【ついに】403書籍化?【まさかの】

こんばんわ。
にんにくを摂取できないと体調不良起こすくせに、
にんにくを摂取しすぎるとたやすく下痢気味403です。

お食事中の方々すみません。でも俺も食事中ですから。おあいこですから。

さて、釣りにしてはひどいタイトルですが、実はホントです。
大人気中学受験母子奮闘記シリーズ「偏差値30からの中学受験」の最終巻「卒業編」の一部に、俺達403の名前と、先日公開したばかりの新曲「Hate」の歌詞が引用されております。
なんでも著者である鳥居りんこさんの息子さんが、403のファンなんだとか。いやいや、嬉しい限りです。

この本はテレビ番組化もされた人気書籍で、そんな素敵な本にあんな素敵な書かれ方をされたというのが、ホント身に余る光栄ですよ。
403ファンの方もそうでない方も、本屋に立ち寄ったらぜひこの本を立ち読み、そしておもむろにカウンターに持って行きましょう。
え、俺?
俺は

5冊くらい買っちゃったよwww

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1340372100

追伸

新曲「タイトル未定」は、もう完成しました!やったね!!
しかし明日(月曜日)に、栃木県を代表する空手家「鳳蘇芳」くんが東京に遊びに来るので、せっかくだから俺は彼とレコーディングする方を選ぶぜ!!というわけで、公開は来週中旬くらいになると思います。楽しい曲なのでぜひぜひお楽しみに!!

「【ついに】403書籍化?【まさかの】」への38件のフィードバック

  1. とうとう書籍にもデビューですか
    顔が広がりんぐですね
    新曲を楽しみにして月曜日を乗り越えます

    返信
  2. 鳥居りんこさんの息子さん Good job!!
    Hateの歌詞のどの部分を取ったんだろう?
    気になる…

    返信
  3. なんか、ものすごいことになってますねw
    今年は403ラッシュか!?w

    返信
  4. ウホッ、書籍に名前と歌詞が載ってしまうとは・・・さすがですねw
    『タイトル未定』の曲楽しみに待ってますね~(^_^)/
    追伸の言い回しは前回のラジオの影響でしょうか?
    実はそこに一番反応してしまいましたwwwwww

    返信
  5. 早速、本屋にGO!!!!
     ⊂(゜∀ ゜⊂≡≡

    403は社会現象になっても良いと思います。

    返信
  6. 書籍化おめでとうございます!また本屋に買いに行きます♪
    タイトル未定は本当に楽しみにしておきます♪

    返信
  7. hateの歌詞見てて気付いたんですけど、最後のほうの
    So I never hasitate!(もう迷わない)
    のhasitateはhesitateではないでしょうか?
    確認よろしくですw

    返信
  8. おぉ!!!
    書籍化ですか!!
    マジで凄いですね!おめでとうございますw
    これからもどんどん形として残る物を作っていってくださいw
    応援してます!!
    「タイトル未定」の公開も楽しみにしてます!鳳蘇芳さんとのレコーディング頑張ってください!!

    返信
  9. 書籍化おめでとうございます。

    ついに喜怒哀楽がすべてそろうのか・・・・・
    こりゃ楽しみです

    返信
  10. ついに全国403ブームが起こる!?
    欲しい!!その本欲しい!!
    今度書店に行って買ってもらおうかな。

    P.S.只今父にエレキギターを買ってくれと頼んでいます。

    返信
  11. クッ……オレが来てない時になんつーコトに…!!
    オレも買いたい!あるいは立ち読みしたい!…とは思ってるんですが、Moneyもなく、それを稼ぐためにバイトをしてるんですが、そのせいでTimeも消えてしまっていますOTL

    さて、実はオレもブログをやってるんですが、今日更新する際に403さんのHPをリンクしようと思っているんですよ。リンクフリーですから・・・大丈夫ですよね?
    何かご不満な点がございましたら、コメントください。できる範囲内で対処いたします。

    例の新曲は来週くらい、か…。それまで持ってくれよ、おれの精神と肉体と財布の中身…!(最後違っ
    …そういや、鳳さんってブログやっているんでしょうか?ヤホーで「鳳蘇芳」って調べたらその人らしい人物の写真が載ったブログがあるんですけど…真相は如何に!?

    返信
  12. お初です
    チクショウ…この厨ニ病全開な歌詞(いい意味で)に惚れちまったぜ…

    返信
  13. こんばちは(゚∀゚)
    本早速見てきました。おめでとうございます!!
     
    あとなんか歌詞の誤謬に関するコメントがあったので追加いたしやす
     
    Hateの歌詞の、
    ガミガミうるさい両親を殴ったところ、それっきり何も言わなくなった
    みたいな文の完了形と時制の一致がなされてなかったと感じました。これが思い違いであると思いたい限りです

    返信
  14. ちょwwwww
    買いますよ。買いますとも。

    ついにmy図書カードが目覚めるときが来た…ゴゴゴゴ

    返信
  15. では私も本を買いに西へ飛び立ちま(ry

    新曲が延期され少し悲しいですが、その分期待しますんで~
    レコーディングも頑張ってください!

