新曲「Heavenly Earth」が公開されました。

メリークリスマス!403です!
気がついたら2012年も、もう終わってしまいますね。
私にとっては激動の一年でしたが、みなさまはいかがでしたでしょうか?
来年が良い年になるよう頑張っていきたいところですが、とりあえずお正月くらいはゆっくりしたいものですね。

さてさて、久々のRobertLegacyによるFull Produce曲「Heavenly Earth」が公開されました!
彼の独特な世界観を反映した歌詞、切ないメロディ、儚いギターソロ、渋さと萌えを兼ね揃えた甘いボーカル!
そのすべてをお楽しみいただけますので、もうね、全国403万人のレガ夫ファン歓喜ですよ!

というわけで、下記muzieの403 Artist pageから聴いてみて下さい!

■曲はこちらから http://www.muzie.ne.jp/artist/a003884/

■歌詞ページ http://403.team-7.net/wordpress/?page_id=803

曲と歌詞についてはちょっとだけ(そこそこ)403も関わっておりましたが、いやーレガ夫の世界観ってすごいです・・・
なんていうかテキトーなようですごく繊細で、陽気なようで冷徹で、加えてかなり哲学的なんですよ。

多くは語りませんが、この曲の歌詞に隠された「本当のメッセージ」について気がついた時、あなたは愕然とすることでしょう・・・

気づける人が何人いるのか、今から楽しみです♪

 

それと、muzieとは別に今回もSoundcloudにも投稿しました。
こちらはこのブラウザから聴けますので、手軽に聴きたい方はこちらからどうぞ!

「新曲「Heavenly Earth」が公開されました。」への20件のフィードバック

  1. Eagleに引き続き待ってました!
    隠されたメッセージがあるということに驚きです。
    探してやるぞー

    返信
  2. ロバートさんの声が素敵です。
    ギターソロ後に入ってくるくっそ高い声がまさかhatanakaさん?

    返信
  3. お疲れ様です!!
    主な作曲者が違うだけに新鮮で、確かに爽やかなサウンドでした。
    テンポアップ堪らないです!!
    本当のメッセージ見つけちゃいます。

    返信
  4. 新曲待ってましたっ!!
    ロバートさんらしい爽やかに駆け抜ける曲でした。
    隠されたメッセージも気になりますが、

    あのきれい過ぎる女声(?)は、いったい誰が歌っているのですか?!

    返信
  5. これはもしやレガたんの失恋ソング・・・?
    そしてもしやその相手は・・・?
    解釈やっぱ違うかなww
    ともあれいい曲です

    返信
  6. 待ちに待ってた新曲!

    少し遅めで最高のクリスマスプレゼントです♩

    返信
  7. 今聴きました〜。
    ロバートさんの本気、そしてhatanakaさんの普通って感じですかねw?いやぁいい感じだと思います!僕の誕生日が12/31なので少し早めのプレゼント感覚で聴かせていただきました。バンジャーイ!

    返信
  8. 待ってました!

    ロバートさんの声も最高です!
    歌詞に隠されている「本当のメッセージ」とやらを探してみます!

    返信
  9. 3DSで見ているのできけないです…
    早く聞きたいです!
    歌詞を見る限りzeroで死んでいった特攻隊の人々の恋人や母親の歌のような気がしますね(°д°*)

    次の更新の時に答えを教えてくださいね?

    長文失礼

    返信
  10. 待ってました!!
    ロバートさんの声がすごい素敵です!
    本当のメッセージすごく気になります。さっそく捜索してみます(`・ω・´)

    返信
  11. 新曲待ってました!!
    ロバートさん声素敵ですね!
    アルバムが待ちきれないです><

    返信
  12. 一度破滅を見ないと、このサウンドが出ない気がします

    失敗と妥協と涙で這い上がった人生が垣間見れた気がしました。

    気に入りました!!

    返信
  13. キターーー新曲!!
    今年受験ですので息抜きにこの曲を聞くと
    やる気が出て勉強したくなるの好循環!!!
    頑張ります

    返信
  14. ロバートさん本当にいい声ですなぁ・・・待ちに待った新曲が出て嬉しいです(*^▽^*)あのキレイな女声をしている方が気になります。あ、後隠されたメッセージもw

    返信

Crazy.com へ返信する コメントをキャンセル