これ、なんて罠ですか?

いやぁ、やっとのことで新曲「Hate」が完成したので早速いつも曲の公開に使ってるサイト「muzie」にアップロードしたわけですよ。
muzieにアップロードすると、だいたい2、3日後には公開されるわけなんですが・・・いつまでたっても公開されませ!!
「この野郎!そっちが公開してくれないと『新曲完成しましたー!』とか日記も書けないし、勘弁してよ!!」
とか思っているうちはまだ平和でした。
本日、ふとmuzieのトップページを見てみると・・・

(以下引用) 

平素よりミュージーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、楽曲を配信しているサーバの不具合により、新曲の試聴とダウンロードができなくなっております。大変御迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
新曲の更新も現在できなくなっており、サーバー復旧後に再開させていただきます。

復旧までしばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い致します。

(引用終わり)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・(つД`)

というわけで、みなさんもうしばらくお待ちくださいな。
ちなみに歌詞だけは先走って公開しておきますので、曲の出現までこれを読んでテンション上げておいてください。

http://403.team-7.net/hal.html

「これ、なんて罠ですか?」への39件のフィードバック

  1. くえー
    まぢっすか…(;´Д`)
     
    楽しみにしてるっすよゞ(*´ω`*)ノ

    返信
  2. ぐは、サーバーダウンとは・・・!
    向こうが復旧するのを待つしかないようですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    新曲楽しみですw

    返信
  3. 初めまして、紺です。403様の大ファンです。
    僕も聞かせていただきました!!
    今日はちょうど高校入試の面接があって早く家にかえれたおかげで聞けました!!涙でそうになるぐらい素敵な曲ですね!!素晴らしい曲を聞かせていただき誠にありがとうございました!!それと、お疲れ様でした!!今後もお体に気をつけてがんばってください!!

    返信
  4. はじめまして(*ノωノ)
    CDを買いに行ったりHPを覗いていたのですが、書き込みする勇気がなかった者です(´・ω・`)ノ

    新曲聞かせていただきました
    「できないんじゃない~」からの歌詞がすごい心に残り、
    鳥肌が立ってしまいました(´・ω・`)

    今日から外に出てもこの曲を聞かせていただきます
    心に残る曲をありがとうございます(*´・ω・`*)

    返信
  5. ここでは初です。2年前からひっそりと傍観してましたが『Hate』かなり感動したんで、おもわずカキコしちゃいました!スゴイ曲ですね!少し自分に重ねて聴いていたら体の芯にしみました。
    『Sorrow』も楽しみにしてます。頑張ってください!

    返信
  6. 初めて書かせていただきます。Hate聞きました。
    長い間楽しみにしていたのでやっと聞けてうれしかったです。

    返信
  7. コメントするのはお初になります。いつも電車の中で403氏の曲を聴かせていただいております。
    新曲のHate、拝聴いたしました。
    過激的なまでに憎しみを描いたこの曲、心に沁みるものがありました・・・

    これからも作曲の方、頑張ってください。

    返信
  8. 率直に言います。とても素晴らしい曲でした。
    あー・・・本当に素晴らしい曲でした。
    ・・・・・・言葉に出来ないほどの感動ですね。
    とにかく!ありがとうございました!

    それと、Sorrowもいち早く聞きたいところですが、まず休養をとってください。
    「健康第一」ってやつですよ・・・
    これからも応援してます!頑張ってください!

    返信
  9. お久しぶりにカキコします。
    Hate聞きました。
    ものすごく素晴らしいです!
    歌詞もあったんで歌おうとしたんですが難しいですね。
    歌えるよう頑張ります。
    これからも作曲頑張ってください。

    返信
  10. Hate聞きました!
    なんかものすごく感動しました。
    HateはHappinessより歌詞が聞き取りやすかったので頑張って歌います。

    返信
  11. hate聞きました!!
    なんか、願いがかなった感じがしますよw
    あー、うれしすぎる・・・・

    曲の方がhateらしい感じがすごく伝わってきましたね
    はっきり言って、感動しましたよ。(なぜかw

    これからも健康にお気をつけてがんばってください><
    (みほsと同じく毎日聴きますw

    返信
  12. muzieの掲示板にも書き込みさせていただきましたが、「Hate」聴きました!!
    本当にかっこよくて、気に入りました!!
    ナレーションが分かりやすくていい味出してます。
    これからもいい曲期待してます~。

    で、曲本体以外の表記について気になったとこをいくつか挙げておきますと…
    ①muzieのページで、ジャンルが「メロディックスピードメタル」のはずがなぜか「メロディックスピートメタル」になってしまっている
    ②「Hate」歌詞ページで、「Keyboard & Piano = 403」のはずがなぜか「Keborad & Piano = 403」になってしまっている(Keborad…ケボラード?
    ③同じく歌詞ページで、一番最後のナレーションの部分「Life is being a Hero of RPG game has undecided purpose. 」の日本語訳が無い。
    というところです。
    gdgd言ってすいません…w
    できれば修正しておいてください。お願いします。

    返信
  13. あ、すいません。
    今再度確認してみたら、↑の③に書いた「日本語訳が無い」は撤回しますw
    2行に英詩が書いてあったので、てっきり日本語訳が抜けたのかと思ってしまいました。
    申し訳ありません。

    返信
  14. Hate聞きました。
    もう言葉では表せないぐらいの新曲になってますね。
    というわけで感想を書くことは出来ませんw。 orz

    返信
  15. ぬはwww復旧してるではないKA!!
    さっそく聞かせていただきましたよ!

