【ついに】カラオケ配信!?【まさかの】

みなさん、お久しぶりです。

にんにくの御曹司、403です。

最近暖かくなりましたね。バイク乗りにとってはうれしい限りです。愛しの愛車も、冬の間はめっきり乗ってやることができなかったので、かなり淋しがっていた模様。というわけで、今月末から来月頭あたりからはかわいがってやれそうです・・・ってそういえばあいつそろそろ車検切れるじゃん!!なんて手間とお金の掛かる子!!

そういやこの前お台場のマッスルパークなるところへ行ってきました。

http://www.musclepark.jp/

マッスルパークってのは、いわゆる筋肉番付とかサスケ的なアトラクションを体験できるアミューズメントパークなんですが、なかなか楽しかったです。
その中でも、実際のSASUKEと同じセットを組まれた簡易版のSASUKEがあったので、もちろん挑戦してきました。そしてものの見事に散りました。くやしい・・・!!でも・・・!!
てなわけで、現役時代まで身体絞り直してまた挑戦してみたいです。てか絞ります!
その他「だるま落とし」(一打目で撃沈)や「なんちゃらトレイン」(即死)など挑戦してきましたが、なかなか楽しかったです。
しかしここは、カップルか団体で行かないとちょっと淋しいと思います。間違っても野郎一人で乗り込んではいけません。きっと惨めなFeelin’がYouのHeartを(以下略

はてさて、そんなこんなで元気にやっているかのように見えて多くの悩みを抱えている403ですが、つい先日音楽家として最高に嬉しいことがありました。どれくらい嬉しいことかっていうと、一昨年にCDを出せたこと以上に嬉しいことです!!

というのも、カラオケ「ジョイサウンド」からカラオケ配信への一歩を踏み出せたのです!!いやっほう!!

まだ確定事項ではないので、順を追って説明します。

ジョイサウンドでは「リアルタイムリクエスト」というコンテンツをweb上で展開しており、ここに俺達403の曲リクエストがいっぱい来ていたんだそうです。(中略)で、ここでユーザーが「自分がぜひ歌いたい!」という曲に票を入れることができ、ユーザー投票で毎月投票数が上位200位に入った楽曲は必ず配信するというシステムになっており、そこに403の曲がついに追加されることになりました!!

正直上位200位ってかなり厳しいでしょ!だって一般のメジャーアーティストさんもごろごろいるのに・・・

って思ってましたが、この日記を書く直前に投票を見てみたら、「Southern Cross」とかすでに821位というかなり意味のわからないほど上位にいるではありませんか!!
これはもうなんとしてでも200位にねじ込むしかありません!!そしてぜひみなさんカラオケで403の曲を歌いましょう!!
夢のような話で自分も興奮しておりますが、ホントに嬉しい話です。

投票はユーザー登録しないとできないので、ちょっと面倒かもしれませんが、ぜひぜひお願いします!!

↓以下のページから現在の順位が確認でき、曲の投票も行えます↓

http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=403&x=31&y=11&searchForm%3AsearchButton=1

ちなみに新曲「Sorrow」ですが、なかなかいい感じに進行しております。
今週中旬にまたHatanakaくんが来てボーカル録ったりラジオ録ったりするので、それもお楽しみに!!

「【ついに】カラオケ配信!?【まさかの】」への88件のフィードバック

  1. ついにやりましたね^^
    これ見たときなんだか涙が出そうになりました!
    もっと403さんが有名になったら403さんの曲が
    着メロとかにもなるかもしれなれいんですよね?
    もし403さんの曲が着メロになったら僕速攻でとります!
    これからも頑張ってください!

    返信
  2. 今日まさにカラオケいってきたとこでしたw
    やべぇ、Hate歌いてぇ!
    こりゃ投票するしかない!

    返信
  3. 投票を終えてきました~w
    とりあえず早く403氏の曲を歌いたいんで、現時点で一番多いSouthern Crossに10票全部入れてきました~w
    SCがカラオケ化したら順次投票を変えていきま~すwww

    返信
  4. カラオケ配信楽しみにしています!

