第八回目のラジオ録りました。

みなさんこんにちは。
頭痛、腰痛、慢性疲労、悲しくないのに涙が出ちゃう403です。
最近は肩こりがひどいので、『てもみん』に入り浸りたいくらいなので、誰かもんでください。マジでもみほぐしてください。

さて、最近本家HPが数日間ずっとサーバーダウンの状態が続き、皆さんには大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
いや、こっちも実際めちゃくちゃ焦ってたんですってw
というわけで、今後こんなことが続くのはカンベン!なんで、ゆっくりと進行中だったHPリニューアル計画を前倒しして取りあえずページをまるまる移転しました。

近々アドレスを発表しますので、もうしばらくハラハラしながらお待ちくださいw

そしてネットラジオ第八段も公開しました。
新曲「Hate」の完成した土台、そして次の新曲「Sorrow」もそこはかとなく公開しております。
BGMは手抜きです。すみません(><;
ていうか長いです。日に日に長くなっている気がしますが、キニシナイ!!

こちらからダウンロードして聞いてください ⇒ radio008.mp3

追伸

もはやラジオ内でうっかり本名でしゃべってしまっても、誰もつっこまない(つД`)

「第八回目のラジオ録りました。」への40件のフィードバック

  1. 肩こりはもうっっ。現役高校生←?の私でも悩みのタネです;
    そっからくる頭痛まで・・・あと腰痛・筋肉痛・その他課題悩みにご飯に運動に恋に試験にテストに(後半関係無i

    ゆるりと待ちますのでにょろんとがんばってください!

    Hateは前回に増してヌテキになていると思います。
    速い速い!凄い速いですね!

    Sorrowはピアノだからか優しい?しっとり?になってると思います。
    期待です。22.4です(??

    返信
  2. 403氏、随分と苦しんでいるようで;;(苦笑)
     そんな事はさておき、Hateは凄くいい感じに出来てるんじゃないですか?自分的には好きです。
     それと、ドラムはどうするんですか?あの速さだったら、頑張れば出来ると思いますよ。
     ギターはとにかく凄いと思いました。「一曲弾いたら指攣るんじゃねぇ?」とか思うくらいですよw(笑)
     とにかく期待しています!頑張ってくださいねw

    返信
  3. もんであげたい、その肩こり、火鳥です。でもどうよ。男に肩もんでもらって。
    っていうか満身創痍じゃないですか!もしかしてまたアレしてませんか?アレ。夜更かし。でしたら早寝早起きしましょう。人事だけど。
    あと突然KYなこと書きますけど、仮免ライダートップだと15話まで貼ってありますけど、実際4話までしかやってませんよね?ちょっと期待してるんで、そのへんよろしくお願いします。なんか…こう…お願いします。
    最近ネガティブなタイトルが多いですよね。Hate(憎しみ)とかSorrow(悲しみ)とか。ポジティブな曲も聴きたいですね~。どんなリクエストだよ俺。
    Hateは掲示板に書いてますんでSorrowの感想。悲しい曲のイメージが湧いてきます。でもラブはムズイですよ~。

    返信
  4. うはぁ~ [sorrow]も[hate]もいいですね~
    やっぱり最後のソロが最高です!新メンバーさんが弾くんですよね。楽しみです!
    やぱっぱり【楽】は[enjoy]的な感じですか?(安直すぎか…)
    [heart]も楽しみです 優しく包む系だったらいいなぁ…

    返信
  5. 初めまして(*・ω・)ノ
    結構前からファンで403様の曲が携帯の再生回数で断トツなJACKっす(´艸`)

