僕らの明日の光の先の瞳の奥の大空の下の夢の扉の輝きの涙の力の心のカギの永遠の自由の果ての約束の手の油

こんちわ。
結婚後最初にやった麻雀で、「リーチ一発四暗刻単騎」をアガった403です。
今後一切の麻雀運を使い切ったんじゃないかという勢いでした。
まぁきっと麻雀の神様からの結婚祝いだと思ってありがたく拝受した次第であります。

それにしても最近は時間がない・・・です。
帰宅後食事して、作曲に取り掛かり、風呂に入って、嫁と団欒。嫁就寝を見届けてから、アニメ・ゲームの消化・・・とかやってると、ついつい3時とか4時とかに。
仕事は仕事で忙しいので、さっぱり日中は眠くないんですが、確実に疲れとストレスは蓄積しているのを日々実感しております。土日とかもうしんどくて動けないしね。
どげんかせんといかんですね。

閑話休題。

さて、先日は(いつものことながら)我々の至らなさ全開で、生放送を楽しみにしていた方々にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
反省点を克服しつつ、ゴールデンウィークにでもリトライしようかと思いますので、そちらを楽しみにしていてください。

生放送のあの晩、そう、俺の26回目の誕生日の写真が何枚かあったので、ここでご紹介します。

嫁がサプライズで用意してくれた誕生日ケーキ。
生放送終了後、みんなでおいしくいただきました。
ちなみに手前にあるのはてっしーが持ってきたipad
起動しているアプリはKORGの勃…ielectribeです。
本物とちょっと操作感違うけど、かなり楽しめます!

これは朝6時頃の麻雀風景です。team-7メンバーを繋ぎ止めているもの、それは麻雀。
ちなみに結果は「hatanaka、403、レガ夫、デコ助野郎」てな感じでした。

今日は会社の飲み会もあったので、ちょっと体調が悪いし、早めに寝よう!そうしよう!
おやすみなさーい!ぽろーん♪(PSPを起動する音)

「僕らの明日の光の先の瞳の奥の大空の下の夢の扉の輝きの涙の力の心のカギの永遠の自由の果ての約束の手の油」への26件のフィードバック

  1. 毎日深夜まで忙しそうですけど充実してるのは羨ましいですね?

    GWは3日4日は忙しくて見れないかも○| ̄|_

    返信
  2. 休日の丸1日寝るといいれすよ(*-ω-)
    もちろん嫁をそばに置ry

    PSP自重WWW
    メタギアが出たら寝れなくなりますね(・ω・`)

    返信
  3. 少しは休んで寝てください。
    あと1週間くらいでぶっ倒れるんじゃないかと…

    返信
  4. ゴールデンウィーク・・・・とな?
    部活の大会なんでみれないかと思います
    ぬぅ 歯がゆい

    返信
  5. そういや403さんの誕生日でしたよね。
    おめっとさんで御座います!
    嫁さんからサプライズケーキとか羨まし杉ですw

    ちょwwwPSPwwwww
    体調悪いなら寝たほうがwww

    返信
  6. 神雲藍から名前かえました。
    そのケーキは中がホッピンシャワーのやつですか!?
    だとすれば自分もそれ食べたことあります!!爆うまですよね~

    返信
  7. iPadウラヤマシス

    ていうか麻雀しすぎですよw

    遊びもいいですが、休養もほどほどにしたほうがいいですよ

    俺も帰って飯食って風呂はいれば夜の10時に・・・

    今更ですが誕生日おめでとうございましたー

    返信
  8. 嫁と団欒?つまり…ゲフンゲフン

    えっと
    何はともあれiPad欲しいですね。iElectribe使いてえ…

    返信
  9. おやすみなさいと言いつつPSP起動、流石です。
    凄く充実していて楽しそうですが、
    ヘタレッドさんなのですから体調にはお気をつけくださいw
    あと何処をどうしたらそんな手になるのか
    気になります・・・

    返信
  10. 正直、生放送でなくてもいいような気がします。時間合わせるのが大変ですし、前回の放送もまだアップロードされてないですし。ツイッターも含めてあんまり新しいことばかりやられるとついていけなくなります。

    やるならもう少し早い時間を希望します。そのときは、新アルバムのコンセプトも聞いてみたいです。「HEART」のときみたいに具体的な曲目は言わなくていいですが、全体を通してのテーマとかすごく興味があるので。
    あと、「ZERO」凄くよかったですよ。最近のメロスピで安心して聴けるのは403様ぐらいです。否定的な意見を書くこともありますが応援してます。頑張ってください。

    返信
  11. 生放送楽しみにしてます
    PSP自重ww

    あと皆様(栃木県民)ヘ
    栃木放送の「千田正穂のお宝話発掘し隊」という番組に
    ちょこっとでます
    放送は6月中らしい
    です

    宣伝失礼しました
    よろしければ見てくれるとウレシイな☆

    返信
  12. ちょっと遅れましたが、誕生日おめでとうございます。

    新曲楽しみにしています。これからも頑張って下さい!

    ゲームは一日1j(ry

    返信
  13. 誰もタイトルに突っ込まないのかwwww

    うおー日々充実しててきつそうですが羨ましいですなぁ…
    生放送楽しみにしております。ニコ動がいいな…orz

    おやすみなさーいで、何故ゲーム起動音が聞こえるのかしらwww

    返信
  14. ギャ、グマンガ日和~

    毎日充実してて楽しそうで羨ましいです!
    生放送、自分としては前回と同じくゆーすとりーむ?でお願いしたいです……。
    GW中に生活リズムくるって生放送見れないなんてことにならないように気をつけますw

    返信
  15. 3時4時はハードですが、遊んでいてついつい夜遅く、気づいたら朝の状態はまったく共感できない問題ではないですよね(^^;)

    とにかくGWの生放送マジで楽しみにしております!!

    返信
  16. 数年前のコミケ騒動事件について、根に持ってる人多いよ。
    たいした謝罪もしなかったもんね。
    (特にコミケの周りの出展者やスタッフに)
    ネットで放送だとかやってるみたいだけど、まあアンチがかなり多いって事を忘れないようにね。

    返信
  17. 体調悪いとかいいつつもPSPを起動するあたりさすがwww
    体壊れない程度にねwww

    で、上の奴、わかってることをわざわざ書かなくていいよ

    返信
  18. とうとう403ブログアンチが沸く位403が有名になったか…

    何かこう…胸が熱くなるものがあるな(笑)

    体に気をつけて下さいね!403さん!

    返信
  19. タwイwトwルwなwがwいww
    生放送はニコ動の方がおk
    アニメやゲームは消化するものじゃなくて、堪能するものでは…。

    返信
  20. なぜスッタンにリーチかけたしwww

    ともあれ、おめでとうございます。色々な意味で^^

    返信
  21. 久々に覗いたら復活してたぁ!!
    これかくちょくちょく見に来ます♪

    僕の始めての麻雀の初アガリは大三元でしたよwww
    それから友達とよく打ってたなぁ・・・

    お体に気をつけて、そしていろいろとおめでとうございます!!

    返信

takuma へ返信する コメントをキャンセル