【お腹の脂肪が】新曲暫定版公開 その3【まるで浮き輪】

こんにちわ。
最近ウチのオヤジが、やたらメールで「人生オワタ\(^o^)/」の顔文字を文末に付けてくるので、まるで俺の人生が終わってるかの気分になる403です。いや、そりゃ確かにちょっとお腹が出てますけど、一生懸命生きているんですよ!オヤジ殿!!

まぁ、恐らくケータイに最初っから入ってる顔文字を何気なく使ってるだけなんでしょうけど、そのうち「/(^o^)\ナンテコッタイ 」とか素で使ってきそうで怖いw

 そんなことは置いといて、先日オヤジ殿に「最近疲れがとれません。朝起きれません。超しんどい。お腹周りが(ry」といった趣旨のメールを送ったところ、例の顔文字付きで「慢性疲労」だろうと診断されました。
バランスのとれた食生活と十分な睡眠が必要なのだそうですが、俺はこれ以上メタボにならないように食事量を減らしている(つもり)んです。でも、疲労をちゃんと取るにはしっかり食べないといけないし・・・というわけで、最近なかなか悩める日々を過ごしております。

先日、ブログを実際に稼働させたのですが、まさかこんなにたくさんの人からの書き込みがあるとは思わなくてびっくりしました。
ていうか、本当にありがとうございます。
休日以外時間が取れないので、なかなか返信はできませんが全部ちゃんと読ませていただいております。
新曲に関するコメントは、ものすごく参考になりますので、これからもガンガンカキコしてくださいな!!

そして、またしてもラジオ録りました。
今回は1024くんではなく、ビッグなゲストを招待しており、新曲も新しい部分を公開しております。
ぜひぜひ聞いて、どしどし感想をください♪

こちらからダウンロードして聞いてください ⇒ radio007.mp3

※ 最近BGMが手抜きなんじゃねぇの!? という意見が多かったので今回はシンセサイザーを使ってリアルタイム演奏をしたものをBGMに使っております。

01.Southern Cross(Piano strings arrange)
02.Sorrow(Love song arrange)
03.South and North Medley(Modern Jazz arrange)

です。リアルタイムなので鬼のように間違えてますが、いつもと違った雰囲気の曲が楽しめると思います。
ていうか何気に2曲目とか今の新曲「Hate」の次にリリース予定の曲ですw

「【お腹の脂肪が】新曲暫定版公開 その3【まるで浮き輪】」への32件のフィードバック

  1. こんばんは~
    ゲストすごいですねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
    しかもかなりお久しぶりということで、かなりテンションが上がってしまいましたw
    なんか403氏の声が若干低く・・・w
    内容もかなり面白かったですw
    新曲も・・・もう、早くCD出してくれね?みたいな感じですwww

    返信
  2. HatanakaはF島県ですか。。。
    皆さん頑張ってください。
    応援しています。

    返信
  3. 403様、声がかっこよかったです。
    しかしHateの歌詞の主人公がニートとは・・・驚きです。
    最後のギターはヤバイですね。上手すぎです。
    大勢で歌うことになるのだったらすごく楽しみです。皆様頑張ってください。応援しています。

    返信
  4. Southern CrossのBGMとってもキレイで,涙が出てきました…

    管理人さんとHATANAKAさんの声とってもステキですねw

    返信
  5. 最初で吹いたw
    新曲新しいの、結構いいです!文句つけどころないです!
    というかリアルタイムでピアノ演奏したんだから、楽譜作れるのd(ry

    返信
  6. ぁぁ ステキすぎですぉ~
    声が曲が~~ぁぁぁ
    今後とも応援してきますんでがんばってください(`・ω・)b

    返信
  7. どうもポユポです。今携帯から書き込んでます。ですのでまだラジオは聴いておりませんorz。はい、なんか以前のような盛り上がりが再び蘇ってきたようですね。これからも体調には気を付けて頑張ってください

    返信
  8. 新曲のギターソロ感動しました
    これを朝飯前で弾ける人がいるなんてポカーンですよw

    そして「カノンか!」の的確な突っ込みに吹きましたw
    では新曲の完成&Go west の復活楽しみにしています

    返信
  9. こんばんは~。そして、始めまして。
    中3♂の403fanです。

    「N.E.W.S」も買わせて頂きましたし、ぜひ次回のCDも楽しみにしております。
    新曲も期待してますよ~♪

    あと、私事で申し訳ないのですが、「muzie」の方にて、403様の曲を数曲リミックスさせていただいております。
    もしご機会があれば、探していただいても…。
    で、でも、期待しないでください。最近スランプなんです…(笑)

    では。

    返信
  10. こんにちは
    今日テストが終わりました(中間)
    Hateかっこいいですね
    とっても良かったです

    返信
  11. ファンです。ファンです。がんばってくださいがんばてください

    返信
  12. 僕はgate of utk好きですよ。
    毎日リピートし続けても全然飽きない稀有な曲。

    返信
  13. こんばんは はじめましてー
    羅魔丸(らままる)と申します
    うちの友達は早く新曲出せだせウルサイデス・・・
    hateかっこいいですね! 早く歌詞が付いたVerが聞きたいです!
    メタボ対策、がんばって下さいな~

    hatanaka→hatanana いつ変わるんですかw

    返信
  14. 心なしか403さんの声が低い気が…(笑)

    ってゆか、Hateのギターソロに感動しました゚+。

    返信
  15. こんにちわ、初めましてギルといいます。
    私も「N.E.W.S.」を買ったので次回のCDも楽しみに待っています。
    憎しみと聞いて思うのはやはりノーザンの「結局、人は他人を心から憎む事なんてできやしないんだ」という日本語部分です。
    それとできれば皆で歌詞とかも作れたらおもしろいと思います。
    新曲作成頑張ってくださいね。これからも期待してます。
    お体だけは気をつけてください。

    返信
  16. 403さんには毎回やられます・・・
    まさかhatanaka君をここで使うなんて・・・
    早く、歌詞付を聴きたい衝動が抑えられないよ~~~

    返信
  17. はじめまして、ラジオ聞かせてもらいました~
    Hateがだんだんとかっこよくなっていく・・・
    出来上がりがとても楽しみです!
    これからも頑張ってください!!

