いたずらしちゃう。

おっす!オラロバート!このサイトをジャックすることに成功したゾーヽ(o>ω<o)ノーーー!!!

なんだか結構来てくれてる人いるみたいだから、バレない程度にオラがこのブログを更新しちゃうゾ!
(クレヨンしんちゃんみたいだけどイメージはカカロットのほうです)

さてさて新曲が公開間近ということでしてね。
このGW中というか明日ぐらいには公開されるんじゃないかな?
公開方法がちょっとまだ決まってないみたいだから首を長くしないで普通に寝て起きて気が向いたら聴いてあげてください。

今度の曲はもちろんみんなにも聴いてもらいたいし、届けたいのはきっとあの人・・・

ほんじゃーまたね!

「いたずらしちゃう。」への2件のフィードバック

  1. ロバートさんじゃないっすかwあなたという方は本当に・・・・・フヒヒw
    これからも頑張って下さい〜

    返信

666 へ返信する コメントをキャンセル