【4月16日】生放送やります【23:00から】

鬼に逢うては風邪を引き、仏に逢うては熱を出す。
ヘタレの理、ここに在り。

こんにちわ。病弱戦隊ヘタレンジャーの「ヘタレッド」担当、403です。
というわけで、3月末に嫁が帰ってきました。
改めて幸せな生活を送ってはいますが、仕事の方は新しい期に入ってバタバタしててなかなか忙しい日々で、俺としたことが「403の日」である「04/03」の日に更新ができず、切ない思いを抱えて生きておりましたorz

さて、タイトルの通り生放送やりますよ!
告知が遅くなりましたが、もう明日ですね!
詳細は以下の通りです。

■4月16日 23:00~
■ゲスト多数
■ustream or ニコ生

また明日の直前にインフォメしますので、ぜひチェックしてくださいね!
視聴者参加型を予定しておりますので、お楽しみに。

場所はここです!

http://www.ustream.tv/channel/radio403-001

「【4月16日】生放送やります【23:00から】」への18件のフィードバック

  1. 帰って来てよかったっすね?
    お二人で熱々な日々を?
    ラジオ楽しみにしてます?

    返信
  2. 連続コメントすいません。
    携帯からの投稿なんで変換が変になってしまい。
    応援してます!!

    返信
  3. 403の日、もしくは404の日、どちらも更新なかったんで心配してましたよー。

    明日初生放送ですか。
    カオスなことしか思い付きません。(笑)

    返信
  4. 病み上がりなのでしょうか?
    でもヘタブラックは貰っていきますねw
    そして生放送キターーーーーー!!
    楽しみに明日を待つとします。

    返信
  5. 生放送まじっすか。明日見ます。絶対見ます。

    ・・・・たぶん?

    返信
  6. 生放送来たーっ!!
    夜遅くですが意地でも見たいです。
    学生なので夜遅くまで起きとくのは…

    返信
  7. ハジメマシテ

    Musieから飛んできて色々嗅ぎまわった者です。

    ところでMusieからのリンクをクリックすると404が表示されるのは仕様なのでしょうか?
    流石です!index.phpでは無く敢えてindex.htmlへシンボリックリンクを張る芸の細かさに感服しました!

    またちょくちょく覗きに来させて頂きますです!

    返信
  8. おw
    まぢでですかww
    お嫁さん帰ってきてよかったですね^^
    ニコ生みますよ!
    絶対みますからね!!

    返信
  9. 最初のネタが装甲悪鬼村正とはw
    明日から研修ですが生放送見ます!

    返信
  10. 本当ですか!?
    昔Southern Crossを聞いてからファンでした。
    あまりブログを見る事は無く、今日見れたのは本当に良かったです><
    Blaze of lifeが一番好きです!
    生放送楽しみにしてます><

    返信
  11. うおおおお!
    おもわずトイレで叫んでしまいました。

    robertさんのはニコ生に抵抗あったからみれなかったけど

    これはぜひ見させてもらいます。

    返信
  12. 見たいけど見れないから悲しいよ俺。
    最初に装甲の構してから始めるのだなとか想像で我慢しますorz

    返信
  13. 俺今日合宿なんだが・・・(´;ω;` )
    しかたない、タイムシフトで見ます。

    返信

らんく へ返信する コメントをキャンセル