【またしても】新ベース購入【ローン】

razorbackbass01.jpgrazorbackbass02.jpg

後悔はしてません・・・○| ̄|_

今後メタルを作っていく上で、芯のあるゴリゴリブリブリしたベースサウンドをどうしても使いたかった・・・

というのが理由の2割。

そして、今までずっとピック弾きだったんで、新しいベースを買ったのを機会に指弾きに転向し、チョッパーを本格的に勉強しなおそうと思った・・・

というのが理由の2割。

そして、残り6割の理由は、単純に見た目のカッコよさです!
いや、ていうかマジカッコよくね!?
これをカッコいいと思ってしまった俺は、まだまだメタルキッズなのかなぁとか思って、少し嬉しくなりました。
ていうかデカいよね、こいつw
ベースはそもそもデカいもんですが、となりのマイ愛用ギターと比べると軽く3,40センチくらい差があります・・・っていうか、このベース自体145センチくらいあります。デカすぎwでもそこが好き♪

ただ残念なことに、不具合があったのでもう一度お店に持って行って修理してもらわないといけないのでしばらく弾けませんが、新曲ではコイツのサウンドも聞かせられると思いますので、ぜひぜひ期待していてくださいね♪

あ、そうそう。
ちょっと前にひさびさに録ったラジオを公開しました。
深夜録音のせいか、いろいろともうグダグダですが、重大情報なんかも入っているので、お暇な方はチェキってくださいな☆

↓ラジオ↓
radio005.mp3

↓ベースの詳細ページ↓
http://www.deanguitars.com/dean_winter_06/dime_razorblack_nt.htm

「【またしても】新ベース購入【ローン】」への3件のフィードバック

  1. 前のサイトでも日記を楽しく読ませていただきました。お仕事で忙しいと思いますが、新しいCD期待しています。
    がんばってください。

    返信
  2. 403さんの曲,本当に大好きです!
    元気がでます。
    新しいCD、期待してます!

    返信
  3. はじめまして~

    このベースかっこいいですね!!
    TRIVIUMというばんどのギターの方のベースモデルじゃないでしょうか?w
    がんばってください

    返信

コメントする