ラジオ更新です

みなさんこんばんわ。にんにくの伝道師403です。

さて、例のカラオケの件ですがたくさんの投票ありがとうございます!
現在さざくろが150位くらいで、のーざんが200位にあと一歩くらいです。自分でもビックリしてますが、ホントに夢が実現するんですね!!嬉しくて涙がちょちょぎれます(つД`)

最近シフトが火金休みになってまったく疲れが抜けない状況です・・・慣れればなんとかなるんでしょうが、今の感じだとあと数か月この状況が続くようなら俺は死にます・・・○| ̄|_

しかしそんな状況ですが、ガンバって作曲できてますよ!本日はhatanakaくんが来てsorrowのボーカルはすべて録り終わりました!あとは微調整だけで公開できるので、みなさんお楽しみに♪今回ラジオも録音できたので公開します。出だしは「歌のお兄さん」のイメージでやってみたんですが、キモすぎて涙が・・・(つД`)

よし!明日も仕事ガンバろう!!
うん。こちらからダウンロードして聞いてください ⇒ radio013.mp3

—-2008/03/25

以下勝手にてっしーが更新。
HatanakaのBlogが始まりました!皆さん是非ご賞味ください。

http://hatanaka.team-7.net/wordpress/

「ラジオ更新です」への55件のフィードバック

  1. カラオケ、毎日欠かさず投票してますb
    ほんとにさざくろが入ったら、かなりのカラオケマニアになりそうな予感ですww

    休みが連休でないのは、つらいでしょうね;
    季節の変わり目ですし、風邪などひかれないように気をつけてくださいね。

    返信
  2. 僕は常にハピネス派ですよww
    サザクロやノーザンの票数が増えていく中最初からハピネス一本に投票してますからww
    けどサザクロしか歌えない(泣)
    ハピネス練習してきますp(・∩・)q

    返信
  3. まずはサザクロとノーザンから流れなんですかね。

    僕はHate派ですからそれが毎日7票くらい。
    でもぜんぜん歌えないですね。難しい。

    返信
  4. まずはサザクロとノーザンから流れなんですかね。

    僕はHate派ですからそれが毎日7票くらい。
    でもぜんぜん歌えないですね。難しい。

    返信
  5. おはようございます柑茄さんです。
    休みが連続してないのは辛そうですね。

    作曲活動しつつも、しっかり休んでほしいです。
    ―くれぐれも頑張り過ぎには気をつけて下さい。 (by死んだ経験者、柑茄さん


    にんにくの伝道師になったり、にんにくの貴公子になったり
    忙しいですね。 にんにく様々ですね。 もう、にんにくになってしまえ(おぃこら

    と、言う訳でラジヲヲ聴きつつ投票させて頂こうかと思います。
    ここは、よくばらずにSCとNLに均等に…と。

    返信
  6. 私はHate派です~
    早く歌いたい~w
    マジで体を大事にしてくださいね・・・

    返信
  7. ってか、SCもかなり落ちてきましたね・・・
    今月はSCの順位をキープさせますか・・・

    返信
  8. 先月の200位は60000票程度だったので、SCも今一つ票が足りないようです

    返信
  9. 初めましてw
    毎日欠かさず見てますw
    私は投票したいんですが、まだ18歳未満なので登録出来ません(親の許しが出ません)
    だけど早くカラオケで403様の曲が歌いたいですw

    返信
  10. 僕はBlaze of life派なので毎日8~9票ほど入れています。(邪道ですかね?)
    sorrow楽しみにしてます。がんばってください!

    返信
  11. Happinessはリメイクするんですよね。でしたらカラオケになるのはその後のほうがよろしいかと思います。
    できれば403様にギターソロをひいてほしかったりします。
    Sorrowも楽しみにしてます。あとの2曲もがんばってください。

    返信
  12. ↑ミスりました
    すみません…
    200入りおめでとうございます!

    返信
  13. 自分も「happiness」好きです(笑)カラオケで早く歌いたいですね(笑い)

    ラジオもhatanakaさんがゲストで楽しめましたけど、久しぶりにてっしーさんの声が聞きたいです(泣)
    次回のラジオゲストはてっしーさんでお願いします(笑)(あ、でも忙しいですかね・・・)

    返信
  14. サザクロが落ちかけている!しかも今現在だとノーザンもおちていました。
    なんとしてでもサザクロ歌いたいです。毎日十票欠かさず入れます!

