【第十一回】ラジオ更新【病弱】

ども。
にんにくの貴公子こと、403です。

いやぁ、最近職場でも病弱戦隊ヘタレンジャーの名を欲しいがままにしております。
というのも、ここ最近のどの感染症で、8度近い熱が何日も続き、ひどい悪寒、頭痛に倦怠感をともなった病状で、初期の方は扁桃腺や口蓋扁桃がイチゴみたいに晴れ上がり、食べ物がのどを通らないのはもちろん、のどから血が出てきたりでそれはもう大変でした。

おかげで仕事を休む羽目になってしまったのですが、こんなヘタレでも休んでしまうと職場には迷惑がかかってしまうので、ものすごく心苦しいものがあり、かといって無理に出勤すれば他の店員にも病気を移す可能性もあるし、なにより病状が悪化することを考えると、結局休むことにしたのですが・・・う~ん、自己管理の甘さと、免疫力の低さに猛省しました。

すぐに病院に行って薬を処方してもらったので、徐々に回復にはむかっておりますが、まだまだ油断できない状況なので気を引き締めて生活していきたいと思います。

さてさて、先週末にはhatanakaくんや鳳蘇芳くんが来て、新曲hateのレコーディングが一応一通りできました。
今回のラジオの一番最後にオマケみたいな感じで、ほぼ未調整の超暫定ヴァージョン(しかも403ヴォーカルver)を流しているので、興味のある方はぜひ!

で、ラジオなんですが、今回は鳳蘇芳くんと一緒に過去を懐かしんでおります。
声優を目指している彼の、声色の数、そしてネタヴォイスをお楽しみに!!

こちらからダウンロードして聞いてください ⇒ radio011.mp3

「【第十一回】ラジオ更新【病弱】」への48件のフィードバック

  1. うおおおおおーん○| ̄|_OTLorz
     
    今、更新されていることを群馬へ旅行に行く途中で気付いた野郎です。
    聞きてえ…
     
    まぁ、曲が完全にアップされた状態でなくて良かったと思いました(で
     
    403さん…今か今かと毎日更新状況を見まくってます(で
     
    新曲楽しみにしてます!!

    返信
  2. 書き忘れやした。
     
     
    お体に気を付けて『死なない程度に』頑張ってください。
     
    死なれたら俺まじ困る(´・ω・`)

    返信
  3. うわぁ〜ん、今から19:30まで模試だぁ〜(⊃Д`)
    いつもタイミングが・・・帰ったらさっそく聴きます(≧ω≦)/

    体調大丈夫ですか?
    あまり無理をなさらないように・・・

    返信
  4. あの鳳蘇芳さんが御光臨なされた!?
    ・・・なんか、蘇芳さんの素敵ボイスが某ヘンテコな珠集め漫画に出てくる緑の人造人間の声に似てた気が・・・。

    萌え絵・・・(´Д`*)
    俺も絵が趣味なんですが、萌えないし、萌えとも言われません・・・。もしよければ、いつか見せていただけないかと・・・。

    最後のHateもしっかり見させていただきました。なんか、アグレッシブというか、無理してる感が出ているというか・・・。まぁ、Hateらしいんですが、無理だけはしないでくださいよ。

    では、お体に気をつけて、聖なる夜をお過ごしください。
    毎度ながら、長文申し訳ありませんOTZ

    返信
  5. 最後ののhate聴きました♪

    かなり無理してる感じがありましたね(笑)けど、hateの歌詞にぴったり合ってるんでこれでOKです(^◇^)

    体に気をつけ速く調整してください!

    それでは^^

    返信
  6. いやー、ラジオ聞きました。
    それにしても蘇芳さんの声を聞いて俺もササマキさんと同じようなことを思ってしまったw
    最後のhateも聞きましたがまぁいいんじゃないんでしょうか?俺はいいと思うんですけどね~

    それでは身体に気をつけて調整を頑張ってください!

    返信
  7. ラジオ聞きましたww
    最初の出方に吹きました
    体に気をつけてすごしてくださいwww

    返信
  8. hate・・・結構無理していますね。でもhateにはあってると思います。
    風邪をひいているようですが無理だけはしないで下さいね。

    返信
  9. hate無理してる感ありますね…
    hateぽいと言えばそうですが無理はないないようにです。

    鳳蘇芳さんが、ちょうど妹が見てたアニメに出てたので鳥肌が立ちました(笑)

    返信
  10. ラジオ聞きました♪

    403さんと鳳蘇芳さんの学生のころのことが
    よくわかりましたよ。(え。

    鳳蘇芳さん、お仕事がんばってくださいね><

    hateはとても感じはあってると思います^^
    でも、ちょっと無理してるんじゃね?
    みたいに思うところはありました^^;

    hate完成するのを楽しみにしておりますので^^
    お体にはお気を付けてくださいよb

    返信
  11. すいません。
    テストしました。
    hateはもうせかいさいこうです。

    返信
  12. 具合大丈夫ですか??。・゚・(ノД`)・゚・。
    今インフルエンザもはやってるので無理はしないで下さいね??
    ゆっくり休んでください★

