9月8日 作詞は苦手です

どうもごぶさたしておりますロバートです。

段々と朝晩は涼しい風が気持ち良くなってきましたが、夏ははやくどっかにいけ!!!

私は夏が大嫌いですので、雪国へ引っ越したほうが良いのかもしれません。
と思って新潟へ引っ越してみたら夏は暑いし冬は雪で動けないし!!

神奈川へ帰ってきてはやくも1年が経とうとしていますが、いい加減部屋がせまく引っ越したいと思っているロバートです。(ここまでが挨拶!!!

さてさて、近況を少しお話しましょう。
・403
1曲土台完成作詞も完成→Zero着手の恐れの疑い

・Robert
1曲土台完成作詞中→他2曲同時進行中

・他の人
忙しい。

ここまでくるとだいぶアルバムの影が見えてきたかなーと思います。正直年内はもう今マスター出来ても間に合わないので次の4月には間に合わせたいと思います。

次の4月には!間に合わせたいと!思います!!

曲に関しては私はニコニコ動画のサービスを借りて生放送をやったりしていますが、たまに作曲というか編曲の放送もやってたりするので是非遊びに来てください。
コメントせず見ているだけでも曲の概要は伝わるかと思います。
たまに403がSkypeで現れる事も。

最後は宣伝みたいになってしまいましたが、季節の変わり目にみなさん体調管理はしっかりしてください。

俺もちゃんとしないと( º﹃º` )・・・

「9月8日 作詞は苦手です」への9件のフィードバック

  1. そろそろ新曲発表が近いですかね!?

    忙しい中頑張ってる皆さんが作る歌は本当に良い歌ばかりです!

    まだまだ暑いと思いますが頑張ってください!

    返信
  2. 残暑が厳しいざんしょ〜、ニャハハハ・・・ハハ・・・・・ハァ〜・・。金銭面と環境面配慮してクーラー使わずに夏乗り越え中で〜す
    ( ノД`)…
    新曲の情報だけで三ヶ月は延命します!楽しみにしてます(^O^)

    返信
  3. アルバムまで待ち切れないー(*´ω` *)
    素敵すぎます、ほんとに

    忙しくて大変そうですが
    わたしたちわ403方の作る曲にほんと元気もらってます
    なので疲れたときにわ、

    わたしが癒やしてあげry

    返信
  4. 夏は暑いですね、、、
    自分の誕生日がなぜ夏なのか疑問です
    新曲楽しみにしています!

    返信
  5. 新曲完成間近ですか!
    Zero楽しみです!!
    残暑に負けずがんばってください!!

    返信
  6. お疲れ様です。いつも楽しみにブログ見させてもらっています。なんだかたくさんの曲を作っていらっしゃるようで非常に楽しみでぐへへ、新曲見せろ(^q^)

    返信
  7. 10年以上ずっと聞いていますが未だお気に入りの曲がNothernlightだったりww
    (他の曲も良く聞きますよ)
    当初小学生の私も遂に就職活動の時期に・・・・・最近が辛い毎日なだけに良い曲を期待してます!頑張って下さい!

    返信
  8. 連コメすみません。まだ年端も言ってない頃からかな?未だにsouthern crossをよく聴きますw今はeagleを聴き込んでます。そして403とウィキで検索したら出てきたのに驚きました。日本のロックバンドと書いてありました・・・・・・・・ロックバンドと書いてありました。

    返信

コメントする