    返信
  15. 皆さん何のコメントしてるんですか?好きな歌は掲示板(仮)の方にあるのですからそちらの方に書き込みましょうよ。
    ttp://403.team-7.net/smf/が掲示板(仮)のアドレスです。頭にhをつけてください。
    それはさておき、歌のお兄さんっていうよりも「おかあさんといっしょ」のお兄さんみt(ry
    てっしーさんの本名いtty(ry

    痛いところを突きまくってしまいましたが、仕事がんばってください。

    返信
  16. 403、てっしー両氏 どうも、こんにちは。
    ラジオ聞きました。
    前の放送分より大人のお兄さんになったと感じました。(会話の内容だとか……)
    いい楽曲がカラオケに登録されると良いですね。

    これからもがんばってください。 更新期待しています。

    火鳥さん。
    新人さんや途中参加さんは、掲示板の存在を知らないのかもしれぬ。
    なんだかんだ言って、てっしーさんに作って頂いたが、始めだけしか使ってなかった。

    コメントの書き込みを抑制する目的だったのにね……。(面倒くさくなってコメに、すみません)

    返信
  17. ラジオ更新乙です^^
    sorrowの公開、happinesのリメイクと、今からwktkが止まりません!!!
    新曲の胸騒ぎに悶えながらまってます(ぇ

    スマブラですが、俺はメタナイト派です←
    team-7の方々と対戦してみたいですね~。

    さて、投票してくるかな。

    返信
  18. ちょっとラジオをPSPに入れてあとでゆっくりと聞いてくる
    毎回夜の寝る前にPSPでラジオを聞くのですがどうしても笑ってしまうww

    返信
  19. ラジオ乙です~
    自分は、403の曲ならなんでもOK d(゜∀ ゜*)
    兎にも角にも、サザンは現状維持!ノーザンは200越え!
    がんばれteam-7!!

    返信
  20. Happinessは好きですよ。なんというか…、前へ進もうと思った時に聴くとひと押しされた感じで気持ちいいです。

    …まぁそれはさておき、久々のhatanakaさんにちょっと感動(つДT)
    ブログの方も気になるわけですが、そこんとこは覚悟…もとい期待して待ってます!
    …そういや、うちのクラスにスマブラが滅法強い奴がいたなぁ…。俺PS派だからようわからんけど…(半泣

    …さてと、俺もいい加減登録してノーザンとかサザクロとかハピネスとか投票してこよっと(まだやってなかったんかい

    返信
  21. 初めまして、クヤと言いますw

    ラジオ聞きましたけど寝る前に足を洗ってから寝るとよく寝れるかもしれませんので試してみて下さいb
    もし403sとスマブラが出来たら是非対戦したいものですね><
    僕はリンクを使ってm(ry
    あとsorrowも期待してますよb

    最後にteam-7のみなさん作曲、仕事共に頑張って下さいb

    返信
  22. カラオケ、サザクロ,ノーザンいい感じですね^^
    自分はサザクロ二票
    ノーザン五票
     ヘイト三票ずつ入れさせてもらってます。
    Sorrowのほう順調そうで何よりです!!
    ハピネスのhatanaka君verはとてもよいと思います。
    これからも投票しまくりま~す

    返信
  23. こんにちはスタミナ系伝道師さん。
    その名に恥じぬよう気合いとにんにくで仕事等乗り切って下さいー。

    今日はNorthern Lightsに10票入れてきました。
    まぁ問題はSouthern Crossカラオケ配信されたはいいが高すぎて歌えない人続出!
    みたいなことがありそ。。笑

    返信
  24. Northern Lights毎日入れてるんですが、全然200位入らねぇ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    対してSouthern Crossは70位切っちゃってますねwどんだけ403氏の曲人気あるんだw
    ちなみにオレはカービィ、で負けたらルイージ派ですw
    たまに重量級も使いますがwww

    返信
  25. 自分はサザクロとハピネスに5票いれてます(・ω・)/
    頑張って歌えるのはせいぜいハピネスだけなんでorz
    それと今票見たら

    昨日→サザクロ…150ほど
    今日→サザクロ…60ほど

    なにがあったんだろう……( ̄д ̄;)

