2013年 ブログ初め

メリークリスマス!(タグ編集めんどくさいので私は黒字だけで攻めます

新年明けましておめでとうございます

今年も名ばかりTEAM-7及び403をどうぞひとつよろしく。

2013年ですね、いやあ2013年ですよ、

今年はどんな良い事があるのか今から楽しみですね!

2枚目のアルバムを出したのはいつでしたっけ?そろそろ次があってもいい頃合じゃないかなーと思っているのですが

3枚目なのか?

否!

・・・4枚目なのか?

否!

2枚目(顔的な意味で)なのか!?

鉄板!

という事で2枚目ギタリストのロバートです、どうもおはこんばんちわ。

皆様新年明けてそこそこの日が経ちましたがお元気でしょうか。

天空の花嫁が公開されてからもそこそこの日が経ちましたが、

聴いてもらえましたでしょうか?もう一度ペタリ

本来俺がHatanakaボーカルと本編で歌っている女性用に書いた曲だったんですが

もうほんとすみません( º﹃º` )

気に入ってもらえたなら本望で御座います。

403君は隠されたメッセージと仰っておりましたが、実は、もう気付いている方もいるかな?

本当は隠されているけれども、あなた方はもうそのメッセージを持っていると信じています。

みんな最初から持ってるんです、大人になるにつれて大事な事を忘れていく。

または早い段階でそれを自分から手放す。自分の都合なのか環境がそうさせるのか。

あ、ごめんなさいロバートマインドを混ぜると難解になるのでこの辺でやめましょう。

2013年、もうみなさんは何をするか決めましたか?

学生なら勉学に勤しむ、フリーターなら新しい仕事に挑戦する、リーマンであれば脱サラしてプロ麻雀の世界へ行く、なんでもいいんです。

そのまま進むか、寄り道するか、ドロップアウトするか。

やりたい事をやれよ!人生一回きりだからね、本当にやりたい事をやれ!

やりたいと思ったらやれ!自分が世界の中心なんだから周りの人間巻き込んで自分だけの物語を作りましょう。

結局いつもどおりなにがなんだか、読む気も失せる内容になってしまいました・・・。

反省します。

ところで、今ロバートはある曲を聴いています。

常々403君が出す出す詐欺していたあの曲です。ほぼカタチになって後は彼がずーーーーーーと悩んでる歌詞とレコーディングぐらいじゃないでしょうか。

アルバムを出すに至って必要な曲数はストックされているのでもうすぐ・・・もうすぐだ!!!

後一点お伝えしておきましょう

ブログやツイッターで全然生存報告がありませんHatanaka氏ですが、生きています。

私も彼も転職先が決まって(彼はもうすでに転職終えて研修中との事、俺は2月から)2013年になって直ぐに新しいことにチャレンジ出来る環境です。

変わらなくてもいいから、変わろうとする事。

とても大事だと思います。

まーたよくわからんくなった( *`ω´)

ラジオやりたいなー。

では今年もよろしく!かなり強引に締めますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

「2013年 ブログ初め」への9件のフィードバック

  1. あ、二枚目ギタリストの人だ!こんちゃー!!
    いよいよ新アルバムですかね!?期待してます!!

    みんながいろんなことに挑戦して頑張ってるので、俺も新曲完成させられるよう頑張りますよ!!

    返信
  2. 二枚目のギタリストさんお早うございますw顔つきがブラックメタルのヴォーカルみたいと言われた僕にとっては羨ましい限りです(泣)アルバム期待してまっす。僕も今や受験生、勉学に励みます!maybe….

    返信
  3. ギタリストさん(二枚目の)ww こんにちわ!
    本当のメッセージ知れて嬉しいです!
    いきなりですが 受験合格しました!!嬉しいです。!
    勉強中はずっとヘベンリーアースを聞いていたのでこの曲のおかげだと思います! 今年はひたすら勉学に励むことをここに誓います!!(涙)

    返信
  4. 出す出す詐欺はZeroじゃないですか?
    三枚目と、二枚目の増販、楽しみにしてます!

    返信
  5. 今更ながらにHeavenly Earthの公開を知り、聴いてきました…!
    これからも何度も聴きこんでいこうと思います
    素敵な楽曲公開いつもありがとうございます!

    Team-7の皆様
    楽曲制作もお仕事も頑張ってくださいませ!

    返信
  6. Zeroついに来るか・・
    Zeal がどんな「完全体」へ変貌を遂げるのか、すげぇ楽しみだ

    返信

AORZ へ返信する コメントをキャンセル