お久しブリーフ!

こんばんは。
レアキャラ、hatanakaです(笑)

半年ぶりくらいかな。。。

さてさて私事ですが、1月に転職をしました。
自分としては非常に大きな転機を迎えています。
環境を変えるのはしんどいし、成功するかわからないという意味では
非常にリスキーではありますが、そっちを選びました。

理由はかっこよく言うと自己研鑽をもっと重ねたい!
かっこ悪く言うと声をかけてもらった会社の待遇がよかった!!(笑)

まあまだまだ毎日覚えることばかりですが、
ちょっとずつ音楽の方もやっていきますのでよろしくね。

そう!
転職によって宇都宮から池袋に引っ越しました。
いわゆる CTIY BOY です。
かっこいー

ということでメンバー4人がかなり至近距離にいる状況になりました。
これはやりやすいです!

麻雀が。

。。。いや音楽活動が!

Robert Legacy氏も転職してたり、
403氏、1024氏も毎日忙しない日々を送っているようですが、

3枚目のリリースは刻々と近づいています!!
もうすこし待っていてね。

明日も雪が降るとか降らないとか。
医療現場では、インフル・ノロ・胃腸系ウイルスが猛威を振るっています。
まだまだ寒い日が続きますが皆さんも体には気を付けて!

「お久しブリーフ!」への15件のフィードバック

  1. わー!お久しぶりのhatanakaさんだぁw
    転職されたんですね、私は進路が定まらず転倒したっきり・゜・(つД`)・゜・
    音楽活動頑張って下さい!オイラはただ勉学に励むべし・・・。

    返信
  2. 久しぶりです(*^▽^*)私も4月から晴れて社会人として頑張って行きますよ(o^^o)お互い頑張って行きましょうか!

    返信
  3. ただ今懐古厨なって403を思い出しました
    そしたら、ブログ更新!これは神の思し召し!
    新作は絶対買います!期待しています!

    返信
  4. 麻雀が(´;ω;`)・・・
    音楽やるぞー!!!!!ツモォッ!!!

    返信
  5. こんにちは 転職したんですね。 頑張ってください!!
    音楽のほう期待させてもらいます!!

    返信
  6. お久しぶりです!
    転職先でも頑張って下さい!
    3枚目期待してます!

    返信
  7. まさか、あの神曲「southan cross」「nothan right」を生み出したあの403さんなんですか!? やっと出会えた!!

    返信
  8. 転職おめでとうございます!
    何かの小説で人生の転機は一度とは限らないと読みました。すばらしい成功をつかむ転機もありますし、痛い思いをする転機もあります。
    それでも確実なことはその転機が自らの成長に必ずつながるということでした。
    なので、どちらに転んだにせよ一回り大きくなれることには変わりはないのです。
    ということで、何でもかんでもドドン!と頑張ってください!

    3rd楽しみにしています。ファンは多分メンバーの皆様が思ってる以上にリリースを期待していますので(^^)

    返信
  9. 403さん初めまして‼
    始めて書き込みします。
    いつも曲を聞いて感動してる者です‼これからも応援してます‼頑張ってください‼‼

    返信
  10. もう半年も更新してませんね…
    忙しいのは承知ですがそろそろ新しい記事が見たいです!

    返信

666 へ返信する コメントをキャンセル