    返信
  26. 最新情報

    SC…65位
    NL…53位

    ノ ー ザ ン が サ ザ ク ロ を 抜 か し て るwwwwww
    何があったんだwwwwwwww

    返信
  27. 順位がかなり変動してますね
    此処の威力(?)って凄いw
    是非403sとwifiしたいものです。
    何故かオリマー派。ピクミン好きなんで
    なのにリュカの方が強いwwww

    エアーマンが倒せないもカラオケ化されてますし、403sは全曲カラオケ化も夢じゃないですね

    返信
  28. 自分もHappiness派ですよ。
    電車の中で大音量(とは自分では思っていない)で聞いてて隣に座ってたオバちゃんと言い争いになったほどにw
    今のHappinessが大好きなので、リメイク(予定?)されるのは悲しいですが綺麗(?)なHappinessにも期待しましょう。
    という事でHappinessにいっぱい票入れときます。
    (sorrowも早く聞きたいですが、RadioのBGMで使われてるインスト?なNorthern Lightsも欲しいですね。
     あれ聞きながら寝たらぐっすり眠れそうなんですよね。

    返信
  29. 初めまして。40ziiです。
    現在SC&NLは70位くらいで投票数は70000票超(!)なのでカラオケ化は確実なものだと思われます。
    でも歌えそうにない……..(TOT)
    Hapinessリメイクするのですね。楽しみに待っています。(もちろんSorrowも)
    火金シフトに変わって大変そうですが、がんばってください。

    返信
  30. 久々のhatanakaさん。感激です!
    カラオケは携帯とパソコンの2つで投票してます!
    サザクロとノーザンは確定みたいですね\(^O^)/
    来月はHate、happiness、
    blazeの3曲をカラオケ化しましょう!

    返信
  31. ラジオ後でゆっくり堪能させていただきますw

    SCとNLはもう決まったも同然ですね!
    HATEも頑張ってくれ!!!!!!

    ま 何れも俺は歌えそうにないですがorz

    ところで
    HATEでMAD作ってみたりしました
    興味のある方はニコ動にありますので見てくだされ
    HPからも見れたり見れなかったりするのでm(_ _)m

    返信
  32. ちょwマジであってるwww
    DONさん、最高です!w

    返信
  33. うわ、すごい。SouthernとNorthernが100位超えてる!
    一番好きで歌いやすいHappinessにも投票しますよぅ!!

    そうそう、パワプロ12の応援曲にSouthernの高いサビ部分を使ってます。

    返信
  34. カラオケの順位がすごいことになってますね
    SouthernCrossとNorthernLightsは決定ですね
    カラオケ入ったら真っ先に親に頼んで、カラオケに行きます!
    いままで家族でカラオケ行くとき、403の歌がないからという理由で行かなかったことも何回か・・・・・・・・・・・
    新曲のsorrowも期待してます
    がんばってください!

    返信
  35. カラオケの順位がすごいことになってますね
    SouthernCrossとNorthernLightsは決定ですね
    カラオケ入ったら真っ先に親に頼んで、カラオケに行きます!
    いままで家族でカラオケ行くとき、403の歌がないからという理由で行かなかったことも何回か・・・・・・・・・・・
    新曲のsorrowも期待してます
    がんばってください!

    返信
  36. 初めましてこんにちは。サナダと申す者です。
    以前「ぴっぴぃ」とかいうHNで本館の方にカキコっていた事が有ります。
    …自分前から403様ファンだったので色々と書き込みしたかったのですが、根っからのチキンなので今やっと書き込めたという状況です。

    …長ったらしい前置き失礼しました。
    カラオケ、デビューするようですね。おめでとうございます。
    自分はHate派ですが403様の曲はどれも好み(というかメタルが好み)なので、今後も403様の曲が日本中…いや世界中に広まる事を期待しておりますぞ。

    プロフィールも見ました。就職おめでとうごじざいます(←遅い)。自分は渋谷とかそこら辺に生息しています。
    バスや電車の中でHate等を大音響で聴いている女がいたら、恐らく私だと思います。

    では。今後も音楽活動等、頑張ってください。かげながら応援しています。

    返信
  37. 初めまして!侑と申します。
    今までずっと閲覧onlyだったのですが、今回初めて書き込みさせて頂きます。
    4月から高3で、スマブラはアイク派ですw
    自己紹介はこの辺にしておいて・・・カラオケ化、おめでとうございます!
    この話を初めて知った時には、感動して部屋で叫び声あげちゃいましたw
    とりあえずノーザンに10票入れてます!