    神曲ktkr!!!!
    「あへろーあへろー!」

    返信
  16. ただ今入試から帰宅して聴きました~w
    やべぇ(゚Д゚ )ムハァ
    かなりツボにはまったw
    切ない歌詞で激しいメロディー・・・最高っすw
    ただ、前よりもかなり聴き取りやすかったんですが、最初の
    『I thought so…
    (本気でそう思うようになってしまったんだ・・・)』
    までは音声小さくて聴き取りにくかったのは俺だけですか(苦笑)?

    返信
  17. 感動した!

    muzieの方ではだらだら書いてますが、こちらでは403さんに伝えやすいように短く書いときます。

    では友達に連絡してきますw

    返信
  18. 毎回毎回聴かせていただいておりますw403様最高ですよ!!w
    「聞く」じゃなくて「聴く」ですよwその辺よろしくwww←

    あへろー!あへろー!w

    返信
  19. こんばんは、Hate聴きました!
    ホントにすごい曲だなって思いました。
    歌詞もすごい良いです!特に最後の方の「I hate all!」の連続が心にぐっときました。

    返信
  20. 初めまして
    Hateをダウンロードさせていただきましたのでコメントさせてもらいます
    今から楽しみです

    返信
  21. hate聞かさせて頂きました
    今までの曲を凌駕するほどギターにパワーのようなものを感じかなり驚きました
    歌詞もすごく心に響くような内容で感動させていただきました

    本当にここまでのhateを完成させるまでの作曲活動、お疲れ様でした。
    そしてこれからの作曲活動にもかなり期待してます、お体にお気をつけてがんばってください。

    あと
    I hate me and emerge from this hateful situation.

    I hate me (and emerge) from this hateful (situation).
    と脳内変換してよかったですかね?><

    返信
  22. やっと・・・やっと!
    こちとらこれを聴くために一週間仕事がんばってたんだ。
    素晴らしい曲をありがとうございます。家宝にします。

    返信
  23. ギター死亡
    もっと精進しますほんとうにすみませんでした。さっさとハピヌスもヘイトも録り直すぜ!!

    返信
  24. 去年から見続けてきたけど、今回始めて書かせてもらいます。
    hateさいこーです!403さんサイコーです!
    あなたに出会えてよかったです!これからもお体気をつけてがんばってください!

    返信
  25. 先ほどコメントさせていただいた者です
    Hate聴かせていただきました
    今も聴いています
    口べたで表現力もないのでこの感動を言葉で言い表せません
    喩えるならおもちゃを買ってもらった子供の喜びとでも言いましょうか
    歌詞に籠もった403氏の気持ちを考えながら聴かせてもらいます
    こんなすばらしい曲を聴かせていただきまして、ありがとうございます

    返信
  26. お久しぶりです
    早速ですがHate聞かせていただきましたよ~
    なんていうか凄いとしか言いようがないですねwまさにポユポさんが言ってる通りの「神曲」ですね!

    今度はSorrowの作曲もあるみたいですがしばらく休んでみては?
    それでは今後も頑張ってください~

    返信
  27. 僕は陸上競技をしている大学生で、一昨日右足首の靭帯を痛めてしまい、全治約3週間となり、ギブスをしています。

    3月に大きな大会があり、本当にHateの主人公のような状態になってました。

    けど、Hateを聴いたら力をもらえたような気がします。

    大会にまにあるかどうかわからないですが、頑張ります!

    返信
  28. はじめまして。愛良良と申します。
    「hate」聴かせていただきました。403様の曲がきっかけでメタルを聞くようになった者なので、新曲が出たときの感動は他のアーティスト様の比ではございません。本当に心に響く曲ですね。
    ですが気になることが2点、ラジオでhatanakaさんと話してた女性ヴォーカルさんは参加されてないのですか?歌詞のページにかかれていなかったのと、それらしき声が入っていなかったので。
    もうひとつは日記に書かれていた新ベースについて。こちらも歌詞のページにかかれていなかったので。
    自分もインディーズアーティストとして音楽をやっていますが、Vo以外が打ち込みなのでなのでえらそうなことはいえないのですが、CD出すときにはリミックスされたらうれしいです。ロバートさんも取り直す気でいられてるみたいですし…

    返信
  29. 初めましてジョッキーと言います。
    403様の曲は「night mare City」で聴いて、
    それでメガヒットしましたw
    早速「hate」聴かせてもらってます。
    来週から学年末テストですが・・・頑張りますw
    (ちなみに中2です。)
    403様も頑張ってください。

    返信
  30. hate完成おめでとうございます!嬉しいです (人´∀`*)
    めっちゃカッコよくて、何回もリピートして聞いてます!
    403さんの曲は、歌詞が感動する上に メロディーがキレイで何回聞いても飽きません+゜。*
    hatanakaさんの声も高いのにキレイで大好きです!(´▽`) うらやまです(∀)

    Sorrowも応援してますが、
    無理しないで、休める時に休んでくださいねー ノ゛

    返信
  31. muzieの鯖復活しましたねw
    ということで、早速聴かせていただきました。
    (・∀・)イイ!!
    以前にNetRadioで公開していたときよりも迫力があっていい感じw
    ボイスなしのβ版を聴きすぎたせいか、少し声が小さく感じられますが、3:16~あたりのボーカルはしっかりしていてグッドです!

    DLは3番目だったようです・・・w

    返信
  32. うっほぃ。
    神曲、一週間待っただけあります。
    いやぁ、ええ仕事しますなぁ。 うん。

    サーバダウンしてたんですか。
    知りませんでした。
    今は直っているようですが。

    返信
  33. Hateいいと思います。こんばんは時雨です。

    歌詞見ながら歌おうとしたのですが、口が追いつきません。

    声的には歌えそうなのでがんばって歌を覚えられたらなと思います。

    Sorrowがんばってください。

    返信
  34. hateダウンロード3ゲトです!!

    最高です(つД`;)

    応援してます!これからもがんばってください!!

    返信

へ返信する コメントをキャンセル