日本が勝ちまみた!!

失礼、噛みまみた。
興奮のあまりカミカミですが、とにかく喜ばしいことですね!
ずっと試合見てましたが、今までの日本代表の試合を見てるとは思えない試合展開にびっくり。
てかワールドカップで直接FKを一試合で2本決めたのって、日本のこの試合が初めてだそうで・・・いやはやすげぇ・・・。

今年のワールドカップは番狂わせが多くて見所の多い試合が多いですね。
決勝トーナメントが楽しみです!

ここ最近というかずっと忙しくて、夜遅くに帰宅して即死する日々が続いておりましたが、いい試合を見ることができてよかった!
そして、自分もいろいろガンバらなきゃなと思えた一戦でした。

さて、先日2回行いました生放送ですが、放送禁止用語等、いろいろ編集しなければいけない部分があってちょこちょこ進めていたんですが、もうなんか面倒になったので放送したままをそのまま公開しますw

公開場所はこちら ⇒ http://www.ustream.tv/channel/radio403-001

それから作曲の進捗はというと、楽曲提供の製作委託を数件受けており、そちらを中心に進めております。
作品への楽曲提供という都合上、このHPですべての曲を公開することはできませんが、何曲かは公開できると思うのでお楽しみに!

 

とりあえず・・・ねむい!

「日本が勝ちまみた!!」への10件のフィードバック

  1. 日本ベスト16おめでとう! しかし見ていなかったり…
    最近何かと忙しいみたいですが無理なさらないで下さいね

    返信
  2. 日本このまま頑張って欲しいですね
    (*-ω-)

    クラスのみんなも今日はネムネムでしたぉ(・ω・`)
    そんでもって先生に10分間の
    睡眠時間をもらいましたW

    作曲の方も負けずに頑張って下さい(*′艸’)

    返信
  3. みんな早起き(徹夜?)してデンマーク戦見てたんですねぇ。
    ところで第1回生放送公開してましたっけ?

    返信
  4. 私のクラスの後ろの黒板には、ワールドカップの決勝戦トーナメントがリアルに書かれてましたよ!
    新曲すごく楽しみにしてます!
    403さんの生声に萌え~(笑

    返信
  5. 皆見てるんですねワールドカップ。
    勝ったんだSUGEEEEEEEEE程度には思っていても
    見るのはなかなか・・・
    編集、面倒になったんですかw
    お疲れ様です。

    返信
  6. 久々に403氏のHPをのぞいてみたら半年前に結婚されてたんですね!遅ればせながらおめでとうございます!!

    デンマーク戦は面白かったですね!
    次はパラグアイ、ぜひ勝って欲しいですね^^

    作曲も頑張ってください^^

    返信
  7. 仕事乙です。作曲もガンバ!って言いたいけど、体はいたわってくださいね。
    余談
    日本お疲れさまっていいたいけど・・・眠い!!誰か、俺に睡眠時間を分けてくれ!!

    返信

コメントする