・・
    なんて軽い気持ちでネット接続したらまさかの新曲公開!
    なんとなくもうちょい先になるかと思ってたので嬉しい不意打ちでした♪

    予告どおりホント「楽しい曲」ですねw
    いますぐ大声で歌いたくなるような歌詞!
    (本当にやったら家族に聴かれて大惨事ですがw)

    余談ですが、曲の中で数人で同時に違う内容をしゃべる(カオスのとこ)
    という展開に某アニソンを思い出してしまいましたw

    返信
  25. ぶっちゃけ「この歌ってロバートさんのじゃん。なんだよ期待しちゃったよ(殴」なんて見た瞬間おもったりしました。
    2分34秒後、感動のあまり目から水を流す僕がいましたwwwwww

    それにしてもぼくもメタルつくってこうかな~なんて考えてる中2の春でした。

    返信
  26. いろんな意味でスゲェw。でもパンクって言うよりミクスチャー(ry

    返信

メタルロイド へ返信する コメントをキャンセル