    返信
  16. 書籍化・・・なんとまぁ、あれですね。うん、あれ。次はテレビ出e(ry
    それにしてもどうやって403さんがその情報を仕入れたのか気になります。でもなるべく気にしません。そこを気にしたら世の中不思議で一杯ですもの。
    僕が言えることはただひとつ、頑張ってニンニクむさぼってください。

    返信
  17. 「タイトル未定の曲」ではなく曲名が「タイトル未定」なわけないですよねwwwすいませんwww
    書籍化おめでとうございますw
    今度立ち読みしてきますw金ないんでカウンターまで行けませんw

    返信
  18. 書籍化おめでとうございます!
    ファンとしてニヤニヤがとまりませんよ!
    なんとも嬉しいかぎりです。今後のご活躍もきたいしてますよ。ムフフ。

    そして、「タイトル未定」楽しみにしてますよ!

    返信
  19. 書籍化おめでとうございます、
    にんにく男爵かつ学園生徒会長かつ伝道師かつ
    御曹司かつ貴公子の403さん!
    学校の帰りにでも本屋行って見ますね。

    新曲の方も、楽しみにしてます。
    他の方のコメントにもありますが、曲名が「タイトル未定」
    にならないかなーとかひそかに思ってます。
    ・・・んなワケないとは思いますがw

    返信
  20. 書籍化おめでとうございますw
    鳥居みゆきさんとその息子さんのGJさに全403ファンが涙しました。
    これはもうぐんぐんと403の輪が広がりますねww
    さぁ、次はオリコン入って某音楽番組にでm(ry

    新曲も、楽しい曲になるとの事で楽しみにしています!

    返信
  21. うぉぉぉ、ついに書籍化ですか。やりましたね!!
    403氏ブームが来る…?とっくの昔に自分には来ていましたよ!!
    本屋逝こう…。

    姉もニンニクと403氏が好きなので今度ニンニクにチャレンジしようと思いました。
    息子さんGJ。素晴らしい人だ…

    新曲楽しみにしていますよ!この頃毎日学校以外ではSorrowをリピートしまくってます

    返信
  22. や。お久しぶりですね。
    コミケに行って氏に会ってきた者ですよw
    最近あまり見ていませんでしたが、新曲3曲、聞かせていただきました。

    まず第1印象。403氏(Hatanaka氏も)歌上手くなりましたね。
    メロディ自体はすごく良いので、「あとは歌い手が・・・」などと思い続けていた不届き者です。申し訳ないm(__)m

    書籍化ですか・・・まずはおめでとうございます。
    それ程氏の詩がよかったということですね。
    だからこそNCブームが過ぎ去って尚、氏は評価され続けているわけですが。

    自分にはこうやって応援することくらいしか出来ませんが、
    これからも頑張りすぎずに頑張ってください。
    それでは。

    返信
  23. 書籍化おめでとです?
    403ブーム?
    あれ・・・来てたんじゃなかったんだw
    いやはやうれしい限りですよ、
    うん、ほんとにーw

    返信
  24. ついに本にまでなりましたか・・・思えばみ~やさんの
    フラッシュが全ての始まりって感じですかね。
    今度は本当に「著者・403」の本でも書いてみてはww

    タイトル未定、期待してますね~。

    返信
  25. はじめまして。

    自分も立ち読みしに書店へ行ったんですけど。。。

    403パワーで売り切れだそうです・・・ 残念

    返信
  26. こんにちは.. 私は韓国にいるファンです! ALBUM買いたいことはジーマン<.. 韓国に売るわけがないです.. パルカや … 時間あればメールを一つ送ってくれればどうですか<ハハ次にまた遊びに来ます//

    返信
  27. 数年前からファンですがとうとうここまで来てしまいましたか。
    これからも403ワールド、広げていって下さい。

    返信
  28. そーいや今度のCDは世界中の人が買えるようにしたいなーとか勝手に思ってます。
    結構あるんですよ、欲しい!って世界中からのメール。
    ちなみに英語でもいいんでメッセージくれるとうれしいなー。

    まぁあれです、俺の勝手な世界戦略ですYO!

    返信
  29. 書っ籍化(しょっせきかああ)♪
    というわけで今日本屋に行ってきましたが・・・

    あれ?置いてな・・・い

    売り切れだそうで次の入荷をまちますよ。

    先週メール送ったのですが・・・届いていないのでしょうか
    ちょっと急ぎの用なので・・・

    返信
  30. 本買いました~。
    どうも空想科学少女です。
    試験一週間前を切りました。
    こんなことしてる場合じゃないですねw

    新曲楽しみにしてます!

    返信
  31. 本買いたいですねー。
    ですが試験真っ直中で時間がないorz
    しかも歴史が壊滅状態orz
    100字の記述2つと200字の記述1つって一体…

    返信
  32. でかい本屋行っても売れきれてる~orz 読みたい読みたい!
    ん~正直あまり403様の名、広まってほしくないッス!これは複雑なファン心ですね。

    返信
  33. 403もそろそろブームきたんじゃねーすかこれは!!?
    本屋は最近は行っていないんで分かりませんが,
    あったら見てみたいっすわぁ~~!!

    返信

Rr2g へ返信する コメントをキャンセル