    返信
  13. 403さんどうもおつかれさまです
    hateすごいですねーイメージにぴったりです!!
    お体に気をつけてくださいねー^^

    返信
  14. こんばんは。北の大地は白くなってます。
    んー403さん方と同い年の自分なだけに、学生時代話に「うなずき」です。何故に中学時代は…ですよ。高校受験にファイトだったからでしょうか…自分は共学でしたーw

    風邪は治り際が怖いので、気をつけてくださいね。インフルエンザ・ノロウィルスもう来てます。
    「hate」キー高いですね、でもいいと思います。
    「俺は憎いんじゃー!!」って感じがしますよ。

    ではでは、毎度長々失礼しました。

    返信
  15. hateいいと思いますよ。時雨です。

    シャウト系の歌は世間知らずのせいかもですが
    まだ聞いたことがないので完成版楽しみにしながら待ってます。

    返信
  16. 吐血とまではいきませんが、俺も喉の痛み 兼 咳 兼 鼻水 兼 頭痛等の症状が激しいです○| ̄|_
    てかマジでやばいです。今日休診日なんですよ。もう食べ続けますよ寝続けますよ。体力つけまくりますよ。メタボ覚悟でどんどん食べますよ。この季節ならサンタと見間違えられるかもしれませんからね!てか今日クリスマスイーブンですよ!
    明日までには治しておきたいところです。

    返信
  17. こんにちは。
    香といいます。
    以後よろしくお願いします。

    heto暫定版聴きました~
    もう、なんというか、叫んでますねー!
    完成版が楽しみになってきましたー

    これからも体調管理をしっかりして、がんばってください~

    返信
  18. 廃人です
    以後お見知りおきを

    ってかにんにくの貴公子ってなんすかwww

    ヘルニア仲間として応援しますww

    返信
  19. ラジオ、もう11回目ですか!聞かせてもらいました!
    403兄貴様に続き、鳳蘇芳様が出演ですか!最初は若本ボイス、マジで吹きましたwww
    hateも、物凄くかっこいいです!もうクラスの友人と2人で歌ってみたりしてますw
    早く完全版を聴き、CDも欲しいです。

    先日、遅れながら「NEWS」を購入しました。
    「Beautiful Tomorrow」を聴いていて思ったんですが、「Sorrow」の彼女さん(?)生前もあんな感じだったんでしょうね…

    返信
  20. こんばんは?
    まず,私の紹介からしようとするならば,私は韓国人であり,中学校 3年生です.
    翻訳機を使っているから,
    文法が当たらないとしても理解してください^^;
    前に一回コメントをつけたんですが
    これからコメントつける時はいつもこのあいさつから書きます;;

    返信
  21. 「hate」マジでかっこいいです!
    「sorrow」も楽しみです
    身体に気をつけて頑張ってください
    完成を待ってます!

    返信
  22. 自分は男子校生ですが、403さんの話、全くかぶってましたw。確かに独特の開放感ありますね。
    あと、最後のHateですが、かっこよすぎです!
    何回もあの部分を繰り返して聴く、という奇妙な行動をとってみたりしました。

    返信
  23. 日記文を見る限りかなり辛そうですね・・・
    マジで無理はしないでくだせぇ

    hateは声の掛け合いの部分とか雰囲気がメチャクチャ熱くてカッコイイですね、完成版期待して待ってます

    返信
  24. こんばんは
    久しぶり(2回目)に書き込みをさせていただきます「2270」です。
    ラジオ聞かせてもらいました。
    hateに歌詞をのせるとあんな風になるんですね。
    完成が楽しみです。
    ところでCDはいつ出るんですか。(急かしてすみません)
    できれば「N.E.W.S.」と合わせて買いたいんですけど・・・
    楽しみに待ってます♪

    返信
  25. Hateいいなあ。
    10年メタル聞いててはじめてデス声が良いものだと思えた。
    曲と合ってるからかな?
    かなり期待していますよ。

    返信
  26. やっぱりHate最高ですww

    鳳蘇芳さんの声が名探偵コナンの

    映画に出てきた某警部に似てる(笑)

    返信
  27. Hateいい感じですね♪これにHatanakaさんのヴォーカルが乗ることを考えると・・・期待しています
    それと、鳳蘇芳が終始作ってたネタヴォイスってもしかして若本規夫さんのモノマネですか?それっぽくてニヤニヤしてしまいしたwww