    どうやら、JOYSOUNDのリアルタイムリクエストは通常のPCからの
    投票以外にも方法が複数あるようなので、他の方法がとれるかたは
    その方が票の伸びが良いかもしれません。

    返信
  5. 尊敬する403様のため、協力しないわけには行きません。少し面倒でしたが僕も投票させていただきました。がんばってください。応援してます。

    返信
  6. とうとうきましたか。
    早く配信されるようにがんばるしかないですね。

    返信
  7. この日記を見た瞬間速攻で今のところ1番多いSCに10票入れてきました

    サザクロ歌いたいよぉ

    レコーディング頑張ってくださいねぇ

    おうえんしてますよぉ

    返信
  8. ヤッタ----------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    \(;∀ ;*)/
    何度、カラオケで歌えたらと願ったことか(泣)
    今直ぐにでも行きたい衝動を抑えながら、今日もくさばの陰でteam-7を応援します!!!

    返信
  9. こんにちは~

    カラオケ配信への第一歩おめでとうございます。
    毎日投票させていただきますので、
    これからもがんばってください。
    期待しています!

    返信
  10. 投票しました
    登録めんどかったけど
    毎日投票します!
    歌えるようになることを期待してます!

    返信
  11. ついにカラオケ配信目前ですかw
    配信される日を楽しみにしてますw

    返信
  12. これは投票をせざるを得ない。

    ここからTeam-7のプロへの道が始まるのか・・・(何

    返信
  13. いよいよ僕が期待していた「カラオケ配信」ですね^^
    これは403ファンである以上票を入れさせてもらいます。

    もう1つは新曲「Sorrow」の完成間近!!!!!というビックニュース~~
    こちらも前から期待していました。
    これからもファンのためにがんばってくださいね~~~

    返信
  14. 私も毎日10票入れます。
    家族とかでカラオケ行ってもJ-POP知らないから知らない曲ばっかで・・・
    だからSouthern Crossが歌いたいと思いました。

    Sorrowもメッチャ楽しみです。

    返信
  15. ちょwwまじっすかwww
    今すぐ投票してくるw

    配信されたら、即効で歌いにいきます(`・ω・)b
    今日から毎日投票に行かなくては!!

    と、いうか、Southern Crossに限っては400位代までいってる件についてw
    これは下手すれば、今月中には配信決定か・・・!?

    Sorrowも、ラジオも、楽しみにしてますね♪

    返信
  16. おお!素晴らしい!
    JOYSOUNDはよく利用するので、一度403様の曲を歌ってみたいと思っていましたw

    今、「Southern Cross」と「Northern Lights」が現実になろうとしています!
    現在、SCは312位、NLは425位という状況!
    明日には200位以内に食い込みそうです!
    …もちろん僕も投票しときましたw

    期待しています!!

    返信
  17. 美しき友朗がカラオケのリクエストにはいっていますが、歌詞はあるのでしょうか?

    返信
  18. カラオケ行ったらぜってーサザンクロス歌うしかねぇwwww
    一人カラオケでも熱唱してきます

    返信
  19. ホントサザクロ250位まで一気に上がってますねぇww
    今日中にかなり食い込みますねぇ

    返信
  20. なんとサザクロが現在222位に!
    あと少しですね。
    Hateなんて昨日は19票だったのに今は94票になってますよ。

    返信
  21. はじめましてDONと申しやす^^

    いや ホント嬉しいっすよ!
    俺も頑張って投票しますよ!