    ラジオも日記も楽しませていただいてますよ。
    特に新曲に対しては期待度大です(`・ω・)b

    ピアノとギターちょっとかじってるぐらいなんで大それたアドバイスは出来ませんが………頑張ってくださいね(*・ω・)ノ

    返信
  6. 初コメントです。
    今年の春頃に403様のファンになりました。
    一番好きな曲はNorthern Lightsです。

    よくよく思い出してみると中学生の頃に、器械体操や跳躍のテクニック等を調べていたときにお世話になりました。

    音楽に関しては、ピアノとホルンの演奏ができるだけでそろそろギターを始めようかと思っています。

    格闘技というか武術は剣道、空手、合気道、ブラジリアン柔術、ムエタイをかじってます。

    ブログの存在を今日知って書き込ませていただきました。
    満身創痍のようですが頑張ってください。

    返信
  7. Hate聞かさせて頂きました。
    やはり後半の盛り上がりなどは今までの曲と同じような403節ですねw
    sorrowの方もこれからどんな風になっていくのかがとても楽しみです。
    頑張って下さい。

    返信
  8. いや~最後のギターいいですねぇかっこいいですねぇHate
    ラジオ長くてもいいですよ聞きごたえがありますし、うん
    それと個人的には最近のラジオで流れてる
    Southern Cross(Piano strings arrange)
    South and North Medley(Modern Jazz arrange)
    の二曲も気に入ってるんで後で独立させてくれたら嬉しいです
    (sorrowは楽しみに取っておきたいんで)
    すいませんかなり長くなりました。失礼します

    返信
  9. 403様大丈夫ッスか?w
    hateとsorrow聞いてとても鳥肌たちましたよぉ!!

    hateの完成後、PCでダウンロード出来るんですか?
    あとはボーカルだけですね!!(ボーカルだけなのか?w
    完成楽しみにしております。

    sorrowには驚きましたΣヽ(゚Д゚; )ノ!!!
    なんか、うっとりしていて今までない感じで
    とても驚きましたよー。

    まぁー、体調崩さないようにがんばってくださいね!

    返信
  10. 泣かんでください403さん。泣いたら俺も皆も泣きますよ・・・。

    Hateの完成が待ちきれませんね・・・。とにかく、スピーディな感じがたまらんバイ!スンバラらしか!!(博多弁が微妙に変
    個人的には、Bメロあたりかサビあたり(あるいは両方)にコーラスなど入れてみるのもイインジャナイカ・・・と。・・・うん、個人的な意見なんで無視していただいていいッスよ。

    Sorrowは言っちゃ何ですが、403さんが作る曲にしては少し珍しい感じがしますね・・・。でも、こういう感じのもメッチャ好きですよ。なんか、自然に涙が・・・・・・;;

    ちょwwwてっしーさんwww最後ワラタwwww

    返信
  11. はじめまして。みらいです。

    Hateいいですねぇ~
    この調子で完成版も期待しています。が…

    日本語歌詞だけは止めてくださいね?

    それでは。

    返信
  12. 前回、「Hateっぽくないよね」とか大きな事を言ってた若造ですが、
    !前言撤回!させて貰います。
    最後の最後までダウンチューニング部分を聞かせないのは
    まさに、「403クヲリティー!!」
    新曲「Sorrow」は、かなりの癒し、かつ斬新だと感じました(感)
    Bravo 403! 
    Bravo Team7!!

    追試 「的を射た・・・」です・・・

    返信
  13. どーもです
    hateいいですね。完成版に期待してます

    自分もギター及びDTMやろうかなと思うんですけどねぇ・・・技術もお金も自家用PCも何も無いんでなかなかフン切れ無いんですよ
    リコーダーぐらいならなんとか出来ますけどねw

    あと自分も某うどん屋でバイトしてるんでつられていらっしゃいませって言いかけましたねwwwwしかも携帯ショップでw

    兎に角体には気をつけてくださいね

    返信
  14. 初めまして、デルタです。
    みーやさんのFLASHに使われた「Southern Cross」を始めて聞いたときから403さんのファンになりました。ちなみに好きな曲は「Blaze of life」です。

    「Hate」いい曲ですね。公開を楽しみにしてるんで、頑張ってください。
    「Sorrow」いつもと違ってゆったりした感じの曲ですね。私的にはこんな感じの曲も好きなのでこちらも楽しみです^^

    では身体に気をつけて頑張ってください!