    これからも作曲等々頑張って下さい!

    返信
  38. どうも初めまして、空想科学少女と申します。
    東京都の池袋辺りに生息する中学一年の女の子です。
    403さんの事はみ~やさんのフラッシュで知りました。
    「え、誰これ…プロ?プロでしょ?」
    そんな感じか403さんの曲との出会いでした!(笑)
    カラオケは403さん大好き友達と一緒に投票しています。
    カラオケで歌える日を楽しみにしていますー。

    これからもずっと応援しています!頑張って下さい!

    返信
  39. 私もhappiness好きですよ。
    気分が落ち込んでる時に背中を押されて元気が出ます。
    Hatanaka氏のhappinessも聞いてみたいです。でも、今のまま403氏に歌ってもらいたいとも思ってしまいます。

    リメイク、楽しみにしています!

    返信
  40. ヘイトやノーザン  ブレオブは歌えそうですが、サザクロはどうも高すぎて(汗)好きなんですがね・・・

    スマブラは珍しいですがガノンが強いです。あとタイマンになるとメタナイト。

    そこらへんの人たちにスマブラの代名詞といわれるほど強い(らしい)です。

    「あ!スマブラの代名詞だ!」って子供に叫ばれ・・・その子供自体誰やねん!何で俺の名前と顔知ってんだ!ってww

    多分色んな曲にリメイク版や他の人が歌った曲もカラオケにあるので、ハピネスのリメイクもそのうちランクに入ると思いますよ(笑)

    毎日ノーザンとヘイト三昧です(ォィ ェ

    返信
  41. たった今SouthernCrossとNothernLightsの配信が確定されましたよww
    おめでとうございますww

    返信
  42. 今投票画面を見に行ったらSouthern CrossとNothern Lightsの欄が配信決定になってました。
    おめでとうございます。配信されたら歌いに行きたいと思います。

    返信
  43. カラオケ配信おめでとうございます!!!!

    次はHateとGo Westいきましょう!(マテ

    返信
  44. どもです
    どうやらさざくろとのーざんの配信決まったようですね
    おめでとうございます

    個人的にはhate歌いたいですねw無理だけどwwwwww
    あ、happinessも好きですけどねwwww

    tk日本語に定評の無い403ってまさかニコ厨(w

    返信
  45. サザクロとかの詳細が見あたらないから、対応状況を「403」で検索してみた。
    ・・・・・なぜか、Gate of UTKだけが交渉中として出てきた。
    サザクロとかは交渉も終了ってことですかね。
    それにしても、まさか、Gate of UTKがHateを抜くとは思ってなかった。

    返信
  46. 連コメすみません。反省してます。
    ↑では、若干勘違いしてました。
    サザクロはHatanakaさんの名前で交渉中でした。
    でも、ノーザンはどう検索かけても出ません。誰か詳細を・・・。

    返信
  47. SCとNLが、リクエストから半月という異例の早さで配信決定いたしましたね。おめでとうございます。
    2ヶ月くらい後のカラオケ配信が楽しみです。歌えそうにありませんがil|li_| ̄|Oil|li
    次はBOL,Go West,Hapiness(リメイク版も),Hateなども…….
    そういえばHapinessって、Romancing Candleのサビのカヴァーのような気がするのですが………
    リメイクするならHatanakaヴァージョンのHapinessも聞いてみたいです。
    (キーはRomancing Candleのキーにするというのはどうでしょうか。)
    また、新曲Sorrowも楽しみに待っています。
    メロディーはBOLに似ている気がしますが、これまでになさそうな感じの曲になりそうです。
    仕事も、曲制作も頑張ってください。
    以上、名前とメルアド入れ忘れて、一回書き直しになった40ziiでした。O| ̄|_

    参考 muzie:Robert Legacy
    http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a013895

    こんなものを発見
    「Sky flyer」、「東方シリーズ(個人的にはちょっと引くかも….)」、「空耳フラッシュ」のLocker room productionが宗教法人に!?
    http://www.l-room.net/

    返信
  48. あれだ。近くにJOYがない俺は負け組みだな;@@「@g;dhlg(ry

    サイバーDAMでもやってくれええええええええええええ

    返信
  49. あれだ。近くにJOYがない俺は負け組みだな;@@「@g;dhlg(ry

    サイバーDAMでもやってくれええええええええええええ

    返信

ken へ返信する コメントをキャンセル