    勿論SC・NLも大好きですが
    個人的に「GO WEST」も頑張って欲しい!><

    返信
  22. なるほど、そのように閲覧者を利用し、カラオケの曲に入れようという魂胆ですね。

    え?いや、当然やりますよそりゃあ。毎日タップリ投票します。

    返信
  23. 何度もコメント申し訳ないですが
    一日に十票まで投票できて、一日は08:00〜07:59までなので、毎朝八時以降にまた投票できるようになりますよww
    さらに、携帯からだと票数が二倍にもなるのでww
    頑張って全曲をカラオケで歌えるようにしましょp(・∩・)q

    返信
  24. 私は「Southern Cross」に10票いれました。
    3/18日 4:00現在 「Southern Cross」 212位
    「Northern Lights」 288位
    サザンクロス ノーザンライツともに200位にはいりそうです。

    返信
  25. 3/18日 17:45現在
    「Southern Cross」 206位
    「Northern Lights」 279位
    サザンクロスは、あとすこしです。

    返信
  26. うーむ・・・
    今10票入れてきたとこです。「Southern Cross」にです。
    まぁ「Northern Lights」にも入れたかったんですが、先に安心したかったので・・・。
    もう「Southern Cross」は205位まで来てます。もはやトップアーティストの仲間入りと言っても過言ではありません。
    非常に今私、感動してます!色んな人がそうだと思います。
    あ・・・長文駄文申し訳ありません。頑張ってくださいね。
    (私も毎日行きますよー)

    返信
  27. 3/18日 19:10現在
    「Southern Cross」 199位
    「Northern Lights」 271位
    サザンクロスが200位を突破しました。

    返信
  28. ついにサザクロ200位きりましたね。
    ほっといても下がることはないでしょうww
    ノーザンがぶち込まれるのも時間の問題w

    そんな僕はhateに投票してます

    返信
  29. サザクロ行きましたね!
    自分は明日からしばらくPCがいじれないので、いじれるようになったら毎日入れます!

    返信
  30. サザクロ行きましたね!
    自分は明日からしばらくPCがいじれないので、いじれるようになったら毎日入れます!

    返信
  31. ついに403さんの曲もジョイサウンドに入るときがきましたか!
    とりあえずSouthern Crossが200位以内入っているので他の曲も支援させていただきますね

    返信
  32. さざくろに4票(200位以内おめでとっございます!)
    のーざんに5入れてきました。
    めざせのーざん200以内。
    ダブルで入るといいですねぇ

    登録に自分のアドじゃなくて父親の使っているのはww
    だって・・・ねぇ。

    返信
  33. 長い間ずっと閲覧のみして来たんですがやはり書き込みたくなりましたw

    この勢いは間違いなくノーザン+サザクロがダブルでいきますね!

    さて次はhateでも(ry

    返信
  34. ktkr!!!!!!!!

    皆落ち着けwwwまずBOLをぶち込むんだ!!!
    繰り返す
    BOLをぶち込め!!

    返信
  35. 3/18日 21:25現在
    「Southern Cross」 191位
    「Northern Lights」 259位
    上がり方が尋常じゃない…オソロシイ

    と言う訳で
    我、次はノーザンに集中投稿であります。

    返信
  36. 3/18日 21:50現在
    「Southern Cross」 188位
    「Northern Lights」 257位
    どちらもまだまだ上がっています。

    返信
  37. ついにサザクロが200を超えましたね
    しかし気は抜けません

    毎日10票サザクロに投票して頃合を見計らってノーザンにも入れてみますね~

    返信
  38. SC200位以内おめでとう\(^0^)/
    しかし、油断は禁物ですぜ。
    タイミングを見計らって、今度はNLだ!!

    個人的には、BOLもがんばってほしいところ・・・!

    そして、今もリアルタイムで投票をしている人がいるという奇跡
    恐るべし、403パワー!!!

    返信
  39. こんにちわー^^

    いつもHPチェックはしてたんですが書き込むのは初めてです!!

