神殺しのアリエッティ

見てきました。

 

「俺たち種族とお前たち種族、生き残るのはどちらか一方だけだ・・・」

「戦うことでしか、俺とお前は語り合えない・・・」

 

的な中二展開を期待してたら、いつものジブリ作品でした。
やはりジブリは良い・・・背景、作画、音楽の素晴らしさを痛感しながら、癒されました。

個人的にはラストシーンが一番のお気に入り。
キャラで言えば当然アリエッティ(志田未来が素晴らしすぎる・・・)なんだけど、実はアリエッティのパパが相当かっこいい。

ジブリファンの方はぜひ見てみてください。

※てかHPデザイン変わっとるがなwww俺なにもしてねぇwwwww
  てっしーに聞いたら「サーバーアップデートしたら前のデザインが動かなくなった。頑張れたら直す。」とのこと。

  が ん ば っ て ! !

「神殺しのアリエッティ」への22件のフィードバック

  1. 一番乗りウヒャホウ! とか書いてる間に誰かに抜かれてたりして。
    最近映画観に行ってないですから、是非ともこの夏、観に行きたいものです。
    つか文字がww
    明朝体渋いッ!!

    返信
  2. あぁ、だからちょっと前にページデザインが壊れてたんですね、納得。
    ジブリはいいですね、和む作品はとことん癒されます。
    でもアリエッティは見に行くかどうか・・・
    ・・・神殺しw

    返信
  3. なるほど、それで今のホームページになったんですね。
    気が晴れました。

    返信
  4. teamー7のつぶやき理解。 たしかに随分ホムペ変わられてましたからねぇ

    ついでに連1米逃した…

    返信
  5. あぁ神殺しか(・ω・`)
    モンハンのミラ様たちが出てくるんすねW

    返信
  6. 見に行ったんですね、アリエッティ。
    僕も見に行って見ますかね…。

    しかし、ブログがだいぶシンプルになってしまいましたねw

    返信
  7. 殺すなwww
    私も403さんと同じくアリエッティのパピィが格好いいと思ってたり。
    もちろんアリエッティも大好き、可愛いですよね。
    ブログのデザインいきなりだったから最初ビビったw

    返信
  8. アリエッティみたんですね
    僕も見たいです

    とうとう神殺したかwww

    返信
  9. 私もアリエッティみにいきましたよ!
    お父さんかっこいいですよね~。後半はどこに行ってたのか、出番が少なかったけど。
    内容は・・・ともかく、クオリティがすごい!!と思った作品でした。

    返信
  10. σ(・∀・*)まだ見てないんで、見たいです・・・。
    って、神殺し・・・ww

    返信
  11. なぜこうなったしwとかんがえてたけどそういうことかw納得
    納得して早速だけどちょっと神殺してくるかw

    返信
  12. あー志田未来はいいですよ
    役者としてもいい演技してるw
    最近
    ハンマーセッションのロケで間近で演技みれます
    アリエッティまぢでみたいけど。。。。金乙w

    返信
  13. ちょw仮面ライダー剣ですか。そのセリフ。

    なんだか、サイトが軽いです。これ

    返信

もち へ返信する コメントをキャンセル