    返信
  18. こんにちは
    減食はあまりよくないそうですよ。きちんと食べて、しっかり運動するのがいいと思います。

    返信
  19. 403さんこんばんは、そして初めまして。
    (一応)ファンですよー!荒しではございませんよーッ!
    新曲作成頑張って下さい!無理はなさらずb
    メタボでもがんばtt(ry

    返信
  20. どうも、403様の美声に惚れてしまった
    YKですww

    Hateのギターソロ、ヤバイじゃないですかw
    しかも、朝飯前って・・・w (どんだけぇ~
    hatanakaさんも最高ですねw

    早くHateが出来上がるのが待ち遠しいです(・ω・;A)アセアセ…
    あと、体調には気をつけてくださいよっ!

    返信
  21. ラジオ聞かせて頂きました。
    やっぱ前回までのと比べるとかなり異風な
    感じがしました。
    全体的にかなり良かったです(内容も曲も)。
    あと、Hatanakaさんの声が3,4回のと比べると
    若干低く(?)なってたような気がします

    返信
  22. お久しぶりです^^
    どうしようか迷ったんですが、書き込んでみますw

    久しぶりに来て
    ラジオ6回と7回聞かせていただきました~
    7回はhatanakaさんがゲストでびっくりしました!w

    以前UPしてたメロディーは
    こんなふうになるんですね~!
    かっこよく、キレイで感動しました><
    完成がすごく楽しみです!w

    お体に気をつけて、お仕事や作曲など頑張って下さい!
    また時々遊びに来ますw

    返信
  23. ちょwww俺Fシマ県に居るよwwwヤベwww会いに逝きたくなったwwww

    さて、それはともかく、403の美声とHatanakaさんのご登場にビックリデスヨ。
    Hateもだいぶいい感じになってきましたね。完成待ち遠しいですね。
    ってか、ソロ凄過ぎですよ!メッチャカッコイイッス!403さんの先輩と403さんに感謝!
    最近寒くなってきましたからね。暖かいもの食って体調に気をつけてくださいね。

    ・・・すき家意外と近くにあるから挑戦してみようかな・・・?M牛丼。

    返信
  24. 更新ペースが上がっててホクホクしてますヽ(´ー`)ノ
    曲作り楽しそうだなー。新面子のラジオ飛び入りもまってますぉ。

    hateあれですね。締めを静かに終る、みたいなシオm・・・403曲にしてはそういうレアな感じでも楽しいかなぁ。

    返信
  25. はじめまして、前々から氏のファンの高遠ともうします。
    氏の曲にはよく励まされ、家ではCD出かけたらプレイヤーで、と
    何かもう聞きまくっています。最近姉も引き込みました。兄弟してファンです。

    しかし残念ながらネットラジオをダウンロード途中で「接続に失敗」とされて第3回目までしか見ておらず…orz
    hate聴けてもいませんorz うへぁ
    これ投稿後再チャレンジしようかなと思います 
    これからも頑張って下さい。 では!

    返信
  26. 前に話してた
    ロック調にアレンジしたという
    ハレ晴れユカイ
    うpしてほしいでつ( ^ω^)

    返信
  27. 畑中祐介さんにズバリ聞きます。
    どうすればGo Westのあの高い部分を歌えますか?どうしても声が出ません。

    返信
  28. 友人と話していて気になったんですが 
    「[Happiness]は[Southern Cross]、[hate]は[Northern Lights]をイメージ」と言ってましたが「Sorrow」は何かイメージがあるんですか?
    ラジオ内等で返答してくれたら嬉しいです♪

    返信
  29. はじめまして!中学3年生のユウトンというものです!

    最近ラジオをiPodに落としていつも聴いて楽しんでます笑
    新曲いいですね!!
    とくにやっぱサビが好きです!!
    最近はSouthern Cross歌ってますが声が届きません(^_^;)

    そういえばなんか研究室403号室が開けないのですがどうしてなのでしょうか?

    返信
  30. ネットラジオを聞いてくれた皆さん、ありがとうございます!

    コメントに自分の名前が出てきてうれしくなりました 笑

    これからも応援よろしくお願いしますね☆

    >takumaさん
    ズバリ聞かれたのでお答えします。俺の漢字間違ってるけど 笑
    GO WESTは高いですよね!この曲は出ないていうのは、いってみれば、女性ボーカルの原キーがでないっていうのとほぼ一緒かもしれません。
    俺はたまたまそれほどの変声期もなく、一番気持ちよく歌えるのが、女性のアルトくらいの音域っていう変わった人間です。その代わり低音域は狭いしピッチも不安定です。
    まとまりませんが、要は高い声じゃなくても魅力的な声なんていくらでもあります。一番気持ちよく歌える音域がほとんどの人にとって一番魅力的な声が出せる音域です。論点が少しずれてしまいましたが、これからもtakumaなりの歌い方で頑張ってください☆

    返信
  31. ラジオ聞きました。
    hateかっこよすぎます!
    ニートが主人公の歌と聞いてちょっと驚きました。
    どんな歌になるか楽しみです。
    新曲製作がんばってください。

    返信

65ryo へ返信する コメントをキャンセル