    返信
  28. 日記がこんなになってる事を今知りました。
    これからも色々頑張ってください。ぼくは遠くから見てます^ω^;
    それでもラジオはめんどくさいので聴きません。ごめんなさい。

    返信
  29. 今回のラジオは眼ぷ……じゃないや、耳福耳福。
    福耳じゃないですよ?
    お二方とも素敵なお声でした。
    お仕事と曲作成、両立は大変だと思いますが、頑張ってください。
    それから、咽はお大事にしてくださいねー。
    完成を期待してます。

    返信
  30. どうも。Rouge改め神威です。
    バンド解散という(´;ω;`)

    さて、403様はSlipknotを聞いたことありますかな?
    あれは今回のhateに少し関わりそうなアーティストなので一度聞いて見るといいですよ。

    で、私の参加する所はどこなのだ?(爆死

    返信
  31. Hate聞いた感じすごいよかったっす。
    hatanaka様ver
    期待してますb

    返信
  32. あけましておめでとうございますw
    今年もよろしくお願いします(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

    返信
  33. 明けましておめでとうございます。
    結局、昨年は一回しか書き込めなかった華衣ですorzその分今年も、めちゃくちゃ応援させていただくので、よろしくお願いします!

    追伸・私も、ぜひとも萌え絵(笑)を見てみたいです。あと、おまけのhateが個人的にかなりヒットしましたwただ、どうかお体は大切に・・・。

    返信
  34. あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    ・・・もうすぐ僕も中3と受験生になってしまうんですねorz

    返信
  35. あけましておめでとうございます。
    お初にお目に掛かります。風来と申します。
    私は鳳さんと同じく、声優への道を歩まんとしている高校生です。
    現在某事務所に所属し、レッスンなどを受けているのですが、未だに映像の仕事しか来ません(
    やはり場数を踏んでからなのでしょうが・・・・

    ところでお聞きしたいのですが、やはり肺活量を鍛えるには運動をした方がよいのでしょうか?
    私は小児喘息を患っていたので、運動ができず、少々其処が気になっているんです。
    それでも合唱部で鍛錬はしているのですが・・・・
    あと声を低くしたいな、と・・・
    先日電話セールスの方に女性と間違われてしまいまして・・・w
    では、お体にお気をつけて、頑張ってください。

    返信
  36. お身体気をつけてくださいね。
    後hete楽しみにしています。
    僕的にはギターがもっと綺麗になったらいいと思います。

    返信
  37. はじめまして。神無月です。403殿には小6のときナイトメアシティーをみて知りました。群馬県民です。一番好きな曲はhappinesです。新曲hateいい感じですね。公開楽しみにしています。

    返信
  38. 神無月さんに同じく、私は中一のときにみ~やさんのNIGHTMARE CITYで知りました。でもすごいですね、様々な楽器が使えて。私は使えるものは何一つありませんよww
    ではお体にお気をつけて頑張ってください!!

    返信
  39. センター試験受けてきま〜す
    ってか、もう一時間目終りましたw
    403氏の曲聴いてテンション上げて行くぜ〜w
    ・・・試験直前に下げますが(苦笑)

    返信
  40. 今日学校いったら若者いっぱい夢いっぱい●
    みんながんばってねー。

    そしてgoogleさんが遂にhttp://403.team-7.net/を見に行ってくれるようになった!これでちょっとやる気アップしたてっしーでした。

    返信
  41. 公立の予備試験のために受けた2校の私立高校に落ちました。九回目のラジオのときに流されていたHateを聞いてテンションをあげるとともに集中していたのですが…。いい結果を報告できなくて申し訳ありませんでした。

    返信
  42. 覚えていますでしょうか?智史です。
    muzieのとこで403様の曲のDLが一部(てか、ほとんど)できないのですが、これはどういうことでしょうか?教えてもらえるといいのですが・・・
    いつも403様のいろんな曲を聴いていたので。

    返信
  43. どうも始めまして。たくろうと申します。
    喉の感染症?大丈夫ですか?お大事に。
    えーと自分ゆとり世代なので。文が読みにくいかも知れませんが、そこの所はどうか(ぉ
    では。

    返信
  44. 初めまして、紅神路と申す者です。
    自分、音楽の心得まったくありませんが403様の曲を楽しく拝聴させていただいてます。

    hateですが、とても良い感じだと思います。素晴らしい完成版、毎日心待ちにしております。
    頑張ってください!
    あ・・・第一に体のことをおいてくださいね。[email protected]

    返信
  45. やはり、403さま、初めまして(意味不
    イチゴみたいに腫れ上がるって・・・ドンダケェ・・・

    サザンクロスを聞きまくってガムバッテ下さい

    返信
  46. 生きてますか~?
    死んでなくて、次の更新で大幅にことが進むことを期待してますw

    返信

神威零 へ返信する コメントをキャンセル