    返信
  15. すごく久し振りに来たな…
    春一番だったりHΛLだったりもうどうでもいいや
    403氏お疲れ様です

    返信
  16. はじめましてE Tです。
    2枚めのCDを出すようですが、
    もう1枚目のCD N・E・W・Sは買えないのですか。
    販売ページの方にに注文不可とありました。

    返信
  17. ギターソロの中盤に「Sonata Arctica」の「WebAllergy」のギターソロに似てる部分があるんだよな~・・・。

    返信
  18. 久々にパソコンに触れたのでコメントします
    つっても、親父のPCだから明日には仕事場に持っていかれるんですがw
    そこまで肩こりがひどいのでしたら、一度カイロ(だっけ?)などに行って頭引っ張ってもらって背骨伸ばしてもらって、全身マッサージしてもらったらどうですか?
    学校の先生曰く、「生まれ変わった気分♪」になれるらしいですが・・・
    あんまりほっとくと、四十肩になって上がらなくなりますよ?w

    新曲いいですね~
    完成を楽しみにしておりますw
    そして『仮免ライダー』と『新HP』も楽しみにしてます!w

    返信
  19. 1024さんの突き放しっぷりが素敵です(笑)
    あと、平日休みでも社会的に負け組じゃないですよ!
    会社からもらってる休みだもの!

    「Sorrow」はなんだかあれだけでも泣けそうです。
    バックストーリーの最後の決意が良かったです。
    (一部発表してたけど)どんな歌詞になるのか楽しみです。

    返信
  20. てっしーです。
    あ、ほんとに通販注文不可になってる・・・●
    ほしい人ってどれぐらいいらっしゃるんでしょかね?
    なんなら再生産しますけど・・・いいのかな?

    返信
  21. 「Hate」も「Sorrow」もめっちゃイイ曲ですね!
    「Hate」はギターとボーカルが入るともっとすごいんですよねー
    期待してますよ!!
    「Sorrow」はホントにメロディーがキレイで・・感動しました!
    自分でも家のピアノで弾いて和んでます!

    実際、どちらもラジオの途中に入ってて、早送りして聴いているのですが・・
    (受験生の私にとって20分もラジオを聴く余裕がないんです・・。)
    前みたいに期間限定でもいいんで、公開していただくと光栄です!

    返信
  22. 僕も「N・E・W・S」欲しいです!
    403様を知ったのが最近で買えなかったんです
    ぜひとも再生産お願いします!!

    返信
  23. このhateはギターの速さといい、曲の展開といい、ドラゴンフォースの性格とラプソディーの性格と403の性格が混ざり合ってるように思う。しかしいい曲だなあ。

    返信
  24. てっしーさん、CDほしいです!!!
    北海道在住なんで通販っすね………

    返信
  25. てっしーさん、僕もCDほしいのでぜひとも再生産をお願いします!

    返信
  26. ラジオ2度聞きました。
     何度聞いても「かっこいいなぁ~。」と思ってしまうのがHateです。
    話が変りますが、本当に最近の新しいシンセサイザーはいい音が出ますよね。 ちなみに、403氏は何処の物(?)を使用していますか?
     マジで、シンセサイザーがあると楽ですよね。
    意味不明な書き込みすみませんでした…;;

    返信
  27. こんにちは!はじめまして。
    現役高校生のともです。
    最近毎日の様に403さんのラジオを楽しく聞かせてもらっています。
    今回の曲もそうですが、403さんの曲はどれもかっこよくてとても大好きです。

    てっしーさんのラジオでのテンションもものすごく気に入っています。
    お2人とも、まだ高校生の私よりも格段にお忙しいとは思いますが、これからも楽しみにしているので、ぜひこれからも頑張ってください!応援しています!

