【muzie】Sorrowキタコレ【GW】

はいはいー、毎度おなじみ、乗っ取り屋てっしーです。

というわけで、Sorrowが公開されましたのでご報告しますよー。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884

403はどこかに逃亡している模様ですよー。曲作れ!!

2008/5/4 01:19 更新
403はどこかで仕事してたみたいですよー。頑張れ!!
(気がつかなくてごめんね★)

てっしー@肝臓がいかんぞうでゾウさんだいすき。

——————————————————————

5月3日23:30追記

403です。
俺は逃亡してません!ちゃんと作曲してます!!
むしろもう一個の新曲も来週末には公開できますよ!!
今日仕事中のお昼休憩の時にケータイでこのブログのコメントを見てたら、「Sorrow」が公開されたことを知り、てっしーに「俺、今仕事中だから、俺の代わりにブログに新曲公開の日記書いといて!」ってメールしただけですよ!!

とにもかくにも、ようやくSorrowをみなさんにお届けできたことを、心から嬉しく思います。
この曲が作られた背景、経緯などはまた次のラジオで詳しく語りますので、乞うご期待!

ゴールデンウィーク?

ええ、仕 事 で す が 何 か ? w

orz

「【muzie】Sorrowキタコレ【GW】」への56件のフィードバック

  1. 下の記事でちゃんと聴かずにでしゃばってすみませんでした。
    Sorrow、聞けば聞くほどいい曲です
    歌詞もボーカルの皆さんもいい声し過ぎです
    でも、英語.Verはやっぱり作って欲しかったりしますw

    タイトル秘密の完成も楽しみにしつつ応援してます。頑張ってください!!

    返信
  2. Sorrowキターーーーー!!
    早速聴きました!
    特に最後の盛り上がりは感動的でした。
    女声も入っていましたが、これが以前のラジオでちらっと話していた方なのでしょうか。
    とても気になります。

    とにかくとても良かったです!!

    返信
  3. sorrow聞きました。いい曲ですね。
    女声がはいっていたんですけど、誰の声なんですかね?
    タイトル不明の曲も楽しみです。

    403さん逃亡中ですか、できるだけ早く見つかって、
    曲作ってくれるとうれしいです。

    それではお体に気をつけて。

    返信
  4. Sorrow聴きましたよ!というより何度もリピートでずっと聴いていますよ。
    自分は最後らへんの盛り上がりの部分が歌詞と響きでとても感動できます。

    仕事お疲れ様!乗っ取り屋さんも403氏もお身体に気を付けてください!
    そして次の曲にも期待です

    返信
  5. 先ほどsorrow聴かさせていただきました
    「報せ受け~」の所や最後の盛り上がりの部分に感動しました
    というよりこのsorrowは歌詞全体にぐっと来るものを感じます
    個人的には最初がこのようなスローテンポからハイスピードに変わっていくという曲がもしあったらかっこいいかな、なんて思いました。

    これからの作曲活動も頑張ってください、応援しています
    そして次に出るタイトル未定の曲にものすごく期待して待っています。

    返信
  6. こんばんは・・・あれ?目から汁が・・・最後の大サビのせいだ

    返信
  7. Sorrowキタコレ!早速DLしました!
    休みなしですか……ご愁傷様ですw

    返信
  8. 普段ROM専なんですが、Sorrowが神すぎて書き込んでしまいましたw
    女の人が出てきてびっくり。もしや403さんにも春が・・・?
    無限ループして聞いてますが、最後のサビがヤバいです
    歌詞も凄い素敵だと思いました。制作に関わったすべての人にお疲れを言いたいです
    これからも体に気をつけて頑張って下さい

    返信
  9. こんにちは。
    Sorrow最高でした!
    最後のサビがなんといっても歌にマッチしていると思いました。
    本当にこれはいいバラードだなと実感しました。
    これからもがんばです!

    返信
  10. sorrow聴きました、何回も聴きました!!!
    最高でした。
    特に、最後の部分は感動して泣きそうになりました。
    これからもがんばってください!

    ゴールデンウィークも仕事ですか…
    あまりむりをなさらないでください。

    そういえば、あの女性の声は誰の物でしょうか?
    初音ミク…じゃないですよね

    返信
  11. ピンバック: 好きな本とかMACとか
  12. 無限ループで永遠と聴いてます♪
    「タイトル未定」楽しみにしときます!