    ついに、403さんの曲がカラオケで歌える日がくるのか!と思うと書き込まずにはいれませんでした!笑

    配信されたら歌いまくって403さんを超えれるように腕を磨いちゃいますよ笑(おい

    ではこれからも胸に響くような曲をお願いしますね~^^ノシ

    返信
  40. すごいです!!
    カラオケは8年間行ってない身ですが行く理由ができましたよ!!
    SouthernCrossとかも大好きですけど、BlazeOfLifeが一番好きな私にとっては複雑な心境・・・。
    まあ、1曲いければ全部いけますよね?(あ?
    とにかくいまから投票してきます。
    金が無いからカラオケいけないけれど(orz

    それから、これからも音楽活動がんばってくださいね。

    返信
  41. すげー書き込み数!!ありがとうございます皆さん。

    それにしても一週間もしないうちに入賞してしまうとは・・・全く想定外orz

    返信
  42. すげー書き込み数!!ありがとうございます皆さん。

    それにしても一週間もしないうちに入賞してしまうとは・・・全く想定外orz

    返信
  43. っていうか、メジャーアーティストを含んだランキングで
    SC135位ってすごくないですか?
    このままだと1位に行きそうな…。
    そして今日はNLに10票投票しました。

    追伸
    3回も書き込んですいません。。

    返信
  44. 入賞オメデトウd(゜∀ ゜)
    こうなったら、1位めざしてしまえ!
    メジャーなんか眼じゃないぜ!!(笑)

    返信
  45. 書き込みは初ですが、おめでとうございますっ!

    この記事読んでとても嬉しくなったのは僕だけじゃないはず・・・

    返信
  46. 3/19日 15:30現在
    「southern Cross」 144位
    「Northern Lights」 233位
    「Hate」 6208位
    ノーザンライツもあとすこしです。

    追伸
    何回もコメントを書いてすみません。

    返信
  47. 初カキコです!SC来てますネ!

    この調子ならNLも時間の問題かと思いますので、自分はBOLを応援します。唯一歌えるので…(苦笑)

    返信
  48. 僕はこれからNorthern Lightsに集中した後Blaze of lifeといきたいですね。

    返信
  49. 初めまして!
    今見たら、徐々にサザクロの順位が落ちてきてました…
    気を抜かず四月まで毎日サザクロに票入れます!

    返信
  50. Hate歌いたいけどファンとしてはまずはSC一本に絞った方がいいのかなぁ。
    悩む悩む。

    返信
  51. ども、CD収録曲をリクエストした張本人です…が、CDの曲ってあんまり人気無いんだね(´・ω・`)
    ということでノーザンとhate入れます

    返信
  52. お初の書き込みです!

    最近投票し始めてますがSouthern Crossが少しずつ下がってきています;

    しかし自分はHateに投票してますw

    最後にSorrow楽しみにしています^^

    返信
  53. 初カキですw

    なんとッ!遂にカラオケ進出ですか

    今すぐ投票して来ますww

    メジャーなアーティストが居る中でこれは快挙だと思いますw
    これからも応援していきますので、頑張って下さい^^

    返信
  54. お久しぶりです。
    ついにカラオケデビューへの道が開けましたか・・・。
    いつかカラオケがでないかと心待ちにしていたところです。
    みなさんいろんな曲を望んでいるようですが、1曲ずつ地道にやっていくのが
    よいのではないかと思いますが・・・。

    とにかく、早くカラオケで歌いたいので、ガンガン投票していきますよ!!

    返信
  55. 初カキです(・ω・)/

    さっきサザクロとハピネスに5票入れてきました。

    そしたらサザクロは140くらいになってました!!

    自分は低いので歌えませんがガンガン投票していきます!!

