403 on stage!!

お久しブリーフ&トランクス!
403です!

ZERO公開から2ヶ月が経ちってようやく燃え尽き症候群から解放され、モンハン4の誘惑にも負けず(ふえぇ、モンハン4楽しすぎて他のこと手がつかないよぅ・・・)新曲の制作が順調に進んでいるようです。
モンハン4も仕事と作曲の間のほんの少しの時間(!?)を見つけてちまちま進めておりますが、やっぱり楽しいですねー。
今作のモンハンからWi-Fi経由で遠くの友達とも狩りに行けるのが良いですよね。
家族(403兄)、地元の友達、大学の友達、ネット友達から会社の友達まで、Skype等で他愛もないことを話しながら狩りに行く生活に充足感を感じます。
とはいえ、基本的に終わりのないゲームなので、どこかで区切りをつけながらプレイしなければならないのですが、

村クエ全クリまでがモンハンだから・・・

集会所全クリまでがモンハンだから・・・

HR100を越えるまでがモンハンだから・・・

HR403を越えるまでがモンハンだから・・・←New!!

といった調子で、まだまだ終わりが見えない狩人生活!らめえええええええええ!!

『友達と狩りに行く』 『仕事も作曲もやり遂げる』 両方やらなくっちゃあならないってのが「狩人」のつらいところだな。

覚悟はいいか? オレはできてる!!

はい、というわけで長い前置きを経てしまいましたが、タイトルの通り、先日わたくし403はライブに出演してきました!!

ピロピロ…

ピロピロピロ・・・

ピロピロピロピロ・・・

御覧の通り403としてではなく、会社のみなさまと業界内ライブ的なものに参加してきたんですがね!
ボーカル、コーラス、ギター、ギター、ベース、ドラム、ピアノ、シンセというまさかの8人構成!どうかしてるぜwwwステージ狭ぇwwwwwww
ていうか革ジャン超暑かった上に、演奏するにあたって袖部分が超ジャマwwwwwライブで着るもんじゃねぇwwwwwwwwww
ちなみにジャンルは70年代ハードロック!!というわけでセットリストは以下の通り!!

①I Surrender / Rainbow

②Only You Can Rock Me / UFO

③Who’s Crying Now / Journey

④Smoke on the Water / Deep Purple

てな感じでした。
個人的には1、2がものすごく好きな曲だったので楽しかったです。

自分はシンセだったので、モロにオルガン音色使ってソロを弾いたり白玉弾いたりな感じでしたが、普段403の曲ってオルガン使わないのでいろいろと勉強になりました(パイプオルガンはガンガン入れてますが、アレは別物・・・)。

ということでしたが、いつかみなさまに403としてのライブをお届けできることを夢見ながら、今日もモンハンと作曲を頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!(罠を設置する、粉塵を使う等)

「403 on stage!!」への14件のフィードバック

  1. ゼロ聞いてたら更新キタ!
    ライジングフォース、(だったか?)待ってます!

    返信
  2. 更新キタ━(゚∀゚)━!
    ライブ楽しみにしています!!
    仕事(とモンハン)頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信
  3. モンハン4いいっすね。私はまだHR7のヘタレ片手剣使いですよ〜。
    舞台の選曲がドストライクすぎるw
    403氏のI surrender・・・・聴いてみてぇww

    返信
  4. 403としてのライブ・・・是が非でも行かねば。
    オルガンの荘厳なイントロから始まる曲も聴いてみたいですね。

    返信
  5. 久々のコメになります。
    ライブいいですねぇ~、403としてのライブやるときは北海道にも来てほしいものです♪
    新曲の製作も頑張ってくださいね♪

    最近辛い失恋をしてHeavenly Earth聴くと泣いてしまう、IKAOTOKOでしたぁ~w

    返信
  6. モンハン4すか!テオ・テスカトルが復活がすごい自分的に嬉しかったです♪
    新曲楽しみにしてます☆
    仕事頑張ってください(≧∀≦*)

    返信
  7. こんにちは!
    ポストは読みました。
    僕も403Forbiddenaのコンサートで行きたかったけど、僕が韓国に生きて行けなくなっちゃいましたね... 僕はまだ403の音楽のなかには聞かなかった音楽も多いために403の音楽を一つ一つ聞いています。その中にはインターネットを探してみても簡単に探すことができない曲もあります。
    あ.参照でSouthern crossを韓国でパロディ化した썩던콩(日本語:腐った豆)というタイトルの歌もあります。
    http://blog.naver.com/5751127?Redirect=Log&logNo=60202014888&jumpingVid=5123F9F2166CD0F05C055D241B37B14007B5←ここに入れば(僕のブログがいいえです)きけます。
    あ、コメントが長くなりましたね。それではさよなら~

    返信
  8. こんにちはです!
    モンハン4ですか!!でも俺はなかなか小遣いの収入が来ないせいで…wwめっちゃやりたいのに…!!そして403様のライブ…!!これはもう行くしかないッ!!!のに寮生活してるせいでなかなか行ける時が無いです…(′iωi`)でも楽しみにして待ってます!!!!!新(神)曲もwktkしながら待ってますwお仕事の方も頑張って下さい!!!!^^

    返信
  9. モンハン4良いですよね大好きです!まだHR75なので403までには程遠いですがHR403になるまで頑張ろうと思います!!皆さんと一狩りしてみたいです
    ……\(^o^)/
    ライブいつか行ってみたいと思ってます!新曲楽しみにしてます(о´∀`о)

    返信
  10. モンハン4HR403になったらずっとそのHRキープしたいです笑笑

    新曲テラクソカオス楽しみにしてますね!!

    返信

muhra へ返信する コメントをキャンセル