    返信
  13. みんなちゃんと読もうぜ
    Sorrowの歌詞ページにちゃんと書いてるジャマイカ

    Guest Female vocal = MAYA

    ぐぐってもそれっぽい人は見つからなかったのが残念だが、クリアな声は聞いてて心地よいですな
    それにしてもSorrowは日本語の曲の中ではかなり当たりだな
    最後のサビで不覚にも泣いた

    返信
  14. sorrow聴きました・・・(泣
    とてもいい曲でした!!
    でもあの女性ボーカルが気になって仕方ありません。
    GW仕事頑張ってください。

    返信
  15. やっとか帰ってきて新曲聞きました。
     あの曲は俺の考えを裏切った!!!
     何だ!?あの曲は俺の予想を遙かに上回る出来ではないか!!!

    只今合計16回聞きました。
    最後の大サビがまた何ともいえない…
    ウエーン。・゚・(ノД`)・゚・。
    泣ける!!!!!!!!!!
    タイトル秘密の曲も期待しています。

    返信
  16. こんにちは!
    新曲 Sorrow よく聞きました!
    曲の長さを見てびっくり !!!
    事実,hatanakaさんの音色が既存とは違ってちょっとぎこちなく感じられることはしたが,家事も大好きで,特に 6粉餌の後からは本当.. 感激的ですね.. T^T!!

    返信
  17. どもです。
    昨日Sorrow聴きました!今も聴きながら!
    ラストのサビがツボです(;ω;)
    初聴のとき403さんの『嘘だよね―』で目から汗が…

    GWもお仕事ですか(´・ω・`)
    体調崩さぬ程度にがんばってください。

    返信
  18. sorrow聴きました!
    僕はてっきりsorrowも英語だと思ったのですが、
    いや~日本語もいいですね^^
    タイトル未定のほうも頑張ってください!

    返信
  19. sorrow ・・・凄くいい曲だと思います。
    これが最遅の曲らしいですが、最速の曲のほうも気になります。
    女声の方はUTKシリーズに入っていた声に似ているような気がしないこともないような

    返信
  20. 聴きました!
    凄くいい曲です!
    日本語もいいですが英語版も聴いてみたいですw
    っていうか本当に楽譜ないんですか・・・?www
    タイトル未定も頑張ってください!楽しみに待っています。

    返信
  21. sorrow聞いて泣きました。歌を聴いて泣いたのは初めてです。 
    最後のサビ最高です。

    返信
  22. たった今「Sorrow」を聴いてました。
    本当にいい「詩」と「歌」だったと思いました。
    こんな素敵な曲を早く誰かに伝えたいな、と思います。

    返信
  23. 403様の曲はハズレなしで最高です^^
    早くCDでないかなw

    返信
  24. sorrow聞きました!!
    スローテンポの曲はあまり聴かない(むしろ嫌い?)な感じの
    自分ですがこの曲はとてもなけました(T T)/
    CDも期待してます(^^)

    返信
  25. sorrow、大好評ですね。ぼくも聴ける日を楽しみにしてます。
    仕事という悪魔にとりつかれないよう、頑張って趣味に勤しんでください。

    返信
  26. sorrowキタ―――! \(;Д ;#)/

    マジで悲しいっス!
    なんかもう言葉に出来ないよ~~~(涙)

    ガンバレ!team-7!!!

    返信
  27. Sorrow聴きました!
    ヤバイです。マジでヤバイです、ラストが特に(ノД`)
    GWもお仕事ですか…頑張って下さい。気合いで。
    新曲も楽しみにしています♪

    返信
  28. 聴きましたよーいやー最後の盛り上がるとこは秀逸ですねー!

    他の曲も楽しみにしてますよ!!!

    体調にはくれぐれも気をつけて^^;

    返信
  29. sorrow聞きましたよ!
    すごく感動しました!
    日本語の歌詞だけどhateに劣らない位よかったです。
    それに、途中で女声が出てきたのはちょっと驚きました。
    僕は、遅い曲はあんまり好きじゃないんですけど、これは好きになりました。
    あと、長さを見てみたら7分だった・・・。
    長いですね・・・結構。
    でも僕はコレぐらい長いのは嫌いじゃありません。
    これからも新曲がんばってください。

    返信
  30. Sorrow最高です☆
    何回も聴いてますが、本当に泣けますね
    日本語も良いもんですね(^^)

    タイトル未定の曲も楽しみです!!
    お仕事がんばって下さい

    返信
  31. sorrow聞きました~
    卒業式でも映画でも涙一つ見せない私がないてしまいました。
    もう最高です。女声の所で涙が・・・
    MAYAさんってまさかHateの歌詞書いています?