    長くなりましたが、この辺で失礼します。
    「仮免ライダー」も楽しみにしています♪
    それでは。

    返信
  28. はじめましてww
    ブログとかラジオとかは、毎回聞かせていただいてます^^
    1024様の発言みて、「これはコメントしなきゃ!!」と思ってコメントしちゃった成り行きです(ぁ
    CDの再生産していただきたいです!!
    あ、あとついでみたいで申し訳ないですが、「Hate」と「Sorrow」共に惚れてしまいそうなくらいにいい曲です!!
    これからもがんばってくださいねww
    あと、僕は1024さんのキャラが好きなのでラジオ頻繁に出てくださいねww
    乱文失礼しました;;;

    返信
  29. どうも神風です。「Sorrow」かなりいいですね。しかもHatanakaさんが歌うということでかなり期待してます。年末年始には期待してます。

    返信
  30. なんかラジオが3回目以後がまったくきけていない人です。
    ついに8回!? 凄い悔しい…ネット環境が悪いようだ。

    好きな曲書いてる人多いので便乗。
    一番はHappinessだったりします。
    Hurt and love mutually,man can get the fragments of happiness.
    の部分の最後の響きが凄く好きでそこだけ何度もリピートを続ける不審な行動をしたことがよくある…

    肩もみ大得意ですぜ。 では

    返信
  31. >>通りすがりさん
    ですね;;
    CD丸々+特典?みたいなのがありますね・・・
    これはダメでしょ・・・

    返信
  32. upされていますね・・・
    ほかにもupされているところがあるようですが・・・

    あと、CD僕もほしいです。再販お願いします。

    返信
  33. Sorrow、いい曲ですね。
    Hateもいい感じに仕上がっていたので、
    完成がますます楽しみになりました。
    ふと、思ったんですが、Hate、Sorrowは
    ニートの曲、男女の曲というすごく現実的なものがテーマになってましたが、
    Happinessだけ生きることについての曲・・・。
    歌詞改正してみてはどうでしょうか?

    返信
  34. メールがダメだったのでコッチに書きます
    ニコ動で「403コミケ騒動」という動画がUPされています
    即急に削除依頼をだしたほうがいいと思います
    ちなみにキーワードに「コミケ」と入れて検索をしてください

    返信
  35. そういえば(突然ですが)
    [夜雲流~朧月]は公開されるんですか?

    返信
  36. こんばんは、こちらでははじめまして。
    以前の掲示板では奏のHNで書き込ませてもらってました。
    み~や氏のFLASHで聞いて以来丸3年近く403氏のファンな自分ですが
    いかんせん受験生なので思うようにHPに足を運ぶことができず(つД`)
    (こんな時間にどこぞの受験生がネット繋ぐんだヨッもう日付変わってんじゃねーかヨッッ!)
    HPが移転することも新曲が出ることもたった今知りました;

    早速ラジオ聞かせてもらいました、新曲いい感じですね!
    個人的に「Sorrow」が好きです、一応自分ピアノ経験者ですが、耳コピして弾きたい!!ほんと惚れ惚れする曲でした*
    あれにHatanaka氏のヴォーカルが入るなんて・・・!感無量です***

    私でよろしければさいたm(ryから403氏の背中までとんでって
    肩もみしてあげますよ~(おい
    夜分遅くに駄文長文失礼しました。
    では。

    返信
  37. どうも初書きです。
    ところで肩こりでなぜか思い出したのですが…
    403さんいつぞやの日記で筋肉痛が遅れて出てきた、といってましたね?
    あれは年のせいではなく、運動の激しさによって年齢に関係なく遅れたり次の日だったりするそうです。
    で、激しいと次の日つらいそうで、遅れるのはその逆だそうで。

    返信

ゆうこ へ返信する コメントをキャンセル