    返信
  56. 自分も初カキコです。

    さざくろに全部入れてきました!
    頑張ってHatanaka君目指しますw

    返信
  57. Blaze of lifeをリクエストしたDELINQUENCYです
    とりあえず、妹のアカウントと2つ使ってHappinessに20票投票してきました
    さざくろ148位ですね、のーざんも224位、もうちょっとです

    一ヶ月で全部入れるのは難しいでしょうけど、ファンの力を合わせればきっと全部の曲を入れることも出来ると思います

    追記・Gate of UTKがエントリーされてないのは不思議です…

    返信
  58. 私も初カキコです。
    いやー、ついにカラオケですか。
    この曲(サザクロ)聞いた時まじでカラオケで歌いたいと思いましたから!
    サザクロは入賞してますが、一回見たとき一瞬順位が下がった事があったので、皆さん油断せずにサザクロにも継続して投票しましょう!
    初カキコなのに調子乗った事言ってすいません。
    けど、3月ももう少し、気を抜かずに応援しましょう!
    私も登録系サイトはダメという親の規則を破って投票します。
    長文駄文すいません。

    追記:一応、私は男性ですので・・・・(黙

    返信
  59. 私も初カキコです。
    いやー、ついにカラオケですか。
    この曲(サザクロ)聞いた時まじでカラオケで歌いたいと思いましたから!
    サザクロは入賞してますが、一回見たとき一瞬順位が下がった事があったので、皆さん油断せずにサザクロにも継続して投票しましょう!
    初カキコなのに調子乗った事言ってすいません。
    けど、3月ももう少し、気を抜かずに応援しましょう!
    私も登録系サイトはダメという親の規則を破って投票します。
    長文駄文すいません。

    追記:一応、私は男性ですので・・・・(黙

    返信
  60. こ、これは!
    ついにカラオケで歌えるのですか!?
    これはSCとNLに投票しないと!!

    返信
  61. 全弾サザンクロスに投入しましたw
    私にできるのはこのくらいしか・・・

    応援してます。
    早く歌いたい(>w<ノ

    返信
  62. すこし下がってきちゃいましたねぇ…
    まだまだSC154位,NL206位というかなり上位にはいますが。

    みなさん!
    振り落とされぬよう、がんばりましょう!

    返信
  63. ちょっと質問なんですが、
    うたすきって会員費とかかかるんですか?

    返信
  64. 現時点では、な、な、な、な、何と!!!!!!!!
    Southern Cross  63位!!!
    Northern Lights 129位!!!
    サザンクロスがハンパないくらい上位にあります。
    この調子だと1位になるのでは・・・
    期待しています。
    そして、Sorrowも期待しています。

    返信
  65. 速報!
    Northern Lights
    現時点で100位をきりました!!
    こうなったら、てっぺん目指してガンバローーーー

    返信
  66. つ、つ、つ、つ、ついに、Northern Lightsも100位突破!
    しかも、Southern Crossを抜かして!
    この順位の上り方にはもうびっくり!!!
    Southern Cross 55位!
    Northern Lights 52位!!!
    もうこのくらい行ったらどっちも一位とっちゃいましょう!!!
    ちなみに、私はSouthern Crossに10票入れました。

    返信
  67. カキコ何度もすいません。
    サザンとノーザン順位が落ちてきていますよ。
    50位台が70位台になってしまいました。
    皆さん、サザンとノーザンに5票ずつ入れましょう!
    余裕があればHappinessにも!

    返信
  68. ちょっwww

    この日までこの日記に気づかなかった俺を許してくれ!

    てか僅か10日で700位以上も・・・ww

    403神伝説!!

    どうだみたかアンチ403ども!ひゃっはー!!

    発書き込みなのに偉そうでごめんなさい(汗)

    ノーザン
    ヘイト
    ブレオブ
    サザクロ
    ハピネス
    ゴウウェという順番で好きです。

    しかしGoWestが一番歌いやすそう(笑)日本語だし

    みなさん、すいません(汗)403超好きなのに、我が家はサイトに登録すると親が怒ります・・・
    なので協力できません!本当にもうしわけない・・・(泣)

    返信
  69. Gate of UTK が実現するとなんていうか・・・
    卒業生的にはかなりOKな感じです。
    (カラオケ行くメンバーほとんどUTKなのでw)

    返信

DELINQUENCY へ返信する コメントをキャンセル