    返信
  32. ここ最近で2曲でてるので、飽きずに聞かせてもらってます。
    sorrowはメロディより歌詞重視って感じですかね?
    曲名どうりの悲しい曲です・・・ほんと泣けますね~。

    ところで、掲示板仕様不可になってんのは仕様ですか?

    返信
  33. ちょっときついこと言います。

    sorrow正直微妙です。
    まず、長すぎ。
    そして歌詞がありきたりすぎる。
    正直飽きます。

    期待してただけに残念です。

    返信
  34. すごいいい曲ですね。
    泣けました(´;ω;`)
    最後のサビのところでもうヤバかったです
    次の新曲も首を長くして待ってます。

    今度楽器ケース見にいきますね~w

    返信
  35. 自分もGW中ずっとバイトだったんでやっと聞けましたw
    正直日本語歌詞はうーんと思ってたんでしたけどメロディがSU☆TE☆KI
    結構予想GAYでしたw

    で、MAYAさん?ついに403さんにも春が…

    返信
  36. な?お前らもうそっとしといてやれって。
    MAYAは謎キャラ!これでいいじゃないメタ。

    返信
  37. Sorrow聴きました!

    あのクライマックスのサビが超印象的でした。
    なかなか日本語歌詞の楽曲がない403さんですが、
    歌詞といい曲の雰囲気といい、もう本当に最高でした!

    素 敵 な 7 分 間 で し た よ 。

    返信
  38. 毎度のことですが、1位獲得おめでとうございます。(muzieのロックランキング)
    hateもまだ頑張ってるんで、新曲が出れば上位3曲を403様が独占しそうですね。

    返信
  39. やばい・・wやばすぎますよ!!www
    ラストの大サビ入るときの403さんの「思い出を~」のビブラートで鳥肌&ナミダがぁああww

    返信
  40. やっぱりsorrowは何度聞いても聞き飽きない!!!!!

    ところで、仮免ライダーも進んでるようですが…(15話くらい?????)
    いつになれば公開しますか?
    友達も見たいと言っているのですが…

    返信
  41. あの女性声は初音ミクさんじゃないですか?

    めちゃくちゃ似てるんですが・・・
    夢の競演みたいで鳥肌が立ってるんですが(笑)

    涙者のsorrowに感激!
    しかしやはり英語が好きかも(苦)

    日本語もGoWest以来なのですばらしいですが

    返信
  42. sorrow聞きました、最後らへんめっちゃいいですね(´∀`)b流石は403
    わたしもあの女の人の声初音ミクに聞こえましたw
    まぁそれはおいといてこれからもすばらしい曲をつくってください(つ´∀`)つ応援してます

    返信
  43. 初コメです。
    sorrow聞かせてもらいました。
    聞き終わった頃にはもぉ涙チョチョ切れでした。
    日本語の歌詞も私は大好きです、なにより理解しやすいので。
    次の曲も期待しています。

    @次回曲は初音とのコラボに100ガバス

    返信
  44. >エグテラさん
    歌詞ページに「Guest Female vocal = MAYA」とあるので
    ミクではないかと。

    返信
  45. >>nanasiさん
    それはあり得ないっすw
    ミクはさすがにあそこまでのリアルな声は出ません。
    それに、「MAYA」という名前は「N.E.W.S」のクレジットにも既に記載されています。当時はミクはありませんでしたしね。
    Robert Legacy様曰く、「403の高校時代の友達の彼女」だとかなんとか…

    返信
  46. >>とんかつさん
    403様の高校時代の彼女はUTKboysをうたっているhiroさんのことではないでしょうか?

    返信
  47. 新曲聞かせて頂きました。
    ああもう最後のサビがステキすぎます。
    早くCD出ないかなー・・・。

    「楽しい曲」って、もしかして喜怒哀楽の「楽」ですか?
    あーでも喜怒哀楽は違うのかな?「幸せ」「憎しみ」「悲しみ」ですもんね。
    駄文失礼しました。

    返信
  48. どうも、私、まだ小5なのに、あなたの大ファンです。
    Sorrow 聴かせていただきました。やはり彼女がこの世を去って、彼がこの世へ残す•••それをテーマにした歌ですか。
    恋人と死別するとは…彼さんかわいそうに…こんなふうに彼女をせめてる私ですが、実際のできごとじゃねぇからあまりきにするな。やはり歌詞がすさまじい…!これ本当に感動的です!。403、私を勇気づけてクレテありがとうございました•••403、あなたをずっとFANでいますね。この歌を友達として生きて行きます!!

    返信

グリーンガゼル へ返信する コメントをキャンセル